木下けい子のカテゴリ記事一覧

BL本の感想をおもに書いています。日高ショーコさん、夏目イサクさん・ウノハナさん・ヨネダコウさん・座裏屋蘭丸さん・束原さきさん・文乃ゆきさん・エンゾウさん・スカーレット・ベリ子さん・志水ゆきさんなど大好きな作家さんを中心に書いています。ブログ内の画像及びテキストの無断転載固く禁じます。

カテゴリ:木下けい子

木下けい子のカテゴリ記事一覧。BL本の感想をおもに書いています。日高ショーコさん、夏目イサクさん・ウノハナさん・ヨネダコウさん・座裏屋蘭丸さん・束原さきさん・文乃ゆきさん・エンゾウさん・スカーレット・ベリ子さん・志水ゆきさんなど大好きな作家さんを中心に書いています。ブログ内の画像及びテキストの無断転載固く禁じます。

2016-10-20 木下けい子
17歳・生徒×26歳・先生の二人の心の揺れが面白い!切ない展開から目が離せません。やっと読めた。ついついこれは先があるものだからと思って後回しにしちゃってました。ちょうどCRAFTのVol.68の部分まで収録されていました。この先はCRAFT vol.70で読めるはずなので早く配信されないかなと思っています。まだ予定に出てないのですが昨日雑誌は発売されているから1週間後くらいに電子配信くるかな?と思ったりしています。大洋図書...

記事を読む

2016-07-01 木下けい子
幼なじみだからこそ、大切な人だからこそ遠回りをしてきた2人のBL。こちらも先ほど一途なBLマンガブログのほうにUPしてきました!木下けい子さんは作家買いです。こちらはキャラセレクションに掲載していた作品だったと思います。ちょっと切ない系のあり、こんな男の子のどこがいいの?よーちゃんドМでしょ!と思いながら読ませていただいた作品です(笑)木下けい子最新刊【ひねもすのたり君と僕】コミックス情報ひねもすの...

記事を読む

2016-03-23 木下けい子
ディアプラスで連載していた木下けい子さんの同級生BL。ツンデレさんの一途さがたまりません・・・これ、ディアプラスでちょこっと読んでたのでコミックスになったら絶対読もうと決めてた1冊。第1話は2014年10月。5話目が2015年12月なので2か月に1回ペースの連載だったのかな。読んでいないところもあったのですごく満足のいく1冊でした!そして、あのほんわかと進むストーリー・・・やっぱり木下けい子さんですね。私の好みど真ん...

記事を読む

2015-11-17 木下けい子
幼馴染BL!純愛?依存?執着!?いろいろな見方ができて面白い作品木下けい子さんの作品について感想書くのはじめてのようで・・・自分でもびっくりしました。結構読んでるのにぃ~。好きなんですよねぇ木下けい子さんの作品。絵柄は好みではないのですが、読んでいると本当に絵柄がマッチしてくるというか・・・。とにかく線が細いな~といつも思いながら読んでいるのですが、儚い感じとかが合ってていいです。今回紹介する作品は...

記事を読む

木下けい子『17 生徒』生徒・教師の切ないBL漫画・感想。先生が欲しくて、おかしくなる。

17歳・生徒×26歳・先生の二人の心の揺れが面白い!切ない展開から目が離せません。


やっと読めた。ついついこれは先があるものだからと思って後回しにしちゃってました。ちょうどCRAFTのVol.68の部分まで収録されていました。この先はCRAFT vol.70で読めるはずなので早く配信されないかなと思っています。まだ予定に出てないのですが昨日雑誌は発売されているから1週間後くらいに電子配信くるかな?と思ったりしています。大洋図書さんなのでね・・・でも今回イァハーツも遅かったのでちょっと不安です。(もう一度見てみたら、11月04日配信だそうで(´;ω;`)なんでこんなに遅いの!!!

17 生徒/コミックス情報


17 生徒 木下けい子17 生徒 (H&C Comics ihr CRAFTシリーズ)
木下けい子/大洋図書 (2016/10/1)
評価項目評価・★
絵柄★★★★☆
ストーリー★★★★☆
エロ★★☆☆☆
独自性★★★★☆


4 満足度


内容紹介


有岡敬広。17歳。高校三年生。
要領がよくて、見た目がよくて、だからいいかげんにやってもうまくやれてきた、これまでは。

三島 真。26歳。高校教師。
真面目に、誠実に、言えない想いを抱えて、暮らしてきた。
ただの生徒と教師だったはずなのに、気がついたときには、好きになっていた……
生徒×教師のイノセント・ラブ!


生徒×先生 トライアングル!? 表題作のみ

切ない 片想い 過去とのリンク 無理やりな描写あり←苦手な人は気を付けてくださいね。

17 生徒/の感想は以下より。ネタバレ含みますのでご注意ください。


» 記事の続きを読む

木下けい子【ひねもすのたり君と僕】BLコミックス感想 電子書籍で読みました。

幼なじみだからこそ、大切な人だからこそ遠回りをしてきた2人のBL。


こちらも先ほど一途なBLマンガブログのほうにUPしてきました!
木下けい子さんは作家買いです。こちらはキャラセレクションに掲載していた作品だったと思います。

ちょっと切ない系のあり、こんな男の子のどこがいいの?よーちゃんドМでしょ!と思いながら読ませていただいた作品です(笑)

木下けい子最新刊【ひねもすのたり君と僕】コミックス情報


木下けい子/徳間書店/2016/4/25

kindleで詳細をみるひねもすのたり君と僕【SS付き電子限定版】 (Charaコミックス)  


内容紹介
【電子限定版】描き下ろし番外編「よーちゃんという人」収録。

●「何度だって泣いていいよ。俺がなぐさめてあげるから」――長屋のお隣同士で暮らす幼なじみの尚之(なおゆき)に、ずっと片想いをしている洋(よう)。けれど、情が深くて世話焼きな尚之が惚れるのは、しっかり者の洋とは真逆のダメ男ばかり!! 俺ならなおちゃんを幸せにするのに……隣で歯がゆく見守ることしかできなくて!?


こんな人にオススメ


拗らせてる幼なじみBLが好き。 ギャップがある作品が好き。 受ビッチにイライラしない!


ひねもすのたり君と僕の感想


こちらは一途な攻めが大好きだなぁ~と思いました。最後は不思議と読後感はよいですがビッチ受です!といってもかわいらしいのですが・・・。

詳しい感想を読みたい方は別ブログに掲載しましたので是非読んでみてくださいね。



同級生棲活【電子書籍・BLコミック】感想。素敵なツンデレ。

ディアプラスで連載していた木下けい子さんの同級生BL。ツンデレさんの一途さがたまりません・・・


これ、ディアプラスでちょこっと読んでたのでコミックスになったら絶対読もうと決めてた1冊。
第1話は2014年10月。5話目が2015年12月なので2か月に1回ペースの連載だったのかな。
読んでいないところもあったのですごく満足のいく1冊でした!

そして、あのほんわかと進むストーリー・・・やっぱり木下けい子さんですね。
私の好みど真ん中。

同級生だったり、幼馴染だったり★一途愛大好きです!

ではでは、作品の紹介を♪


同級生棲活

<内容紹介>
中学時代の同級生の水野と三田園(みたぞの)は、頭のデキも性格も正反対の二人。
ある日、三田園から拾った子猫の世話をして欲しいと頼まれた水野は一時的に彼の家に住むことになるが……!?
お気楽ちょいモテ系×不器用堅物童貞のデコボコ同級生ラブ。



絵柄 ★★★☆☆(好みの問題ですが・・・)
ストーリー ★★★★~★★★★★
エロ ★★☆☆☆

キュン度高めのストーリーだと思います(^^)

感想はネタバレを含みますので要注意で続きより読んでくださいね。

» 記事の続きを読む

幾千の夜【BLコミック】感想。

幼馴染BL!純愛?依存?執着!?いろいろな見方ができて面白い作品


木下けい子さんの作品について感想書くのはじめてのようで・・・自分でもびっくりしました。
結構読んでるのにぃ~。好きなんですよねぇ木下けい子さんの作品。
絵柄は好みではないのですが、読んでいると本当に絵柄がマッチしてくるというか・・・。
とにかく線が細いな~といつも思いながら読んでいるのですが、儚い感じとかが合ってていいです。
今回紹介する作品はちょっと古いものですが(1巻目が2009年と書いてあったので)私のお気に入りです。


幾千の夜 全3巻
厳しい父親のもと育った宙には、とても大切な人がいた。隣の家に住む年上の幼なじみ、哲弥だ。嬉しいことがあった日も、悲しいことがあった日も、どんなときもそばにいてくれた。でも、宙が成長するにつれ、ふたりの時間は変わり始める。宙が哲弥を意識し始めたとき、哲也もまた宙に抱いている欲望に気づいてしまう……。宙は俺が守る、そう誓ったはずなのに──。甘く切ない恋の物語!

絵柄 ★★★☆☆
ストーリー ★★★★~★★★★★
エロ ★★☆☆☆(あるけど。。。あまりエロくない。ちゅーの描写のほうがエロい気が・・・。)


3巻で完結で、1巻は宙の中学~高校。2巻は高校~就職 3巻は再会です。
宙の気持ちもわかるし、守りたいと思うてっちゃんの気持ちもわかって本当に甘く切ないストーリーです。

ではでは感想を!



» 記事の続きを読む

気になる雑誌の最新話はこちら!(好きな作品の画像を押してみてね)
夏目イサク/花恋つらね最新話 宝井理人/テンカウント最新話 囀る鳥は羽ばたかない イァハーツ連載中の感想 BLメモリー 明日はどっちだ!イァハーツ連載の感想 Blue Lust最新話 ひなこ はだける怪物 最新話 飴色パラドックス 最新話 富士山ひょうた 愛すべき男 最新話 ナツメカズキ バイ・マイ・サイド 最新話 高久尚子 僕はすべてを知っている 最新話 日高ショーコ 憂鬱な朝 最新話 桜日梯子/抱かれたい男1位に脅されています。マガジンビーボーイ ねこ田米蔵 酷くしないで マガジンビーボーイ連載 官能リマインダー/ウノハナ/キャラセレクション連載 エスケープジャーニー続編 マガジンビーボーイ 座裏屋蘭丸 コヨーテ ダリア最新話 ウノハナ/石橋防衛隊(個人)/カンナアンソロジー連載 クロネコ彼氏のあふれ方
スポンサーリンク
Copyright © BLメモリー All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます