多腕のクモと坊主のチョメチョメはなんてエロいんだろう~?と思った1冊!ネタバレ含む感想なのでご注意を!


このコミックを手に取るまで蜘蛛って・・・と思ってた私。節足さんではないですかぁぁ!!!(T T)
苦手なんですよ・・・。でもでも読んでみたらもうね、旦那~旦那~のジンの可愛さ!
もう一気に読みました。面白かったです。

ではでは紹介を♫

坊主と蜘蛛【おまけ付きRenta!限定版】

<内容紹介>
Renta!限定おまけ付き】
特典マンガペーパーを1ページを収録!

坊主の宗玄は、懐かれ情を交わした蜘蛛の妖怪と旅をしている。人ならざる彼との情交で得られる快楽が、手放しがたかったのだ。そもそも、宗玄は妖怪の類を恐ろしいと思わない。むしろ人間の方が、残酷で恐ろしい。だからいつの間にか、蜘蛛の裏表のない一途な独占欲を好ましく思い始めていた。人間である自分が死んだ後の、蜘蛛の行く末が心配だったけれど……。



絵柄 ★★★~★★★★☆
ストーリー ★★★~★★★★☆
エロ ★★★~★★★★☆(攻・受の意外性があったので4つに近いかなぁ~!!!)


» 記事の続きを読む

 カテゴリ
 タグ
None