2016年03月の記事一覧

BL本の感想をおもに書いています。日高ショーコさん、夏目イサクさん・ウノハナさん・ヨネダコウさん・座裏屋蘭丸さん・束原さきさん・文乃ゆきさん・エンゾウさん・スカーレット・ベリ子さん・志水ゆきさんなど大好きな作家さんを中心に書いています。ブログ内の画像及びテキストの無断転載固く禁じます。

月別アーカイブ:2016年03月

2016年03月の記事一覧。BL本の感想をおもに書いています。日高ショーコさん、夏目イサクさん・ウノハナさん・ヨネダコウさん・座裏屋蘭丸さん・束原さきさん・文乃ゆきさん・エンゾウさん・スカーレット・ベリ子さん・志水ゆきさんなど大好きな作家さんを中心に書いています。ブログ内の画像及びテキストの無断転載固く禁じます。
No Image

2016-03-31 日記
今日は、ちょっと体調不良のため感想記事かけませんでした。何か急にアレルギー??なのか顔に蕁麻疹…!まる二日スッピンで過ごしました(T_T)なんだろなぁ…花粉かな??今日は薬飲んでたので一日中眠くて眠くて。顔もステロイド塗って過ごしました。ステロイド反対の人もいるかもしれませんが、私の場合は早くて治してステロイドをパッとやめるがモットーです。ステロイドも使い方によっては悪い事ばかりではないと…。現に、酷...

記事を読む

2016-03-30 僕はすべてを知っている
犀川先生が主治医になった加賀は、治療はうまくいくのでしょうか?気になる33話前回は大事な人を失わないために頑張ろうと決心した加賀でしたね。前回は加賀が自分の気持ちに向き合った回だったような気が済ますが今回は金沢せんせーが自分の気持ちに気が付いた回でした。どうなるのかなぁ~すごく楽しみです。早く次回も読みたい・・・。でもでも・・・歩と犀川せんせーは順調なようですね(笑)まったくストーリーに絡んでこな...

記事を読む

No Image

2016-03-30 日記
ちょっと過去記事を読み返していて、面白すぎて笑ってしまったことが。私の誤字脱字はよくあるのですが、まさか!!!!!まさかアマゾンさんの紹介で~~。その記事はこちらです。↓ディアプラス4月号 雑誌全体の感想①主にクロネコ彼氏のあふれ方の感想その中の、雑誌の内容紹介を見てください~。そういえばこのときは左京亜也先生の名前も間違えてたよね。注目は・・・・夏目イサク先生の・・・・・「花恋つらいね」 (笑)つ...

記事を読む

2016-03-29 ウノハナ
気まぐれなジャガー、気になる2巻の感想。椎名と麻生に何か変化が・・・・?ウノハナさんのアダルトな2人のBL模様・・・気になってました!電子のみの配信になるので電子組にとってはうれしいですよね(n*´ω`*n)今回は、新たな登場人物が!この人は・・・当て馬になるのでしょうか・・・。まずは1巻の感想がまだな人はこちらも参考にしてみてくださいね。気まぐれなジャガー1巻の感想。  ◆気まぐれなジャガー 1チケ(Renta!) ...

記事を読む

2016-03-29 梨花チマキ
入れ墨彫師と男花魁の悲しくもあり、とても素敵なBLストーリー。いやぁ・・・めっちゃくちゃよかったです。これ。なんとなく着物を着ていたのでこういう時代背景のモノに弱いわたし・・・。お初の作家さんでしたが、サンプルを読んでみても絵柄も素敵だったので読むことに。これはすごくアタリでした!もうね・・・号泣しちゃったよ。しかもちゃんとハピエンでよかったし、最後の猫ちゃんのエピもじ~んときました(´;ω;`)ウゥゥまだ...

記事を読む

No Image

2016-03-28 日記
今日はこちらは日曜日で忙しいので、日記にて。最近ほんっと~に眠いです(´;ω;`) 眠くて眠くて仕方ないです。でもいつもこのくらいの時期は日本は寒いですよね・・・。ちょっとあったかくなったなぁと思うくらいに卒業式で、なぜか入学式が激寒だという・・・。でもでもほんと春ってなんでこんなに眠いんでしょう。昨日も電子でBLコミックを読みながら寝落ちしてましたよ。意識なかったです(笑)あとは、昨日予約するコミック...

記事を読む

2016-03-27 丹下 道
円父の円愛の深さを知った恋するインテリジェンス3巻。すんごく楽しめた1冊で満足度高いです昨日届きました!すんごく早くてかなりうれしいです。そして・・・超面白かったぁ~。やばい・・・3巻が一番すきかもしれません。今回はマオちゃん登場は最後の方にちょろっと。相変わらずの可愛さでした(n*´ω`*n)そして・・・円父がどうしてあれほどまで円のことを溺愛しているのか・・・それがわかった3巻でした。ちょっと不覚にもうる...

記事を読む

2016-03-26 憂鬱な朝
桂木高正と対面した暁人。くだらない過去の決まり事をなくすことができるでしょうか。キャラセレ届きました。ほかに感想を書きたいものもあるのですが、早く書きたい!という気持ちもあり憂鬱な朝から・・・。いやぁ・・・今回も扉絵が美しくて。扉絵で変な声でました(笑)もう。。。もうねぇ暁人さま~だよ。ほんと。ちょっと笑ってる感じがたまらん。これは・・・この笑顔は桂木に向けてだと思うけれど私に向って笑ってるわなん...

記事を読む

No Image

2016-03-26 天禅桃子
完結編の2巻が出ましたね。He is beautiful!ヨシカとミチの恋の行方は!?!?電子書籍になるの待ってましたぁ~!配信初日に読んだのに、感想は遅くなりましたけど本当に良かった(^^)といっても雑誌で結末等は知ってたのですけどね。やっぱりコミックスで通して読むとまた違った感動が(n*´ω`*n)そしてこの記事を書こうとしてふと思った・・・私天禅桃子さんの作品、全部よんでいるのに感想1個も書いてなかった?・・・あれれ...

記事を読む

2016-03-24 コヨーテ・座裏屋蘭丸
ピアニスト×狼男のBL。待望の座裏屋蘭丸さんの新連載!やっぱり色っぽい・・・表紙からドキドキ。本当に絵柄が大好きです(n*´ω`*n)なんだろうなぁ~この色気。本当に絵がうまいと思うんです。そして毎度毎度の設定の複雑さ~。すごい発想力ですよね今回のコヨーテは狼男・・・人狼のお話です。ひかれあうピアニストと人狼クンのおそらく切なく・激しいストーリーになるのではないでしょうか。ちょうどダリア4月号は電子でも配信さ...

記事を読む

予定 (単なる日記です。)

  •  投稿日:2016-03-31
  •  カテゴリ:日記
今日は、ちょっと体調不良のため感想記事かけませんでした。

何か急にアレルギー??なのか顔に蕁麻疹…!
まる二日スッピンで過ごしました(T_T)

なんだろなぁ…花粉かな??

今日は薬飲んでたので一日中眠くて眠くて。

顔もステロイド塗って過ごしました。
ステロイド反対の人もいるかもしれませんが、

私の場合は早くて治してステロイドをパッとやめるがモットーです。

ステロイドも使い方によっては悪い事ばかりではないと…。

現に、酷かった湿疹があっという間にひきました。(あっという間と言っても一日はかかってますが)

塗ったという安心感もあるのかも。

でも、何が原因なのかさっぱりわからないのでちょっと怖いです。
鏡みたらボコボコでびっくりしました(T_T)

若干、紫外線アレルギーはあるのですが、湿疹が出た日は外出しておらず(^^;;

謎です。化粧品があわなかったのかな?
ファンデをだいたい3種類くらいを肌の状態によってつけわけてるのですが、

この日は久々に使ったファンデ。
これかもなぁ…と思ったのだけれどわかんないです。
前は何事もなく使えてたし。

こちらで買った日焼け止めと合わなかったのかな。
とりあえず、あれは使うのよそう(T_T)

そう、今月の予定ですが、イァハーツは2日に到着予定ですΣ(・□・;)

早い~!!!電子より早かった!!まだ着いてないけど、配送業者さんかなり優秀なんです。

だから大丈夫なはず。

あー早く読みたい。どーめきくんどうなってるかなぁ~!!

また自分でストップかけやしないだろうか。

自分が傍にいれるのは、ふにゃふにゃのウィンナーだからと思ってるから、先が気になって仕方ない(≧∇≦)

でも絶対に…帰宅したあの人に見られてしまうオチではなかろうか。

いっぱい妄想してしまいます。
もう読めてる人いるのね…羨ましいなぁー。
楽しみすぎるけど、今はとにかく早くブツブツとオサラバしたいです。

早く寝て現実逃避します…。


腕や身体なら我慢できるけど顔はないわぁ~やめて~。

身体の痒みや湿疹はすぐ消えたのに顔はなかなかひかないのはなぜ????謎だなぁ。

ランキングに参加しています。応援していただけるとやる気が出ます(*^_^*)




 カテゴリ
 タグ
None

僕はすべてを知っている 33話の感想【キャラセレ5月号】

犀川先生が主治医になった加賀は、治療はうまくいくのでしょうか?気になる33話


前回は大事な人を失わないために頑張ろうと決心した加賀でしたね。
前回は加賀が自分の気持ちに向き合った回だったような気が済ますが今回は金沢せんせーが
自分の気持ちに気が付いた回でした。

どうなるのかなぁ~すごく楽しみです。早く次回も読みたい・・・。
でもでも・・・歩と犀川せんせーは順調なようですね(笑)まったくストーリーに絡んでこない歩・・・。
歩も一時期やなんで勃起不全になったから、なんか加賀の相談相手にもなれそうですけどね。
相手を信じることが一番!的な(^^)

加賀の一番の治療法は本当に好きな人を作ることのようですから、好きな人ができたとして
加賀の気持ちがもっともっと高まるといいなぁ~と(^^)

めちゃくちゃ情熱的な加賀見たいものです(n*´ω`*n)

ではでは33話の感想を!

画像とるの忘れてたのでまた後でUPします。

ここから先、ネタバレ含む感想になりますのでコミックス派の人は要注意でお願いします。

煽り

犀川先生は、やっぱり下半身の名医だった―!!

加賀さんの治療の前進を体感する金沢先生だけど・・・!?


» 記事の続きを読む

ふと気づいて笑ってしまいました・・・。

  •  投稿日:2016-03-30
  •  カテゴリ:日記
ちょっと過去記事を読み返していて、面白すぎて笑ってしまったことが。
私の誤字脱字はよくあるのですが、まさか!!!!!まさかアマゾンさんの紹介で~~。

その記事はこちらです。


ディアプラス4月号 雑誌全体の感想①主にクロネコ彼氏のあふれ方の感想

その中の、雑誌の内容紹介を見てください~。

そういえばこのときは左京亜也先生の名前も間違えてたよね。

注目は・・・・


夏目イサク先生の・・・・・



花恋つら」 (笑)

つらくないよぉ~~。

もっかいアマゾンに飛んでみたけど、やっぱりつらかった(笑)

もうクスクスと笑ってしまいました。

花恋つらね と  つらいね  じゃまったく変わってくるんですが。

つらねとは、歌舞伎のセリフの一種のようですよ~。
ちょっと笑ってしまったのでくだらないけれど記事にしてみました!

今日は、キャラセレの【僕はすべてを知っている】の最新話の感想UPしようと思います。

あと、、、イァハーツ結局雑誌で読むことに!というのもたぶんだけどちょこっとカラーありそう。
そのためだけにですけどね。えぇ・・・ 。

3日後くらいの電子化とうちに届くのとどっちが速いかなぁ~。
もうすぐ発売だと思うとすんごくソワソワする。
では後ほど~。

「花恋つらいね」に笑った人!!!!!押してって~。
 カテゴリ
 タグ
None

気まぐれなジャガー 2巻の感想【電子書籍】

気まぐれなジャガー、気になる2巻の感想。椎名と麻生に何か変化が・・・・?


ウノハナさんのアダルトな2人のBL模様・・・気になってました!電子のみの配信になるので
電子組にとってはうれしいですよね(n*´ω`*n)

今回は、新たな登場人物が!
この人は・・・当て馬になるのでしょうか・・・。

まずは1巻の感想がまだな人はこちらも参考にしてみてくださいね。気まぐれなジャガー1巻の感想


  ◆気まぐれなジャガー 1チケ(Renta!)

  ◆気まぐれなジャガー (2) 150円(税別)(イーブックジャパン)


<2巻の作品紹介>

ギターが弾けなくても、こうして繋がっていれればいい…。恋人として椎名を想う新だが、音楽を愛する編集者としては複雑で…。【全37ページ】




今回は、椎名が動くきっかけになった回でした!
新しい登場人物くんもイケメンです。

ではでは感想を~。ネタバレ含みますのでご注意を!


» 記事の続きを読む

 カテゴリ

めちゃくちゃ面白かった!【花椿秘恋唄~100年先まで】の感想

入れ墨彫師と男花魁の悲しくもあり、とても素敵なBLストーリー。


いやぁ・・・めっちゃくちゃよかったです。これ。
なんとなく着物を着ていたのでこういう時代背景のモノに弱いわたし・・・。
お初の作家さんでしたが、サンプルを読んでみても絵柄も素敵だったので読むことに。

これはすごくアタリでした!もうね・・・号泣しちゃったよ。
しかもちゃんとハピエンでよかったし、最後の猫ちゃんのエピもじ~んときました(´;ω;`)ウゥゥ

まだ読んでいない人はぜひ!ということで今日はこの感想を書きたいと思います。

花椿秘恋唄~100年先まで【Renta!限定特典付き】

<作品内容>
【Renta!読者様限定の描き下ろし漫画(2P)を巻末に収録!】

時は江戸時代、入れ墨彫り師・桐生(きりゅう)の夢は、みんなに喜ばれる美しい浮世絵を描くこと。そんな桐生に、ある日、一晩百両の超売れっ子男花魁・白鷺(しらさぎ)に刺青を彫る仕事が舞い込む。白鷺の夢は愛する人と添い遂げること。同じ時を過ごすうちに、次第に深い仲になっていく二人だったが、ただ生きることさえ難しい時代の中、二人の想いはままならず……。

夢を追う若者たちの運命の出逢いを描いたラブストーリー。


絵柄 ★★★★★
ストーリー ★★★★~★★★★★
エロ ★★★☆☆(あるんだけれどエロさはあまり感じなかったです・・・。)

はじめはお互い気に入らなかった者同士がだんだんと近づいていくストーリーが好きな人、
純愛モノ、運命モノ、切なさと甘さがあるストーリーが好みの人におすすめ!


おすすめ度は★★★★★です!
今週の1冊にしよう!と昨日決めました(^^)やっと変更できる~。


私はコミックス版で読みましたが、
1チケ~2チケで読める花椿秘恋唄~男花魁と刺青師 現在7巻もあります。
(同じ作品です。でも描き下ろしがあるので私はコミックス版の方をおすすめします)


以下ネタバレ含む感想になるのでご注意を!

No Image

» 記事の続きを読む

春眠暁を覚えず

  •  投稿日:2016-03-28
  •  カテゴリ:日記
今日はこちらは日曜日で忙しいので、日記にて。
最近ほんっと~に眠いです(´;ω;`) 眠くて眠くて仕方ないです。

でもいつもこのくらいの時期は日本は寒いですよね・・・。ちょっとあったかくなったなぁと思うくらいに
卒業式で、なぜか入学式が激寒だという・・・。

でもでもほんと春ってなんでこんなに眠いんでしょう。
昨日も電子でBLコミックを読みながら寝落ちしてましたよ。意識なかったです(笑)

あとは、昨日予約するコミックスやら雑誌やらを見てたら(アマゾン)花鳥風月の5巻の情報が!!!
5月30日でしたね!うれしいなぁ~~~~~。

どこまで収録されるんでしょう。今回は絶対小冊子をGETしようと思うので紙書籍で購入します!
だって・・・火弦が描かれている可能性大ですよね。

昨日見つけたとき一気にテンション上がっちゃいました。
私はてっきり2冊同時とかにするのかなぁ・・・なんて思ってたのですごくうれしい。
手元に雑誌がないから余計に5巻が待ち遠しいです。通して読んだらまた違った感想を持ったりするので
そういうのが面白いですよね。

読み落としてたとことか、通して読むことでまたセリフのニュアンスの受け取り方が違ったり。

ほんと楽しみでしょうがないです。

ちなみに、4月は、ディアプラス、ダリアは雑誌購入します。ダリアさん・・・やっぱり電子までの1か月が待てなくて。
だってね・・・座裏屋蘭丸さん、束原さきさんと大好きな人が連載しているんですもの~!!!
それにそれにブルーラストは読まねば!!!!!!

最近ね、どの作家さんの絵柄がキュンキュンくるんだろう~???って考えてたのですが、
やはり一番は暁人さまでしたね。

今月の暁人さまにはやられました。。。。。。。。。。2次元でキュンキュンしちゃってもう大変です。
てか3次元にはあまり興味のない私。↤てか最近の人を知らなさすぎかもしれない。(;´・ω・)
3次元誰がすきだったっけ・・・?と考えてみたけど、大沢たかおさんが大好きでした!

2次元ならいっぱい思い出せるというのに、なっかなか思い浮かばなかったわ。

振り返ってみたら、うちのおっととは10代から付き合ってたし、
今思えばもっと他の人に興味を示しておくべきだったと思う・・・
そしたら世の中、暁人さまみたいな・・・・・・・・・・・いやいや、ぜったいないな(笑)

桂木みたいな・・・・・・・・・・・・もっとないわ。

あとはね、私めちゃくちゃBlue Lustの奏真が好きでして・・・。こちらもないよね・・・。
似ている人がいたらTV毎日見るのに。。。

ひなこさんの絵柄が大好きですけどその中でも奏真は別格。あのちょっと弱そうななんていうかなぁ~
あの母性本能をくすぐられるところがたまりません。

はやく笑ってほしいな・・。
あっ。。。暴走してしまった。これ以上書くとほんっと気持ち悪さ全開になってしまいますわ。

しかも春眠暁を覚えずってタイトルつけといて、最初の数行だけしか関連していないという(笑)

あ、でも暴走したついでに・・・そうそう、先日こちらで・・・リアルなお方たちを見ました。
ショッピングに出かけたときに、エレベーターに入ってきた若い男の子2人。
やけにベタベタしてんな~って思ってたのですが、思いっきり手はつないでるし。

私の頭の上に電球ついた!(ピコーンってやつ(笑))↤あれ?あれは電球じゃないっけ????

しかもねぇ・・・これまた絵になる2人でして。
イケメン2人・・・・・。うらやましいぜぃ。超きれいな顔してた!
たぶん10代だろうなぁ~お肌ピッチピチしてたし。

だけども、、、エレベーターに私とそのカプしかいなくてちょっと私は息苦しかった。
私がいるのにいないかのような扱い(笑)
えぇどうせ背が低いですから見えなかったんでしょうよ、とやさぐれてみたり。

でもでも堂々としているカプを見ると気持ちがいいものですね~。
ドキドキが止まりませんでした。ほんと!

こちらに来てからはほんと「I love you]はよく聞きますね。
みんな気持ちをすぐ口にするんです。すごくいいことだと思います(^^)

子供たちも日ごろから親に「I love you]って言われているから自分が大人になっても
普通に言えるのでしょうね。これは見習いたい!そう思いました。

ということで、ほんとくだらない日記ですが・・・

何が言いたかったかというと、

やっと寝れる!と思ったときが一番幸せをかんじる時間だということです!(笑)
1日でいいから1日中寝ていたいです。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


起きて記事更新しろよ!と思った人!ぽちっと押して行って~目覚まし時計の代わりになります♪
BLメモリー




 カテゴリ
 タグ
None

恋するインテリジェンス 3巻の感想~。一番好きかもしれない。

円父の円愛の深さを知った恋するインテリジェンス3巻。すんごく楽しめた1冊で満足度高いです


昨日届きました!すんごく早くてかなりうれしいです。
そして・・・超面白かったぁ~。やばい・・・3巻が一番すきかもしれません。
今回はマオちゃん登場は最後の方にちょろっと。相変わらずの可愛さでした(n*´ω`*n)

そして・・・円父がどうしてあれほどまで円のことを溺愛しているのか・・・
それがわかった3巻でした。ちょっと不覚にもうるっとしてしまいました。

そういう事情があったのなら、、、あの溺愛ぶりも許します(笑)
ではでは3巻の感想を~!

恋するインテリジェンス3巻 BLメモリー


電子だと1巻しかまだ出てないですね・・・。たぶん・・・字がぎっしり書いてあるので読みにくいのかな?
電子しか読めない人もいると思うのでこれはぜひ・・・早く電子で出てほしいなぁ~。


絵柄 ★★★★★(好みですが・・・私は好きです!)
ストーリー ★★★★★(円父のストーリーすごく良かった!)
エロ ★★★★★ 相変わらずのエロさ・・・。

おすすめ度 ★★★★★

今回は満点なんじゃないですか???いろんなカプのストーリ―があったけど、
やっぱり今回は円父に満点つけます(笑)

ちょっとだけケチつけるのならば・・・マオちゃんがもっと見たかったなぁ?と思うくらいですね。

ではでは感想を!これから先はネタバレを含みますのでご注意を!

» 記事の続きを読む

 カテゴリ
 タグ
None

憂鬱な朝 36話【キャラセレクション5月号】の感想

桂木高正と対面した暁人。くだらない過去の決まり事をなくすことができるでしょうか。


キャラセレ届きました。ほかに感想を書きたいものもあるのですが、早く書きたい!という気持ちもあり
憂鬱な朝から・・・。

いやぁ・・・今回も扉絵が美しくて。扉絵で変な声でました(笑)
もう。。。もうねぇ暁人さま~だよ。ほんと。
ちょっと笑ってる感じがたまらん。これは・・・この笑顔は桂木に向けてだと思うけれど
私に向って笑ってるわなんて気持ち悪い思考を巡らせてました(笑)

こちらです。
憂鬱な朝 36話 扉絵 BLメモリー



何分扉絵眺めてたでしょう・・・ほんと気持ち悪くてすいません。ですがですが、今回の扉絵は超絶かっこいいので。
まだ写真を撮っていないので、あとで扉絵だけUPしようと思います(^^)しましたよ~。
これは前回の扉絵と対ですね(^^)もうね~手に萌えます。桂木の手だ~と思うとほんと萌える~。
ちなみに前回の扉絵見たい人はこちら→憂鬱な朝35話の感想

アオリ
桂木本人も知りえなかった出生の秘密―

その謎がついに明らかに・・・!?


なんですとぉ!!!ついに明かされるのね!と思ってドキドキしながらページをめくりました。

※初めて知ったのですが、Kindle版だと憂鬱な朝の6巻が出ているようです。
早くほかの電子書籍も出るといいですね。。。

» 記事の続きを読む

 カテゴリ
 タグ
None

He is beautiful 1巻・2巻まとめて感想【電子書籍・BLコミック】

完結編の2巻が出ましたね。He is beautiful!ヨシカとミチの恋の行方は!?!?


電子書籍になるの待ってましたぁ~!配信初日に読んだのに、感想は遅くなりましたけど
本当に良かった(^^)といっても雑誌で結末等は知ってたのですけどね。

やっぱりコミックスで通して読むとまた違った感動が(n*´ω`*n)
そしてこの記事を書こうとしてふと思った・・・私天禅桃子さんの作品、全部よんでいるのに
感想1個も書いてなかった?・・・あれれ???

天禅さん、私の中では外れないくらいの大好きな作家さんなのに。書いてないなんて~。
また過去作品まとめて感想UPしよう。←いつになるかわからないけれど。

それに右側の作品紹介もいい加減替えないと(;'∀')

ではでは今回は1巻、2巻通しての感想をまとてめ書こうと思います。


He is beautiful. 全2巻

<作品内容>
俺の体、魅力ありませんか?
ファッションブランドのデザイナー兼社長を勤めるミチの店に、ひとりの男が訪ねてくる。
俳優としても人気急上昇中のモデル・ヨシカだ。
モデルとして使ってほしいと言われるが、もったいないと断る。
それ以来、ヨシカは頻繁に来店し、ミチもヨシカと話すことが楽しくなっていた。
そんなある日、ミチはヨシカが専門学校時代の同級生で、コンテストのモデルを頼んだ相手だと思い出す。
昔を思い出したミチに、ヨシカは突然キスをしてきて……




絵柄 ★★★★☆
ストーリー ★★★★☆
エロ ★★☆☆☆(最後のほうで~)

好きな人の前ではワンコみたいになっちゃうヨシカ萌えです。

おすすめ度 ★★★★~★★★★★(4.5)

あと、Renta!さんでは【無料】He is beautiful.1 [おさらい版]というのがあって、
41Pのおさらい版が無料で読めるので会員の人でこのストーリーを
まだ読んだことがない人はこちらを読んでみるのもいいかもしれません(^^)

では感想を!ネタバレ含みますのでご注意くださいませ~。



» 記事の続きを読む

 カテゴリ
 タグ
None

コヨーテ【ダリア4月号より連載開始】1話目の感想

ピアニスト×狼男のBL。待望の座裏屋蘭丸さんの新連載!やっぱり色っぽい・・・


表紙からドキドキ。本当に絵柄が大好きです(n*´ω`*n)
なんだろうなぁ~この色気。本当に絵がうまいと思うんです。そして毎度毎度の
設定の複雑さ~。すごい発想力ですよね

今回のコヨーテは狼男・・・人狼のお話です。
ひかれあうピアニストと人狼クンのおそらく切なく・激しいストーリーになるのではないでしょうか。

ちょうどダリア4月号は電子でも配信されましたね。


ダリア 2016年4月号
表紙イラスト│座裏屋蘭丸
座裏屋蘭丸先生の新連載開始!!ピアニスト×狼男の禁断ラブストーリー!
★初登場&新連載!
「コヨーテ」座裏屋蘭丸≪巻頭カラー≫
★新連載2本開始!
「エスケープドロップ」束原さき≪初登場&カラー≫
「無条件降伏論」いさか十五郎≪カラー≫
★電子大人気シリーズ!
「くちびるに蝶の骨~バタフライ・ルージュ~」冬乃郁也(原作:崎谷はるひ)


「5人の王」絵歩(原作:恵庭)
「Blue Lust」ひなこ
「既婚者ですけど、何か?」桐乃まひろ

◆大好評連載!
「なつめくんはなんでもしってる」ためこう
「イミテーションハッピーライフ」吉田ゆうこ
「狼は花の馨り」りゆま加奈
「アケミちゃん」丸木戸マキ
「彼と嘘と弟と」せんみつ
「たそがれ、君に会いに行く」きゆひこ
「ロマンス」カシオ
「ノラ猫の性分」隆巳ジロ
「辺獄のカレンデュラ」ハジ
「3回まわって好きと言え」箱石タミィ
「朝とミーチャ」ビリー・バリバリー
「ところで1回シテみない?」大槻ミゥ
「あのこはソレを我慢できない」日塔てい
「B級グルメ倶楽部」今 市子

◆よみきり!
「薔薇男の夜」ちしゃの実≪初登場≫

◆エッセイ
「これでいいのか? グダグダ雑記」TONO

今月号のダリアは、いろいろと面白かったですね。そして・・・くちびるに蝶の骨~バタフライルージュ~も最終回に・・・。

この記事では座裏屋蘭丸先生の新連載コヨーテについての感想を書きたいと思います!

ネタバレ含みますので要注意です。。。


» 記事の続きを読む

気になる雑誌の最新話はこちら!(好きな作品の画像を押してみてね)
夏目イサク/花恋つらね最新話 宝井理人/テンカウント最新話 囀る鳥は羽ばたかない イァハーツ連載中の感想 BLメモリー 明日はどっちだ!イァハーツ連載の感想 Blue Lust最新話 ひなこ はだける怪物 最新話 飴色パラドックス 最新話 富士山ひょうた 愛すべき男 最新話 ナツメカズキ バイ・マイ・サイド 最新話 高久尚子 僕はすべてを知っている 最新話 日高ショーコ 憂鬱な朝 最新話 桜日梯子/抱かれたい男1位に脅されています。マガジンビーボーイ ねこ田米蔵 酷くしないで マガジンビーボーイ連載 官能リマインダー/ウノハナ/キャラセレクション連載 エスケープジャーニー続編 マガジンビーボーイ 座裏屋蘭丸 コヨーテ ダリア最新話 ウノハナ/石橋防衛隊(個人)/カンナアンソロジー連載 クロネコ彼氏のあふれ方
スポンサーリンク
Copyright © BLメモリー All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます