2015年09月の記事一覧

BL本の感想をおもに書いています。日高ショーコさん、夏目イサクさん・ウノハナさん・ヨネダコウさん・座裏屋蘭丸さん・束原さきさん・文乃ゆきさん・エンゾウさん・スカーレット・ベリ子さん・志水ゆきさんなど大好きな作家さんを中心に書いています。ブログ内の画像及びテキストの無断転載固く禁じます。

月別アーカイブ:2015年09月

2015年09月の記事一覧。BL本の感想をおもに書いています。日高ショーコさん、夏目イサクさん・ウノハナさん・ヨネダコウさん・座裏屋蘭丸さん・束原さきさん・文乃ゆきさん・エンゾウさん・スカーレット・ベリ子さん・志水ゆきさんなど大好きな作家さんを中心に書いています。ブログ内の画像及びテキストの無断転載固く禁じます。

2015-09-27 ヨネダコウ
ブルーレイ発売:リバイバル上映と人気の衰えないBLマンガ。夜中に読んだら涙腺崩壊したBLコミックス2008年の作品ですって。未だに何回も何回もふとした時に読みたくなって読んじゃうリピしまくりのBLコミックス。映画ももちろん観ましたよ。実写化ってどうなんだろう?って思ったけど私の好きなシーンもしっかりと実写化に含まれていたから大満足~(~~)vそれにキャスト陣も意外にマッチしてましたよね。本来ならマンガの実写...

記事を読む

No Image

2015-09-26 一ノ瀬ゆま
ボクサーとトレーナーの密かに育む愛。!幼少期の酷い過去。いっさい感情がないサイボーグのようになった男の子が受と出会うことで愛し・愛されるという感情を知っていくおはなし。傑作!これ・・・本当に面白い!!!一気に引き込まれるストーリー。心の中で二人の攻の感情が闘っている描写がけっこう斬新。ゲームに例えながら幼少期と思われる二人の攻が言い合いをしてたりするのがより一層、いろいろな感情のわからないことを示...

記事を読む

2015-09-25 カノンチヒロ
両性具有シリーズも完結?都月&三上、雪野&一宮も登場。ネタバレ注意です両性具有シリーズもこれだけハッピーエンドで終わったのでこれで完結かも。シンドロームが一番好きだったなぁ。都月&三上より、雪野&一宮の方が好きだった私。。。そして今回のストーリーはなんとなくう~ん・・・って感じです。彼の両性具有妊娠期(マタニティ)【Renta!限定描き下ろし付】僕たち、妊娠しました――。長年下僕扱いしてきた三上の暴走で...

記事を読む

No Image

2015-09-24 みよしあやと
幼馴染BLの後編!鷹也が選ぶのは恋人?幼馴染?表紙のように爽やかじゃないストーリーの件ほんと・・・コミックの表紙の「前編」「後編」ともに爽やかな色使いだけれど全然爽やかじゃないですから~。前編なんか辛いですから。。。前編読んでない人は前編の感想へGO!前編では、先輩に付けられたキスマーク、鷹也のことを忘れさせて下さいという紙を見た鷹也が東馬の身体にキスする場面で終わりました。。。さてこれからどう展開し...

記事を読む

No Image

2015-09-24 みよしあやと
性格は乱暴だけど思考は乙女な主人公がこじらせた片思いの行方は?幼馴染BL先日、みよしあやとさんの翳りに木漏れ日、それから緑を読んでみて、もういちどみよしさんの作品が読みたくなって片想いとパレードを読み返してみた~。一言。面白かった!最初に読んだ時はう~ん、面白いんだけれどまぁこんなもんかななんて思ってたのに読み返したら引き込まれた。なんていうか東馬に感情移入しちゃって切なかった。なんていうかアイロニ...

記事を読む

No Image

2015-09-23 テラシマ
BL初心者に超おすすめ!面白かったエロほぼなしBLコミックの感想テラシマさんの作品初めて読みました。まだほかの作品は読んでないけれど、とにかくこの1冊は超おすすめ!面白かったです。。。若干これいる?という設定はあるものの、しっかり1冊まるまるこのカップルのおはなしなので気持ちの掘り下げが上手く出来ているなぁと思いました。ではでは作品の紹介です。種を蒔く人(Renta!)...

記事を読む

No Image

2015-09-22 ホスト
ホストのBLに最近ハマり中なので気になって読んだコミックはほとんど面白かったです意外にも・・ホストものはね一途なものが多いです★だけれど相手がけっこう下衆なやつもいる・・・。それがホストほBLコミックの面白みなのかもしれない。ホストのイメージからして純粋とか一途はかけ離れているんだけれど、その一途×イメージ通りの天然タラシの組み合わせが面白いのかな!!!なんだかんだではまってしまいました。そして・・・実...

記事を読む

No Image

2015-09-22 村上左知
リバカップルの話。何回読み返しても面白いなぁと思うBLコミック連休中、BLコミックの新刊とか特に買うことなかったのでいろいろBLコミックを読み返してました。電子書籍ではRenta!さんで購入するとけっこう古いものとか埋もれちゃってしまうんだけれどそれをあえて古いものから(購入日が)読んでみました~。  私リバカップルでこの2人は特別好き。なんていうかストーリーの流れがうまいというか引き込まれる。お互い好意があ...

記事を読む

2015-09-19 囀る鳥は羽ばたかない
3巻後の17話。4巻に収録される話のネタバレ含む感想です衝撃的な展開をみせた3巻。その次のおはなしです。4巻に収録予定のものなのでご注意を。この話はihr HertZ 2015年9月号 【期間限定】(Renta!にて)に掲載されています。17話を読む前に・・・1巻~3巻のネタバレありの感想も記事にしていますのでぜひご覧になってください♫<私の好きな箇所~クリックでそれぞれの感想に飛びます>      1巻★とりあえず朝...

記事を読む

2015-09-18 囀る鳥は羽ばたかない
BLコミックスで何度も何度も読んでは考えさせられるものって滅多にないんだけれど囀るさんは何度読んでも飽きないし新しい発見がある。1度目読んだだけでは深い意味なんてないだろうななんて思ってたセリフとかもあっだからか!っていう発見があるのも面白いですよね。ヤクザもので少し難しいんだけれど本当に面白い!と思っている作品です。ではでは矢代と百目鬼のあんなことこんなことがあった3巻の感想①に続きネタバレ含む感...

記事を読む

ヨネダコウ【どうしても触れたくない】超おすすめBLコミックス感想

ブルーレイ発売:リバイバル上映と人気の衰えないBLマンガ。夜中に読んだら涙腺崩壊したBLコミックス


2008年の作品ですって。未だに何回も何回もふとした時に読みたくなって読んじゃうリピしまくりのBLコミックス。
映画ももちろん観ましたよ。実写化ってどうなんだろう?って思ったけど私の好きなシーンもしっかりと実写化に含まれていたから大満足~(~~)vそれにキャスト陣も意外にマッチしてましたよね。本来ならマンガの実写化は反対派なんだけど
かなか良かったんじゃないかなと思います。でも嶋くんのテレで頬染めしているシーンとかはさすがに実写では難しかったね・・・。

米原くんのようなイケメンが・・・って嶋くんも綺麗設定かぁ。ごちそ様~でした★米原くん美形すぎる。


BLコミック読み始めた~とう方はぜひこのどうしても触れたくないは読んでみてください。クオリティの高さに脱帽です。。。

ワタクシ、嶋くんのイケメン具合がすごく好きです。顎のほくろがセクシー♫

どうしても触れたくない/コミックス情報&評価


どうしても触れたくないヨネダコウ/ 大洋図書 (2008/9/1)


評価項目評価・★
絵柄★★★★☆
ストーリー★★★★★
エロ★★☆☆☆
独自性★★★★☆


5 満足度


内容紹介


……なんか変なコトしたくなるよ、お前……。
新しい職場に初めて出社した日、嶋はエレベーターで二日酔いの男と一緒になる。それが、新しい上司・外川との出会いだった。無遠慮で図々しいように見えて、気遣いを忘れない外川に惹かれる嶋だが、傷ついた過去の経験から、一歩を踏み出せずにいる。一方、忘れることのできない記憶を抱えながらも外川は傷つくことを恐れず、嶋を思う心を隠さない。好きだけど、素直にはなれない――……。不器用な想いの行方は?



ノンケイ×ゲイ 上司×部下

カラダから始まる恋 過去の傷 切ない 脇役もいい! 後をひく読後感


どうしても触れたくないの感想は以下より。ネタバレ盛大ですのでご注意ください。




» 記事の続きを読む

gift 白い獣の、聞こえぬ声の、見えない温度の、・・・これほんと面白い!

ボクサーとトレーナーの密かに育む愛。!幼少期の酷い過去。いっさい感情がないサイボーグのようになった男の子が受と出会うことで愛し・愛されるという感情を知っていくおはなし。傑作!



これ・・・本当に面白い!!!一気に引き込まれるストーリー。
心の中で二人の攻の感情が闘っている描写がけっこう斬新。ゲームに例えながら幼少期と思われる二人の攻が言い合いをしてたりするのがより一層、いろいろな感情のわからないことを示していて切なくなる。

そんな攻が受と出会うことでこの人と一緒にいたい、そのために勝ちたいと思うようになる微妙が心の変化が
うまく描けている作品だと思う。
受も最初は脅されて始まった関係だけれど、自然と攻のことを好きになるのもいい。
感情を知らない攻には伝わらない気持ちだけれど、無償の愛を注ごうとする受。

ただし・・・これ今「上巻」で「下巻」は来年らしい・・・。待ちきれない。
それと、幼少期の性的虐待のような暗い過去の描写もあるのでこういうのが苦手な人は読まないほうがいいと思う。
子供の頃からタバコを吸っているとかね。。。
ではでは作品紹介です♫

【電子限定おまけ付き】 gift 白い獣の、聞こえぬ声の、見えない温度の、
<作品内容>
路地裏で出会った、獣のように獰猛で、美しい男――。やがて宥がトレーナーを務めるジムに現れ、ボクサーとしての圧倒的な才能を垣間見せた勁は「プロになりたい」とうそぶく。しかしそれは、未成年の彼はジムの寮に転がり込むための口実に過ぎなかった。「余計な口出しするなら、あんたの秘密をバラす」と脅し、宥の身体を要求する勁。しかしその瞳は欲望に曇ることなく、どこまでも澄んでいて……。ふたつの魂の、邂逅と宿命の物語、上巻。電子書籍限定描き下ろし前日譚収録!




絵柄 ★★★☆☆(読み進めるうちに★★★★☆になる(笑))
ストーリー ★★★★☆~★★★★★
エロ度 ★★★☆☆~★★★★☆


ネタバレ注意です。感想は続きから~。


» 記事の続きを読む

 カテゴリ
 タグ
None

彼の両性具有妊娠期(マタニティ)の感想

両性具有シリーズも完結?都月&三上、雪野&一宮も登場。ネタバレ注意です


両性具有シリーズもこれだけハッピーエンドで終わったのでこれで完結かも。
シンドロームが一番好きだったなぁ。都月&三上より、雪野&一宮の方が好きだった私。。。

そして今回のストーリーはなんとなくう~ん・・・って感じです。


彼の両性具有妊娠期(マタニティ)【Renta!限定描き下ろし付】
僕たち、妊娠しました――。長年下僕扱いしてきた三上の暴走で妊娠した都月。三上のひたむきな愛情に都月が応え、籍を入れた2人は新婚生活をスタート。都月は妊夫になっても淫乱な体は変わらず、ネチネチとエッチな日々。そんな蜜月の日々の中、2人は高校の同級生で、両性の雪野&彼氏の一宮に再会する。5年前に婚約したけれど未だ入籍していない彼らは、都月たちのデキ婚(とセレブぶり)に衝撃を受け―――!? 大人気シリーズ、2カップルの大人編☆
◆収録内容◆
「彼の両性具有妊娠期」全5話/単行本収録描き下ろし/電子限定描き下ろし(イラストペーパー)
注目!1巻1チケのバラ売りはこちら(全5巻)

そうそう、両性具有ってなに?という人・・・
それはね・・・男女両性を兼ね備えていることです。そんな身体を持った彼らのおはなし。

でも実際・・・同じ学校に2人いるとかは考えられないような・・・。

» 記事の続きを読む

 カテゴリ
 タグ
None

片思いとパレード:後編 感想

幼馴染BLの後編!鷹也が選ぶのは恋人?幼馴染?表紙のように爽やかじゃないストーリーの件


ほんと・・・コミックの表紙の「前編」「後編」ともに爽やかな色使いだけれど全然爽やかじゃないですから~。
前編なんか辛いですから。。。

前編読んでない人は前編の感想へGO!

前編では、先輩に付けられたキスマーク、鷹也のことを忘れさせて下さいという紙を見た鷹也が
東馬の身体にキスする場面で終わりました。。。

さてこれからどう展開していくか・・・。しかし・・・前編読んだだけでは「片思いとパレード」っていう意味がよくわからない。
片思いはわかるんだけれどパレードが。
パレードってなんか華やかなイメージだけれど行列作って何かするみたいな。全然そんな感じじゃないし。

ではでは後編いきます~!






» 記事の続きを読む

 カテゴリ
 タグ
None

片思いとパレード:前編 みよしあやと【BLコミック】の感想~

性格は乱暴だけど思考は乙女な主人公がこじらせた片思いの行方は?幼馴染BL


先日、みよしあやとさんの翳りに木漏れ日、それから緑を読んでみて、
もういちどみよしさんの作品が読みたくなって片想いとパレードを読み返してみた~。

一言。面白かった!
最初に読んだ時はう~ん、面白いんだけれどまぁこんなもんかななんて思ってたのに
読み返したら引き込まれた。なんていうか東馬に感情移入しちゃって切なかった。

なんていうかアイロニードレスのほうは乙女になりたいわけじゃない男の子が勘違いさせられて女の子のような格好をさせられていてそんな中でのおはなしだったんだけれど
この片想いとパレードはいわゆる逆。
だんだんと男性の体や声になっていくのが嫌で、女の子のようになりたいと思ってた男の子のおはなし。

そして幼馴染の男の子に恋心を寄せるのだけれど、その子には恋人が。。。
男の子に意味ありげに接してくる「先輩」もいいキャラしていて読みやすかったしよかった。

この先輩に恋する妹(実の妹)もいいキャラしていたしこの子のストーリーもなかなか良かったなと。全体として読みやすかったし切なさと甘さもあってすごく満足度の高いコミックではないかな。

ではでは感想を!前編・後編で感想いっきまーす。


片想いとパレード
<作品内容>
幼なじみの親友・鷹也に、長く、こじらせた片想いをしている東馬。
「あいつのお姫様になりたい」「俺のヒーローはあいつ」
乱暴な性格で口が悪いくせに、乙女思考回路な東馬は、好きといえず自分の恋心を自虐し卑屈な考えに傷つく毎日だった。
しかも、大学に入って、鷹也には彼女が出来た。鷹也の世話焼きと親密な親友としての接触は相変わらず。
サークルの先輩・米沢や謎の女も東馬に接近。とある変化が生まれ、片恋は、手酷く東馬を傷つけ始める――。
「それでも俺の世界は、お前の一言で満ちる」

絵柄 ★★★☆☆
ストーリー ★★★★☆
エロ ★☆☆☆☆(ほぼなし最後ちょろっと数ページ)

» 記事の続きを読む

 カテゴリ
 タグ
None

BLコミック:種を蒔く人を読みました。

BL初心者に超おすすめ!面白かったエロほぼなしBLコミックの感想


テラシマさんの作品初めて読みました。まだほかの作品は読んでないけれど、
とにかくこの1冊は超おすすめ!面白かったです。。。

若干これいる?という設定はあるものの、しっかり1冊まるまるこのカップルのおはなしなので
気持ちの掘り下げが上手く出来ているなぁと思いました。

ではでは作品の紹介です。


種を蒔く人(Renta!)
<作品紹介>
「おまえとだったら面倒なことしてやるよ」
美人歯科医の北神に一目惚れし、告白するも「遊びはいいけど付き合うのは嫌」とフラれる南。本気になってくれるまで口説き続ける! と果敢にアタックを続ければ、返ってくるのは「重い」「しつこい」「面倒臭い」の言葉……。綺麗な顔とは裏腹に口も手も出る俺様な北神に、一途で熱い男・南の想いが伝わる日はくるのか!? 2人を引っ掻き回す(!?)北神の双子の妹・花と、一癖も二癖もある弁護士・糸田も活躍する可笑しくてほんわか温かいハートフルラブストーリー。




絵柄 ★★★☆☆
ストーリー ★★★~★★★★☆
エロ ★☆☆☆☆

BL初心者さん&エロ少なめがいい人におすすめ!


ではではネタバレ含む感想になると思うので続きから読んでくださいね。



» 記事の続きを読む

 カテゴリ
 タグ
None

最近ハマっているホストもののBL。ギャップがたまらん。

  •  投稿日:2015-09-22
  •  カテゴリ:ホスト

ホストのBLに最近ハマり中なので気になって読んだコミックはほとんど面白かったです


意外にも・・ホストものはね一途なものが多いです★
だけれど相手がけっこう下衆なやつもいる・・・。それがホストほBLコミックの面白みなのかもしれない。

ホストのイメージからして純粋とか一途はかけ離れているんだけれど、
その一途×イメージ通りの天然タラシの組み合わせが面白いのかな!!!
なんだかんだではまってしまいました。

そして・・・実際でもやっぱりホストのBLってよくあるんだそう。
ナンバーワンの人とか!それ聞いてますます、ふ~ん。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。って思いながら読んじゃった。

で・・・気に入った作品はというと~。
  
 

おわかりいただけただろうか。
読む基準!絵柄です ˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊˚⋆

すいません・・・もうピン!とくるもの読もう!って思ったらついつい絵柄になっちゃいます。

これがまたねぇ~HITするんですよぉ。
何回も言ってるけど、続きはまた夜に【Renta!限定描き下ろし漫画付き】はサイコー。絵柄もストーリーもほんと好き。
仕掛けられた甘い罠【おまけショートコミック付き】は最初絵柄がちょっとダメだったかなって思ってたんだけれど、割とおもしろかった。
なんとなく「ストーリー」は単純っちゃ単純なんだけれど、その後の二人というのが収録されててそれが
一番好き。結局見とれちゃってるしねぇ。。。
ホストやめて2人でカフェしているのも素敵だなぁなんて★

恋してほしい 【Renta!限定ペーパー付】は安定の夏水りつさんでした。
あ~欲を言えば・・・受の絵柄が基本好きではないです(ファンの人ごめんなさい)
攻の絵柄は好きですけどね。でも受を溺愛している攻がね素敵でいい!!!どちらも一途でよかった★
K先生とか、恋とはどんなものかしらとかの絵柄は受でもいいなぁと思うんだけれど流石に今回はおかっぱというか
前髪パツンは幼く見えすぎというか。
まぁホストの怜がゴツイからそれがいいのかもしれないけどね。

愛してるとか好きだとかはこれでこいでみえこさんが好きになりました。
ただこれで終わり????って思っちゃった。5巻はないの?みたいな。


傷ついてロマンスはさすが阿部さんです。
先輩がクズすぎるけど、それを一途に想い続ける後輩がね・・・。
途中でその先輩を裏切っちゃうんだけれどそのあとの先輩の行動が。。。

でも「好きですよ先輩 ずっと 昔から」はキュンキュンした!!!
うわクズって思わせてキュンってさせてよかったね~って思わせてくれる作品★
おすすめです。

そうそう・・・私はとにかく阿部さんの絵柄が好きです。最近の絵柄はちょっと太った感じになっちゃってるんだれど、
この頃の絵柄がいい。。。あっでもこないだ出たいつもあなたの事ばかりは美しさ健在!!!
本当に綺麗な男の人を描くと思います(*/▽\*)

ホストもの次は何が出てくるかなぁ~。
 カテゴリ
 タグ
None

読み返したらやっぱり面白かった!ルールそのいち 

リバカップルの話。何回読み返しても面白いなぁと思うBLコミック


連休中、BLコミックの新刊とか特に買うことなかったのでいろいろBLコミックを読み返してました。
電子書籍ではRenta!さんで購入するとけっこう古いものとか埋もれちゃってしまうんだけれど
それをあえて古いものから(購入日が)読んでみました~。

  


リバカップルでこの2人は特別好き。なんていうかストーリーの流れがうまいというか引き込まれる。

お互い好意があるのにネコ×ネコだから必要以上に近づけない。だけれど気持ちが抑えきれなくて結局は
エツが攻を最初するんですよね。

で・・・結局LAST RULEでリオも~。もうね、この2人にはキュンキュンしちゃう。
とにかく私はリオが好きなんだと思う。だからリオがかわいいとすぐ「キュン」ってなる!

とにかくこの2人はかっこいい・かわいいという気持ちが行ったり来たり。

ネコの時の気分と、自分がやりたいタチの時の気分もなんか読んでたら納得できるというか。

BL好きの人の中ではリバは御法度という人もいるそうだけれど私は全然おっけ。
本当にこの2人は愛おしい~。
最初の方の絵柄はちょっと古い気がするんだけれど、それがだんだんとリオが男の子~から男に
なって行っているのが分かるくらいの絵柄の変化に読み取れるからそれがいい。
進むにつれてリオもエツもカワかっこよくなっていきます。

そして・・・なぜ22時のルール37℃スピリッツを載せたかというと・・・

こちらにもリオ&エツが収録されているの~。
22時のルールはリオのことを気に入っていたセンセーのおはなし。スピンオフです。で。。。この中のリオエツは商業未収録作品。いわゆる同人誌で発売された作品だから
同人誌を読まない人はこちらの作品は雑誌で読めないので嬉しかったんじゃないかしら~。
内容も相変わらずのうふふ内容。このシリーズのいいところは嫌な気にならないこと。

もうね、読んでるとHappyな気分になれるそんなストーリー。

37℃スピリッツは義兄弟のストーリー。本編も好きです私は。千明がイケメンなのにかわいい~。普段クールに見えて一生懸命なとことかね。

まぁ割とストーリー的には単純デス★だから読みやすいですよ。

さてさてこの中に収録されているリオエツですが・・・。
いいですね~。短編2つ収録されてますが、これは同棲している大学時代なのでしょうか~???
大学生になったらひとり暮らしするら一緒に暮らそうと言ってたから。
絵柄もだけれど高校生ではない感じだよね。

こちらも同人誌の作品。こうやって見てると同人誌でけっこうストーリー続いているし
この先のストーリーもあるのかなぁ???あれば読みたい。。。

だからルールそのいち 完全版22時のルール37℃スピリッツのループです(笑)

なんで好きなのかな~って思ったら。。。もう「S」とかそういったものが全くなくって
基本ネコちゃんとネコちゃんだから話し方も優しいし穏やかなんですよねストーリーが。

それがハマる。
激しいのがお好きな人はちょっと物足りないのかもしれないけど、私はすごくこの2人が大好き~。

こういうのもっと読みたいなか~★
ちなみに、このシリーズは3冊とも48時間1チケなので興味のある人はぜひ読んでみてください~!!!



 カテゴリ
 タグ
None

囀る鳥は羽ばたかない 17話 感想・あらすじなどなど

3巻後の17話。4巻に収録される話のネタバレ含む感想です


衝撃的な展開をみせた3巻。その次のおはなしです。4巻に収録予定のものなのでご注意を。

この話はihr HertZ 2015年9月号 【期間限定】(Renta!にて)に掲載されています。
17話を読む前に・・・1巻~3巻のネタバレありの感想も記事にしていますのでぜひご覧になってください♫

<私の好きな箇所~クリックでそれぞれの感想に飛びます>
      1巻★とりあえず朝食は皮のついていないふにゃふにゃのウインナーがいい

      2巻★変でしょうか 俺には全部綺麗に見えるんです

      3巻①★やべぇな スイッチ入った
      3巻②★ああ・・・もっ・・・っ舐めて



ではでは17話の感想にいきます。ネタバレオッケーな人は続きからどうぞ~。

» 記事の続きを読む

ヨネダコウ『囀る鳥は羽ばたかない3巻』の感想パート②百目鬼まさかの・・・

BLコミックスで何度も何度も読んでは考えさせられるものって滅多にないんだけれど囀るさんは何度読んでも飽きないし新しい発見がある。

1度目読んだだけでは深い意味なんてないだろうななんて思ってたセリフとかもあっだからか!っていう発見があるのも面白いですよね。ヤクザもので少し難しいんだけれど本当に面白い!と思っている作品です。

ではでは矢代と百目鬼のあんなことこんなことがあった3巻の感想①に続きネタバレ含む感想になるので続きから読んでくださいね!



囀る鳥は羽ばたかない3巻②の感想は以下より。ネタバレ含みますのご注意ください。


» 記事の続きを読む

気になる雑誌の最新話はこちら!(好きな作品の画像を押してみてね)
夏目イサク/花恋つらね最新話 宝井理人/テンカウント最新話 囀る鳥は羽ばたかない イァハーツ連載中の感想 BLメモリー 明日はどっちだ!イァハーツ連載の感想 Blue Lust最新話 ひなこ はだける怪物 最新話 飴色パラドックス 最新話 富士山ひょうた 愛すべき男 最新話 ナツメカズキ バイ・マイ・サイド 最新話 高久尚子 僕はすべてを知っている 最新話 日高ショーコ 憂鬱な朝 最新話 桜日梯子/抱かれたい男1位に脅されています。マガジンビーボーイ ねこ田米蔵 酷くしないで マガジンビーボーイ連載 官能リマインダー/ウノハナ/キャラセレクション連載 エスケープジャーニー続編 マガジンビーボーイ 座裏屋蘭丸 コヨーテ ダリア最新話 ウノハナ/石橋防衛隊(個人)/カンナアンソロジー連載 クロネコ彼氏のあふれ方
スポンサーリンク
Copyright © BLメモリー All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます