2015年11月の記事一覧

BL本の感想をおもに書いています。日高ショーコさん、夏目イサクさん・ウノハナさん・ヨネダコウさん・座裏屋蘭丸さん・束原さきさん・文乃ゆきさん・エンゾウさん・スカーレット・ベリ子さん・志水ゆきさんなど大好きな作家さんを中心に書いています。ブログ内の画像及びテキストの無断転載固く禁じます。

月別アーカイブ:2015年11月

2015年11月の記事一覧。BL本の感想をおもに書いています。日高ショーコさん、夏目イサクさん・ウノハナさん・ヨネダコウさん・座裏屋蘭丸さん・束原さきさん・文乃ゆきさん・エンゾウさん・スカーレット・ベリ子さん・志水ゆきさんなど大好きな作家さんを中心に書いています。ブログ内の画像及びテキストの無断転載固く禁じます。

2015-11-30 囀る鳥は羽ばたかない
平田の私兵に連れ去れてしまった七原の運命は!?少しずつ動き始める第19話の感想。ネタバレ要注意前回も七原が連れ去れて進展がないまま・・・気になる七原なのですが今回は動きがありました(T T)4巻に収録される19話ですのでコミック派の人はそっ閉じしてくださいね。それでは感想を♪囀る鳥は羽ばたかないヨネダコウ/大洋図書Renta! eBookJapan ひかりTVBookLive! kindle煽りほんの少しのなにかが、運命を変えていく ネタバ...

記事を読む

2015-11-29 読んだコミックの紹介
キミトコレカラ、SUPER NATURALなど第1弾4冊紹介!やっと書店へ行きました。。。昨日も購入したのですが今月は電子のほうが多くて紙書籍は少なかったなぁ・・・。そして購入予定にしてたBLコミック・・・は全部購入し、それプラスSUPER NATURALやったく、しゃーねーな!を購入してきました。昨日購入した第2弾もまた紹介します~。キミトコレカラといくじなしの恋は12月3日には電子配信開始されるようです(^^) 絵津鼓 さんのS...

記事を読む

2015-11-26 キャラセレクション
新連載から最終回まで今回も面白かった作品が多かった!高橋ぼすこさんの暫定ボーイフレンドが面白そうやっと・・・キャラセレクション1月号の感想を・・・・。今回はやまねあやのさんの「クリムゾン・スペル」のポスター?と裏には色紙プレゼントなどの詳細が。でも日高ショーコさん・やまねあやのさんのだけNow Printingで絵が載ってないです・・・。色紙では青山十三さんのがなんか美しいです。キャラセレクション16周年企...

記事を読む

No Image

2015-11-25 日記
やっと・・・ひとつ大事な仕事というかやらなければいけなかったことが終わりました・・・。まだまだやることはあるのだけれどちょっと一息つけそう。ということで・・・BLコミック13冊購入しました!富士山ひょうたさんの作品と木下けい子さんの作品が主です。古いものから最近のものまで★楽しみです。いやぁ・・・あれほど絵柄がぁなんて思ってたのに今は全く気にならない不思議。富士山ひょうたさんの作品は続きものが多いの...

記事を読む

2015-11-24 憂鬱な朝
少しずつ動き出す歯車。桂木の迷いも消えただまっすぐ暁人との未来のために・・・26Pというのになんだか読み応えがあった34話。きっとショタ桂木やら前髪下ろした桂木やら・・・萌えがいっぱいあったからでしょうか。もうね~扉絵からほんとたまらんです。ネクタイの結び方を教えてもらってるであろう暁人の顔がぁ!!!可愛すぎてキュンキュンきちゃう。それに表紙から最高でしたね。この表紙については昨日散々書いたけれど。...

記事を読む

2015-11-24 僕はすべてを知っている
犀川先生に勘付かれた!?金沢のキスマークはバレちゃうのでしょうか?ネタバレ注意5巻に収録されると思われるのでネタバレ注意で感想を読んでくださいね。和倉くんが金沢の背中やいろいろなところにあるキスマークを湿疹と間違えて薬と取りに行った30話。でもそこへやってきたのは和倉くんじゃなくて犀川先生でしたね・・・ではでは31話。どう展開するか・・・感想は追記より読んでくださいね。加賀さんとの曖昧な関係に名前...

記事を読む

2015-11-23 日記
すいません~本当に本当にここ数日忙しくて、今日も雑談で申し訳ないです。今回はちょっとびっくりすることがぁ!!!キャラセレ1月号をアマゾンで注文しようとしたら21日に在庫切れになってて・・・←今見たら注文できるようになってた!そして今、22日の発売だったと気づき、自分の間違いに恥ずかしくなりました(笑)勘違いだったぁ~21日に在庫なしというのは発売日じゃないから当然!?!?!?でもでも今日やっと書店...

記事を読む

No Image

2015-11-21 日記
ちょっと今日は時間がなくって、雑談で申し訳ないです~。今日はRenta!さんのチケットがあと3チケ残っていたので、何か借りようと見ていたら目にとまった1チケキャンペーンの文字・・・。純情(富士山ひょうた)の1巻が1チケでこの方の作品読んだことがないなぁ~と思って読むことに。雑誌でも名前はあるのですがいつもスルーしてたんです(T T)めっちゃくちゃ衝撃を受けた・・・。面白い。本当になんていうかキャラが際立っ...

記事を読む

No Image

2015-11-20 秋山花緒
花音コミックス 猫が招く出会いと恋。ニートなアイツが実はとんでもない奴だった・・・?BL版シンデレラストーリー2013年の作品だそうで・・・。花音は雑誌などは読まないのでお初の作家さんです★簡潔にいえばBL版のシンデレラストーリーでした(*´д`*)ストーリー自体はなんとなく見えてありがち展開かなぁ~?と思ったのですがけっこう面白かったです!シンデレラストーリーと言いましたが、最後まで正体は明かしてませんので知...

記事を読む

No Image

2015-11-19
年の差BL。年下攻めの一途愛!このお話が大好きで大好きで。続編が出たので感想をと思います。今回は相性結びのほうの感想です!ちなみに・・・続編も面白かったです(T T)なんていうか静かなストーリーだと思うのですが、中身はアツイ!光太の一途さが私は本当に好きです。そしてその光太を受け入れるまでのまことの葛藤もすごくギュ~って胸がなりました・・・。ではでは作品紹介を!  相生結び老舗小料理屋の若き主人とガテ...

記事を読む

囀る鳥は羽ばたかない 19話 4巻収録イァハーツ1月号掲載の感想

平田の私兵に連れ去れてしまった七原の運命は!?少しずつ動き始める第19話の感想。ネタバレ要注意


前回も七原が連れ去れて進展がないまま・・・気になる七原なのですが今回は動きがありました(T T)
4巻に収録される19話ですのでコミック派の人はそっ閉じしてくださいね。

それでは感想を♪
囀る鳥は羽ばたかない 19話感想 イァハーツ1月号 BLメモリー



煽り
ほんの少しのなにかが、
運命を変えていく


ネタバレ要注意でお願いします。

» 記事の続きを読む

11月に購入したBLコミック第1弾の紹介&感想。

キミトコレカラ、SUPER NATURALなど第1弾4冊紹介!


やっと書店へ行きました。。。昨日も購入したのですが今月は電子のほうが多くて紙書籍は少なかったなぁ・・・。
そして購入予定にしてたBLコミック・・・は全部購入し、それプラスSUPER NATURALやったく、しゃーねーな!を購入してきました。
昨日購入した第2弾もまた紹介します~。
11月購入blコミックの紹介 BLメモリー


キミトコレカラいくじなしの恋は12月3日には電子配信開始されるようです(^^)

絵津鼓 さんのSUPER NATURALは続編が決定したようで・・・。ノンケ×ノンケとはいうものの・・・
すんなりBLの世界へようこそ!でしたね。
ゆる~くほのぼのと進行していくストーリーは面白かったです。

今回の購入した第1弾の4冊はどれも面白かったですね。
(厘てくさんの)ったく、しゃーねーな! もめっちゃ面白かった。これこそ続編希望かも!
最後がもうちょい~!!!ってな感じでしたけど途中まではすごく面白かったぁ。
関西弁がいい味だしてたし、髭ありで超ダンディかと思いきや。。。オカンキャラ★

どれもまた感想UPしますね~。

いくじなしの恋も良かったですね。こちらは2組の幼馴染・同級生の恋模様。
いさきさんは絵柄がすごく好きなので毎回買っちゃいます。
ストーリーはもう少し~!というのが多いのですがもう作者買いですね(^^)

11月購入blコミックの紹介 BLメモリー


~あすはそういえばもうイァハーツの発売日ですか!!!書店に速攻行かねば。
囀る~が早く読みたくて仕方ない(T T)イァハーツは電子も配信が早いのがいいですよねぇ。
私は紙書籍で買うけど、これは家にかさばってしょうがない(笑)だからちょっとまって電子で・・・の方がいいんだろうけどやっぱりすぐ読みたい人なので仕方ないですね。

また個別で感想UPしますのでしばしお待ちを~。
とりあえず・・・どれも面白いです。キミトコレカラは1巻で続きものです。完結には・・・気長に待たねば~。

そして・・・昨日も4冊購入してきました。昨日は編集長を好きになったワケですが。やふらちな刑事さんとかetc.
初作者さんとかもいてまだ読んでないものもあるのでこちらはまた。

今回は絵津鼓さん紙書籍で購入したけど、私は電子でいいかなぁ~。SUPER NATURALの方は購入している雑誌でも読んでるので次回からは・・・と言いつつ続編も紙書籍で購入しないと1巻紙書籍で購入してるから揃えれないということに・・・。

そういえば厘てくさんを紙書籍で購入するのは「初」ですが←表紙がすんごくよかった!!!
だから理系が嫌いだ の人なんですねぇ~。
これは電子でよみましたよぉ。絵柄がすごく好みで理系が私も苦手なので(私も理系ですが笑)読みながらあ~わかるわかる!
と思って読みましたよぉ。理屈がね。。。

今日は感想何冊分書けるかしら・・・本ばかり溜まっていっちゃう(T T)

ランキング参加しています!
BL感想 ランキング






 タグ
None

キャラセレクション1月号(2016年)のちょこっと感想♫【雑誌全体】

新連載から最終回まで今回も面白かった作品が多かった!高橋ぼすこさんの暫定ボーイフレンドが面白そう


やっと・・・キャラセレクション1月号の感想を・・・・。
今回はやまねあやのさんの「クリムゾン・スペル」のポスター?と裏には色紙プレゼントなどの詳細が。
でも日高ショーコさん・やまねあやのさんのだけNow Printingで絵が載ってないです・・・。
色紙では青山十三さんのがなんか美しいです。

キャラセレクション16周年企画だそうで・・・
あとは私が騒いでる図書カード。図書カードは小説Charaとキャラセレクション、キャラ文庫のカラー扉絵や表紙。
どれもすごく美しいです。これは全部あってもいいと思えるようなクオリティなのですが
一度に2枚の応募が可能。
小説Charaも購入しないと応募資格がないみたいですが・・・

憂鬱な朝 キャラセレクション1月号 感想 BLメモリー

キャラセレクション1月号の全サ情報 BLメモリー


相変わらず画像が汚くてごめんなさい~。そういえば11月25日・・・昨日はエンゾウさんのマザーズスピリットの
発売日だったというのにすっかり忘れてました。。。

今日書店に行ってみよう。

あとは憂鬱な朝4のドラマCDが発売決定だそうです。
暁人:波多野歩さん、桂木:平川大輔さんだそう・・・。私ドラマCD聴いたことないのでよくわからないのですが・・・。

ではではキャラセレクション1月号の感想を!
単行本派の方はネタバレ注意でお願いします。

<ラインナップ>
「憂鬱な朝」:日高ショーコ、「暫定ボーイフレンド♥」:高崎ぼすこ:「僕はすべてを知っている」高久尚子( カラー)
「金魚の恋」:サガミワカ(カラー)

クライマックス!!
「ひねもすのたり君と僕」木下けい子、「世界でいちばんキミが好き!」楢崎ねねこ
読み切り「あやかし恋奇譚」:黒沢 椎

その他
「クリムゾン・スペル」やまねあやの /「十年愛 −Decade of Love−」水名瀬雅良
「今夜いつものバーで」青山十三 /「やさしい恋が育つまで」南月ゆう
「この恋に二度落ちる」秋月ルコ /「恋愛射程圏外のカレ」鷹丘モトナリ
「5時にはおワンナイト!」加藤スス




» 記事の続きを読む

 タグ
None

13冊購入してきました!今日は読書日【BLコミック限定】

  •  投稿日:2015-11-25
  •  カテゴリ:日記
やっと・・・ひとつ大事な仕事というかやらなければいけなかったことが終わりました・・・。
まだまだやることはあるのだけれどちょっと一息つけそう。

ということで・・・BLコミック13冊購入しました!
富士山ひょうたさんの作品と木下けい子さんの作品が主です。
古いものから最近のものまで★

楽しみです。

いやぁ・・・あれほど絵柄がぁなんて思ってたのに今は全く気にならない不思議。
富士山ひょうたさんの作品は続きものが多いのでちょっと新参者には手が出しにくいですねぇ・・・
ここは思い切って大人買いしましたよ。

先日コメントでおすすめのものを教えて頂いたのでそれも読む予定です(〃▽〃)
Yukioさんありがとう~!
ちょろっと読んだんだけれど面白い!!!早くゆっくり読みたい~。

ということでキャラセレの全体の感想を書こうと思ったのですが
本当に読みたくて仕方がないので今日も雑談ですいません~。

ちょっとここ数日、キャラセレ1月号をPCの前において桂木&暁人をみてニマニマしています。
だって・・・暁人がこっち見て笑ってる気がするんですもの!←疲れて多少おかしくなってますあたし・・・。(笑)

そのくらい今回の表紙は見てて飽きないというか!!!最高ですね。

6巻の切なそうな2人・・・堕ちていきそな雰囲気の表紙も好きですが、やっぱり暁人には笑ってて欲しいですね★

ということで~今日は何冊読めるんだろう。。。流石に今からじゃ3冊が限界かなぁ???
疲れて眠くなるか興奮して眠れないかどちらかなんだけれど、
あすもなにげに忙しいから早く寝なきゃというものある・・・。

でも明日は家にいる日なので更新しますよぉ。
ルチルの「アンチロマンス」も感想書きたいし。。。、

ということで最近雑談ばっかりで本当に申し訳ないですが、明日は感想UPしますね(^^)


もう一つ・・・本当にど~でもいいことなんですけど先日私、髪の毛を切りました。
すんごいショートにしたのですが←なぜ今の時期!?という突っ込みされましたけど・・・。

寒いですけどね、でもでも髪の毛乾かす時間がめちゃくちゃ短い!!!
手触りいい!朝は逆だってすんごいことになってるけど扱いやすい♫

朝は・・・サイヤ人みたいになってますね戦闘力ゼロのサイヤ人ですけどね。

でもでもショートってすごくいいわぁと思いました。
髪の毛腰まであった時は本当に抜け毛もすごいし肩こるしけっこう手入れも大変だったのに
ショートにしたら本当に楽チン!

髪の毛を切ると活発な感じに見えるのだけれど、それはまぁ今の忙しい私には合ってる気がする。
それになんとなく気分も違うのよね~。
元気が出るというか。
なぜこんなことを書いたかというと・・・ショート仲間を増やしたいなと(笑)
お誘いです。

寒いです・・・髪の毛ってあったかいんだって思い知らされました(´・ω・`)
す~す~する。でもいいですよぉ~。

ほんとうにしょーもない雑談ですが、明日は更新しますのでよろしくお願いします!

ランキングに参加中です!
BL漫画感想
 カテゴリ
 タグ
None

憂鬱な朝 34話 扉絵から萌えがいっぱい!キャラセレクション1月号感想

少しずつ動き出す歯車。桂木の迷いも消えただまっすぐ暁人との未来のために・・・


26Pというのになんだか読み応えがあった34話。きっとショタ桂木やら前髪下ろした桂木やら・・・
萌えがいっぱいあったからでしょうか。

もうね~扉絵からほんとたまらんです。
ネクタイの結び方を教えてもらってるであろう暁人の顔がぁ!!!可愛すぎてキュンキュンきちゃう。
それに表紙から最高でしたね。この表紙については昨日散々書いたけれど。。。

こちらです!じゃじゃ~ん!!!
憂鬱な朝 キャラセレクション1月号 感想 BLメモリー


はぁ~ため息が出るほどいい表紙・・・。桂木と暁人(//∇//)
この表紙はねぇ桂木もいいんだけれどその桂木の後ろで微笑みながらこっち見ている暁人萌えです。
ちょっと私見てんじゃないの!?!?!?なんて勘違いするくらいいです(笑)

もうね~イケメン度では私のなかでピカイチなのですよ・・・日高ショーコさんの絵柄。
前髪下ろした桂木がイケメンすぎて鼻血出るかと思った・・・( ̄TT ̄)最高です。

さてさて34話。ちょっとずつ動き出しましたね。憂鬱な朝はちょっと詳しくというと難しいというか・・・
1巻から感想書いてないので時系列や事情をどう説明していいのかわからないので本当に感想のみです。

7巻に収録されるストーリーになりますのでご注意を!

あと、6巻のコミックスは必見です!雑誌のみの人はもったいないですよぉ書き下ろしが半端ない破壊力でした(/ω\*)
注目!憂鬱な朝6巻の感想

問題は何一つ片付いてなくても

逢瀬を経た二人に迷いはない―


» 記事の続きを読む

 カテゴリ
 タグ
None

僕はすべてを知っている31話【キャラセレクション2016年1月号】掲載分の感想

犀川先生に勘付かれた!?金沢のキスマークはバレちゃうのでしょうか?ネタバレ注意


5巻に収録されると思われるのでネタバレ注意で感想を読んでくださいね。
和倉くんが金沢の背中やいろいろなところにあるキスマークを湿疹と間違えて薬と取りに行った30話。
でもそこへやってきたのは和倉くんじゃなくて犀川先生でしたね・・・ではでは31話。どう展開するか・・・

感想は追記より読んでくださいね。

僕はすべてを知っている 31話感想 キャラセレクション1月号 BLメモリー


加賀さんとの曖昧な関係に名前をつけるとしたら―

見ないフリをしてきた難問に

ついに金沢先生は向かい合う・・・!?


» 記事の続きを読む

 タグ
None

やっと・・・手に入ったキャラセレ1月号。本屋はしごしました。

  •  投稿日:2015-11-23
  •  カテゴリ:日記
すいません~本当に本当にここ数日忙しくて、今日も雑談で申し訳ないです。
今回はちょっとびっくりすることがぁ!!!

キャラセレ1月号をアマゾンで注文しようとしたら21日に在庫切れになってて・・・←今見たら注文できるようになってた!

そして今、22日の発売だったと気づき、自分の間違いに恥ずかしくなりました(笑)勘違いだったぁ~
21日に在庫なしというのは発売日じゃないから当然!?!?!?

でもでも今日やっと書店に行けたので購入しようとしたら売り切れ・・・。
で違う書店に行ったらそこも無い(T T)
3件目でやっとラス1と手に取ることができましたぁ!!!

なぜ???って思っちゃった。もしや桂木×暁人が表紙だからですかぁ?美しかったですよでも。
ついでにルチルも購入してきました。

こちらも日高ショーコさんの表紙でした。なんと今日購入した2冊とも日高ショーコんさんが表紙~。
ウキウキで帰りました★

キャラセレクション1月号&ルチル1月号 BLメモリー


キャラセレの方は、急いで僕はすべてを知っていると、憂鬱な朝を読み、ルチルも日高センセーの
アンチロマンスの新連載を読みました。

アンチロマンス、めちゃくちゃ面白そう!あ~なんか憂鬱な朝とはガラリと違った感じでそれがまたいい!

憂鬱な朝はちょっとずつ動き始めましたね。相変わらずの桂木の美しさにため息・・・。
これはまた明日にでも感想書きます。(多分夜)あすも実は忙しいの(T T)でも絶対更新したい!!!

僕はすべてを知っているもいい感じでしたよ。展開的には想定内路線です。
金沢×加賀はいい感じだと思います!気になっている人多いと思うので感想を書く前ですが。。。

相変わらずキャラセレクションは面白い作品多いなと思いました。ルチルはまだ全部読んでないので
何とも言えませんが(^_^;)日高せんせーいるだけでもう!!!って感じです。

今回は雑誌の感想が明日になっちゃいますが、個別も頑張ってUPします。

あ~でもでも表紙の桂木の流し目が最高すぎてクールな桂木と、その後ろでちょっと微笑んでる
暁人がぁ~!!!最高です。なんかねぇこの2人はずっと見てても飽きないなぁ。

今回も前髪を下ろした桂木のカットがいくつかあるのですが、かっこよすぎて(*´д`*)
この表紙の図書カード全サでもらえるので今ちょっと考え中なの・・・。

いつもは全く興味ない全サですけど、この表紙のは欲しい・・・1枚900円かぁ~。
でもこれ応募するには小説のほうも買わないといけないのね・・・考えるなぁ~欲しいけど。

キャラセレクション1月号の全サ情報 BLメモリー


ということで本当に短くて申し訳ないですが今日はこのへんで(T T)

ランキング参加しています。
応援していただけると明日の更新の励みになりますのでよろしくお願いします!
BL漫画 感想

 カテゴリ
 タグ
None

1巻1チケのキャンペーンで読んだらすごく面白くてけっきょく全巻読んでしまいました・・・

  •  投稿日:2015-11-21
  •  カテゴリ:日記
ちょっと今日は時間がなくって、雑談で申し訳ないです~。
今日はRenta!さんのチケットがあと3チケ残っていたので、何か借りようと見ていたら目にとまった1チケキャンペーンの文字・・・。

純情(富士山ひょうた)の1巻が1チケでこの方の作品読んだことがないなぁ~と思って読むことに。

雑誌でも名前はあるのですがいつもスルーしてたんです(T T)
めっちゃくちゃ衝撃を受けた・・・。

面白い。本当になんていうかキャラが際立っていい!!!
わがままなところも、強引なところも嫌なところもあるんだけれど攻くんの行動もよくわかるしね。

お互い初恋で本当に思い描いてたのとは違うんだろうけど、違う形でも幸せになれて良かった(^^)
読んだあとに本当に嬉しくなるというか、幸せ気分に浸りました~。

結局1巻1チケキャンペーンなんだけど、これ48時間が1チケだしね・・・。
48時間だったら3巻が7チケで読めるのだけれどこれは48時間じゃもったいないなぁと思っちゃった・・・。

チケット追加しろってことかぁ!!!!!
消化しようと思って読んだのに追加とは!!!まんまとハマってしまいました・゜・(ノД`)・゜・
Renta!さんの48時間チケットっていいけど良くないと思いません?

キャンペーンはほぼ48時間チケットでしょ・・・。
たまには無期限1チケとか太っ腹企画が欲しいものです。時々無期限が半額の時あるけどね。
48時間じゃないやつお願いします~。

でもこの作品は、おすすめ!1チケなら読んでやろうじゃん!!!って人は是非読んでみて。
きっと・・・私と同じように3巻まで購入しちゃって無期限にしたいなぁ・・・と思うと思います(笑)

葛藤中ですよぉわたくし。
でも何度も読んでしまいそうなくらい好きですね。富士山ひょうたさんがすごく好きになりました。

雑誌を引っ張り出して明日にでも富士山ひょうたさんの作品読みます(笑)絵柄がちょっと好きじゃないなぁなんて思ってたのに、全然~。そんなことなかった・・・すいません。食わず嫌いというやつですね。

また感想は明日にでもUPしますね。
明日もちょっと野暮用で忙しいのですが・・・ルチルも発売されてるしキャラセレも発売されているというのに・・・
買いにいけなかった・・・。アマゾンで買おうと思ったらキャラセレ在庫切れってどうなってんの状態。
だって発売日なのに在庫切れ!?!?!?!?

すごいことがあるもんだなとびっくりしました。

ではでは今日はちょっと疲れちゃって(英会話でこてんぱにやられてきたので)自信喪失でトホホ状態なのです。
言葉がでてこん~。あれ?なんて表現するんだっけ?とか考えたらいけないのに
もうねぇ・・・ダメダメですよ。ほんと撃沈中です。

ということで今日も寝る前に純情【全3巻】読んで寝ます。。。



あとは富士山ひょうたさんの作品ってどれが面白いんだろう~。
今月も電子めっちゃ読んだから来月まで我慢するかなぁ。。。でもウズウズ・・・。

 カテゴリ
 タグ
None

彼をまともな人間にしてください!!君主様には敵わないッ【BLコミック】の感想。

花音コミックス 猫が招く出会いと恋。ニートなアイツが実はとんでもない奴だった・・・?BL版シンデレラストーリー


2013年の作品だそうで・・・。花音は雑誌などは読まないのでお初の作家さんです★
簡潔にいえばBL版のシンデレラストーリーでした(*´д`*)
ストーリー自体はなんとなく見えてありがち展開かなぁ~?と思ったのですが
けっこう面白かったです!

シンデレラストーリーと言いましたが、最後まで正体は明かしてませんので知らないままです(笑)


君主様には敵わないッ
<内容紹介>
ケガした猫を助けたせいで大口契約を逃した会社員・小西英二。クビを覚悟した英二に与えられた最後のチャンスは、桜庭財閥の御曹司・ヒカルの『お世話係』だった。
イケメンのくせにニートで引きこもりな超問題児のヒカルに妙に気に入られてしまった英二は、セクハラにも負けず彼を更生させようとするが……!? 

俺様御曹司×お世話係の身分差ラブストーリー!! 描き下ろし後日談収録。






絵柄 ★★★~★★★★☆(私はちょっと好みではないですが・・・)
ストーリー ★★★☆☆
エロ ★☆☆☆☆

では感想を~。

» 記事の続きを読む

 カテゴリ
 タグ
None

相性結び【BLコミック】の感想♫

  •  投稿日:2015-11-19
  •  カテゴリ:

年の差BL。年下攻めの一途愛!


このお話が大好きで大好きで。続編が出たので感想をと思います。
今回は相性結びのほうの感想です!
ちなみに・・・続編も面白かったです(T T)なんていうか静かなストーリーだと思うのですが、中身はアツイ!
光太の一途さが私は本当に好きです。そしてその光太を受け入れるまでのまことの葛藤もすごくギュ~って
胸がなりました・・・。ではでは作品紹介を!

  

相生結び
老舗小料理屋の若き主人とガテン系わんこ。

親代わりの真人(まこと)に仔犬のように懐く光太(こうた)。
大人になっても“まこさんの味はおかあさんの味!!”(満面の笑顔!)と誇らしげに語り、家族のように仲睦まじい二人……
しかし、ある日訪ねてきた客・有匡(ありまさ)の存在が光太の胸に小さな棘となって刺さる。
親しげな雰囲気、自分には見せない少し照れた表情……真人の所作がいつもと違って見える……
ぬぐえぬ嫌悪と不安が光太を苦しめて……。
あたたかくてなつかしい……時にぴりり、と心にしみるとっておきの恋。どうぞご賞味ください。

相生結び・続
弟のように思っていた光太と、長い年月を経て付き合い始めた真人。覚悟を決めて向かい合っているが、胸に溜まっていくのは…誰にも話せない重い感情だった。そんな真人に気づき、光太は問う。「俺の好きなとこ、言ってよ」大人になった光太のまっすぐな眼差しに真人は…。【全168ページ】

絵柄 ★★★~★★★★☆
ストーリー ★★★★☆
エロ ★☆☆☆☆



» 記事の続きを読む

 カテゴリ
 タグ
None
気になる雑誌の最新話はこちら!(好きな作品の画像を押してみてね)
夏目イサク/花恋つらね最新話 宝井理人/テンカウント最新話 囀る鳥は羽ばたかない イァハーツ連載中の感想 BLメモリー 明日はどっちだ!イァハーツ連載の感想 Blue Lust最新話 ひなこ はだける怪物 最新話 飴色パラドックス 最新話 富士山ひょうた 愛すべき男 最新話 ナツメカズキ バイ・マイ・サイド 最新話 高久尚子 僕はすべてを知っている 最新話 日高ショーコ 憂鬱な朝 最新話 桜日梯子/抱かれたい男1位に脅されています。マガジンビーボーイ ねこ田米蔵 酷くしないで マガジンビーボーイ連載 官能リマインダー/ウノハナ/キャラセレクション連載 エスケープジャーニー続編 マガジンビーボーイ 座裏屋蘭丸 コヨーテ ダリア最新話 ウノハナ/石橋防衛隊(個人)/カンナアンソロジー連載 クロネコ彼氏のあふれ方
スポンサーリンク
Copyright © BLメモリー All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます