2015年05月の記事一覧

BL本の感想をおもに書いています。日高ショーコさん、夏目イサクさん・ウノハナさん・ヨネダコウさん・座裏屋蘭丸さん・束原さきさん・文乃ゆきさん・エンゾウさん・スカーレット・ベリ子さん・志水ゆきさんなど大好きな作家さんを中心に書いています。ブログ内の画像及びテキストの無断転載固く禁じます。

月別アーカイブ:2015年05月

2015年05月の記事一覧。BL本の感想をおもに書いています。日高ショーコさん、夏目イサクさん・ウノハナさん・ヨネダコウさん・座裏屋蘭丸さん・束原さきさん・文乃ゆきさん・エンゾウさん・スカーレット・ベリ子さん・志水ゆきさんなど大好きな作家さんを中心に書いています。ブログ内の画像及びテキストの無断転載固く禁じます。
No Image

2015-05-29 自己紹介
はじめまして。スノウと申します。BLにハマってしまい、コミックよを読みあさってます。面白かったものや面白くなかったものなどを書き留めたいと思いブログにすることにしました。これから読まれる方の参考になったりできればと思います。ただし、あくまでスノウ自身が読んで感じた感想ですので、私が書いたことが全てではないです。私が面白くないと感じたものをすごく好きな方もいらっしゃるでしょうし、私がすごく面白い!と思...

記事を読む

2015-05-26 自己紹介
このブログは私がすべてコミックスや雑誌を読み、その感想をネタバレ含みながら綴っています。以前、無断で転載されていたことがあり悲しく思いました。コミックスや雑誌を読んだ感想などは人ぞれぞれです。どうぞ、ご自分でお読みになり感想をお書きになってください。このブログでは画像及びテキスト(文字)の無断転載・無断利用は固くお断りいたします。◆No reproduction or republication without written permission.◆◆見つ...

記事を読む

No Image

2015-05-16 ねこ田米蔵
大学生になった真矢と眠傘。大学が別々になり新たな登場人物が酷くしないでを検索して読んでくださる人がとても多いので、過去にはなるのですが真矢・眠傘編を1話から感想UPしていこうと思います。このブログを始めた時にはもうスタートしてましたから記事UPしてなかったのですが、自分がもし検索してブログを読みに行った時はやっぱり1話からあったらなぁ~って思うと思うので。。。ネタバレ盛大なので要注意です。ネタバレ不要...

記事を読む

2015-05-05 花鳥風月
ディアプラス連載中の花鳥風月より【火弦編】の感想コミックス全体の感想もまた書きますが、今回31話のストーリーの感想を。現役を退いたヤクザの曜明と、彼の世話をする火弦。 火弦は曜明を密かに慕っていたがーー。5月30日発売。花鳥風月5巻の作品情報描き下ろし番外篇収録の小冊子がついた特別版で登場。【小冊子付特別版】は“小冊子"付きです。 【Amazon.co.jp限定】版は、小冊子に加えて、志水ゆき描き下ろし8Pまんがのリーフ...

記事を読む

自己紹介と免責事項

はじめまして。スノウと申します。
BLにハマってしまい、コミックよを読みあさってます。
面白かったものや面白くなかったものなどを書き留めたいと思いブログにすることにしました。

これから読まれる方の参考になったりできればと思います。

ただし、あくまでスノウ自身が読んで感じた感想ですので、私が書いたことが全てではないです。
私が面白くないと感じたものをすごく好きな方もいらっしゃるでしょうし、
私がすごく面白い!と思ったものを面白くないと感じる方もいらっしゃると思います。

ですのでそこは個人の感想ということでご了承くださいませ。

紹介するにあたって、
紙書籍の場合はアマゾン・楽天
電子書籍はkindle,イーブクジャパン,Renta!のリンクを貼って紹介いたします。

このブログは各種アフィリエイトに参加しております。

こちらから購入されるブックもご自分でサンプル等をご覧になり判断していただきご購入願いいたします。
購入に関しては一切責任を負いませんのでよろしくお願いいたします。

読んで楽しいブログにできるように心がけますのでよろしくお願いいたします。

また、書影や画像等の使用に関しまして著作権等はそれぞれの作家・出版社など
著作権所有者に帰属致します。
著作権侵害を目的としたブログではございません。画像の使用はコミックスや雑誌の紹介以外には
使用いたしません。

もし、何かありましたらコメント欄より連絡くだされば速やかに対応したいと思います。

【スノウの自己紹介】
何年前にBLにハマったかは忘れてしまいましたが、恋する暴君で知り、夏目イサクさんの作品で
どっぷりハマってしまいました。

◆普段は商業誌のみ。同人誌は基本購入しません。

◆サイン会なども基本的にシャイなため参加はいたしません(笑)
◆気にはなりますが全サなども応募したことがありません(-_-;)
◆コミックスまで待てないため好きな作品は雑誌で追いかけてしまいます。。。

◆そして雑誌で読んだ作品でもコミックスも購入、気に入った作品は電子まで購入してしまいます。

◆好きなジャンルは、王道モノ、幼馴染モノ同級生モノ、義兄弟モノ、極道モノ、ホストモノ・・・。

◆苦手なジャンル 三角関係モノ(笑)あっちにふらふらこっちにふらふらが基本許せません(-_-;)
            悲恋(1日ブルーになる)、エロしか中身のないもの。

◆好きな作家さん 夏目イサクさん、ヨネダコウさん、座裏屋蘭丸さん、おげれつたなかさん、宝井理人さん、志水ゆきさん、ひなこさん、高久尚子さん、文乃ゆきさん、束原さきさん・・・などなど沢山います。

◆既婚です。
◆性格はワンテンポ遅れてるとよく言われます。マイペース人間。
◆動物占いはゾウ。 普段は温厚だが怒るとものすごく怖いらしい(笑)あと人の話をよく聞いてない。(当たってる(笑))

◆苦手な食べ物 誰になんて言われようがレバーです!これだけは食べられません。

◆こだわり コーヒーを自分で焙煎して自分好みで飲むのが好きです!おっとには「遅くて待てない」と
        言われますが、私は待つ時間も大好きです♪あのパチパチとなる音も好き。
       コーヒーは焙煎して数日たってからが一番おいしいです。

ということで自己紹介でした!

よろしくお願いします(n*´ω`*n)    スノウ(2016/05/7追記)



 カテゴリ
 タグ
None

ブログを気持ちよく運用するために守っていただきたいこと。

このブログは私がすべてコミックスや雑誌を読み、その感想をネタバレ含みながら綴っています。
以前、無断で転載されていたことがあり悲しく思いました。

コミックスや雑誌を読んだ感想などは人ぞれぞれです。
どうぞ、ご自分でお読みになり感想をお書きになってください。

このブログでは画像及びテキスト(文字)の無断転載・無断利用は固くお断りいたします。

◆No reproduction or republication without written permission.

韓国語転載禁止


無断転載禁止



見つけ次第記事や画像のの削除要請、そしてしかるべき機関へ報告いたします。

スノウ

 カテゴリ
 タグ
None

酷くしないで 真矢・眠傘編 1話

大学生になった真矢と眠傘。大学が別々になり新たな登場人物が


酷くしないでを検索して読んでくださる人がとても多いので、過去にはなるのですが
真矢・眠傘編を1話から感想UPしていこうと思います。

このブログを始めた時にはもうスタートしてましたから記事UPしてなかったのですが、
自分がもし検索してブログを読みに行った時はやっぱり1話からあったらなぁ~って思うと思うので。。。

ネタバレ盛大なので要注意です。ネタバレ不要という人はそっとじしてくださいね。


MAGAZINE BE×BOY 2015年6月号

今回の1話はこちらの6月号掲載です。
こちらはクライマックス回の11月号に重なるので読んでいると面白いかもしれません♫

ちなみに、電子書籍は11月24日の配信までです。それ以前に購入していれば無期限で読めますが11月24日以降だと購入できなくなるのでご注意を~。

相変わらずの2人ですが・・・モテモテの真矢に近づく影が・・・


ではでは感想いきま~す。



» 記事の続きを読む

 カテゴリ
 タグ
None

志水ゆき/花鳥風月31話の感想【5巻収録ストーリー】

ディアプラス連載中の花鳥風月より【火弦編】の感想


コミックス全体の感想もまた書きますが、今回31話のストーリーの感想を。

現役を退いたヤクザの曜明と、彼の世話をする火弦。
火弦は曜明を密かに慕っていたがーー。

5月30日発売。花鳥風月5巻の作品情報




描き下ろし番外篇収録の小冊子がついた特別版で登場。

【小冊子付特別版】は“小冊子"付きです。
【Amazon.co.jp限定】版は、小冊子に加えて、志水ゆき描き下ろし8Pまんがのリーフレット付きです。
なお、【Amazon.co.jp限定】版は、予定数量に達し次第、販売終了となりますので、ご注意ください。

花鳥風月31話のあらすじ


曜明の兄克也の妻子、透子の家の落書き犯見つかった。しかしそれはなんと吉利谷の仕組んだことだった???
それぞれの思惑が交錯していく第5巻の始まりの31話。

吉利谷、曜明、火弦・・・それぞれがそれぞれの思うように動き出す。


花鳥風月第31話の感想は以下より。ネタバレ含みますのでご注意を!




» 記事の続きを読む

気になる雑誌の最新話はこちら!(好きな作品の画像を押してみてね)
夏目イサク/花恋つらね最新話 宝井理人/テンカウント最新話 囀る鳥は羽ばたかない イァハーツ連載中の感想 BLメモリー 明日はどっちだ!イァハーツ連載の感想 Blue Lust最新話 ひなこ はだける怪物 最新話 飴色パラドックス 最新話 富士山ひょうた 愛すべき男 最新話 ナツメカズキ バイ・マイ・サイド 最新話 高久尚子 僕はすべてを知っている 最新話 日高ショーコ 憂鬱な朝 最新話 桜日梯子/抱かれたい男1位に脅されています。マガジンビーボーイ ねこ田米蔵 酷くしないで マガジンビーボーイ連載 官能リマインダー/ウノハナ/キャラセレクション連載 エスケープジャーニー続編 マガジンビーボーイ 座裏屋蘭丸 コヨーテ ダリア最新話 ウノハナ/石橋防衛隊(個人)/カンナアンソロジー連載 クロネコ彼氏のあふれ方
スポンサーリンク
Copyright © BLメモリー All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます