2016年04月の記事一覧

BL本の感想をおもに書いています。日高ショーコさん、夏目イサクさん・ウノハナさん・ヨネダコウさん・座裏屋蘭丸さん・束原さきさん・文乃ゆきさん・エンゾウさん・スカーレット・ベリ子さん・志水ゆきさんなど大好きな作家さんを中心に書いています。ブログ内の画像及びテキストの無断転載固く禁じます。

月別アーカイブ:2016年04月

2016年04月の記事一覧。BL本の感想をおもに書いています。日高ショーコさん、夏目イサクさん・ウノハナさん・ヨネダコウさん・座裏屋蘭丸さん・束原さきさん・文乃ゆきさん・エンゾウさん・スカーレット・ベリ子さん・志水ゆきさんなど大好きな作家さんを中心に書いています。ブログ内の画像及びテキストの無断転載固く禁じます。

2016-04-30 宮本佳野
特殊な職種を取り巻く人間模様・・・。コーリングシリーズ(完)の感想シリーズは3巻あるのですが一気読みです。1巻ではちょと短編の前後編も入っているのですが、2巻、3巻とぐっと引き込まれます。それぞれの立場で、それぞれが思うこと・・・なんかキレイゴトではなくごくごく普通の感情も描かれてて共感できる部分もあったなぁと感じます。テロ組織・テロ行為がストーリーに組み込まれていますので苦手な人は苦手かもしれません...

記事を読む

2016-04-29 みちのくアタミ
嫌われていると思ってた、嫌いだと思ってたのに特殊な体質だとわかって・・・・!?!?みちのくアタミさんのコミックスを読むのは実は初めてです。雑誌では読むことはあるのですが、今回は何やら気になる作品内容だったので読んでみました♪絵柄も魅力的ですね!ちょっとタレ目風の感じがすごく好きです。ツンとした絵柄も好きですが、こういう感じもすごくいいですね。お兄ちゃんのストーリーの方は雑誌で読んだことあって、気に...

記事を読む

2016-04-28 読んだコミックの紹介
ダリア8月号から連載再開!!!もう本当に待ちに待った作品です。七海/シャイニースターあ~もう本当に待ち遠しい!これずっとずっと読みたかった作品。1巻ってあったから2巻もすぐに出ると思ってたらぜんぜん出てこなくて・・・。もうダリアさんの予告でお名前見つけた時はうれしかったです!またひとつダリアさんを取り寄せる楽しみが増えました(o^―^o)8月号はひなこさんのお名前なかったけれど、七海さんのお名前みつけてテンシ...

記事を読む

2016-04-27 コヨーテ・座裏屋蘭丸
リリーを連れて娼館へ連れて行ったマレーネ。そこでとった行動とは?大反響のコヨーテ!第2話の感想です楽しみにしてました!ダリアで連載の座裏屋蘭丸さんのコヨーテ。人狼と人間とのBLでちょっと特殊な設定かと思いますが今回は!!!今回はエロがたっぷりありましたヨ。そしてすごく驚いた事実が。コヨーテ/座裏屋蘭丸/ダリア6月号/フロンティアワークス/2016・4・22発売今回は2話ですが、連載スタートの1話はダリア 2016年4...

記事を読む

2016-04-27 Blue Lust
隼人を拒絶する奏真。これから2人は離れて行ってしまうのでしょうか?気になる9話の感想。ネタバレ注意!前回、拒絶した奏真に押され倒れた隼人。その時に手首をケガしてしまいましたね。8話の感想がまだの人は、Blue Lust8話の感想を読んでみてくださいネ。▶ダリア 2016年4月号の電子配信始まってます。こちらでは8話掲載。今回は、手首にけがをさせてしまった奏真が隼人の世話をするというストーリーでした。まだまだわだかまり...

記事を読む

2016-04-26 のばらあいこ
秋山くんというタイトルに惹かれて読んでみました!秋山くん・・・わりと謎ですRenta!さんのBL検定というのがあってそこで「どちらが受?」かを当てるのですが・・・ここでなんか絵柄に惹かれたのと、えっ君が受なの?という驚きもあり読むことに!わりとこの検定面白かったです。読んでない作品とかけっこう出てきたのでまだまだだなぁ~と。結果は「腐リンセス」でした(笑)75点!その中から気になる作品がいくつかあったのでま...

記事を読む

No Image

2016-04-26 日記
びっくりしたことがあったので日記にしておこう~。うちのおっと・・・・私はてっきりBLマンガに私がはまっていることを知っていたと思ってました(笑)なんでって、普通にアマゾンを開いたら最近注文した商品やらおすすめやらにBLコミックがずらりと並び、私も「もうすぐマンガが届くよ~」と言います。そしておっとも毎回どのマンガを購入したかというのは知っているんですよね。おっとの方のメールに注文確認メールやら行きます...

記事を読む

2016-04-25 せんみつ
きゅんな初恋・幼馴染BL!BL初心者さんにおすすめな1冊雑誌で読んでからすごく気になってた作家さんです。せんみつさん!Daria連載中で「彼と嘘と弟と」というストーリーを描かれています★連載中のは義兄弟モノのストーリーです。。。明日には最新号読めるはず・・・・・。で、今回のストーリーは・・・私の大好物の幼馴染モノ~。なんというか絵柄とマッチしててすんごくきゅ~んってなるストーリーでした。とにかく受くんがかわ...

記事を読む

2016-04-24 高永ひなこ
まさかの同居で近づいたり離れたりの2人・・・。ぐっと面白くなってきた巻の感想最近土日のどちらかで【恋する暴君】を読みながら毎回同じところでぎゅ~っと切なくなります(;´・ω・)すんごく切なくなったり、キュンとなったり、くすっとなったり・・・本当に忙しいコミックスだなぁ~って思う。何回読んでも面白いのよね。やっぱり先輩のデレ最高!森永の優しく、だけど強引なとこも好きです!では今回は4巻から6巻まで感想を書こう...

記事を読む

No Image

2016-04-23 購入予定のBL雑誌
4月後半~5月に取り寄せるBL雑誌、コミックス今日アマゾンさんでポチポチポチとしてきました~!。昨日Daria5月号が発売だったんですねぇ~。うちには25日到着予定です。DariaさんはひなこさんのBlue Lustもですが、座裏屋蘭丸さんの「コヨーテ」、そして私の大好きな束原さきさんの「エスケープドロップ」などなど~。はやく読みたいです!!!一応、4月末から我が家に来る雑誌、コミックスたちは4月30日発売◆Cheri+...

記事を読む

コーリング・ノーウェア・エデン3作まとめて感想

特殊な職種を取り巻く人間模様・・・。コーリングシリーズ(完)の感想


シリーズは3巻あるのですが一気読みです。
1巻ではちょと短編の前後編も入っているのですが、2巻、3巻とぐっと引き込まれます。
それぞれの立場で、それぞれが思うこと・・・なんかキレイゴトではなくごくごく普通の感情も描かれてて
共感できる部分もあったなぁと感じます。
テロ組織・テロ行為がストーリーに組み込まれていますので苦手な人は苦手かもしれません。
リンチや自爆等の表現あります。ご注意を。

著者:宮本佳野
【コーリングシリーズ・Renta!】

【イーブックジャパン】
3巻一気読み/1巻と3巻はつながっている/
TJに惚れる!


コーリング→ノーウェア→エデン(コーリングに戻る)。こんな感じで1巻に最後戻っていくと思います。。。面白かった!

    






<作品内容>
テロが頻発する、とある時代。バーで“シキ”という謎の男に一目惚れをした小林圭吾は、酔った勢いで強引に関係を迫り、シキを怒らせてしまう。後日、シキが警察関係で働くことを突き止め、何度も足を運ぶが―!? 警視庁テロ対策特別班0(ゼロ)課を舞台に男たちが巻き起こす切なくも激しい愛を描いた「コーリング」シリーズほか、ある殺人事件を中心にそれぞれの欲望が交錯する長編読み切りを収録した麗人初コミックス!!



【コーリングシリーズの評価・満足度】
絵柄★★★★☆
ストーリー★★★★☆
エロ★★★☆☆

満足度   ★★★★~★★★★★

色々な人物の視点で読むことができる。そして執着・純情・心の傾き・色々な感情がごっちゃまぜのシリーズ。
モヤモヤしたり、キュンとなったり。。。
3巻通して読んでまた1巻を読むと、はじめ1巻を読んだ時の気持ちと違う感覚が味わえます。

以下ネタバレ含む感想になりますのでご注意を!3巻まとめて感想です。

電子書籍・ロゴ

» 記事の続きを読む

 カテゴリ
 タグ
None

【いやよいやよもキスのうち/みちのくアタミ】BLコミックス感想

嫌われていると思ってた、嫌いだと思ってたのに特殊な体質だとわかって・・・・!?!?


みちのくアタミさんのコミックスを読むのは実は初めてです。雑誌では読むことはあるのですが、
今回は何やら気になる作品内容だったので読んでみました♪
絵柄も魅力的ですね!ちょっとタレ目風の感じがすごく好きです。

ツンとした絵柄も好きですが、こういう感じもすごくいいですね。
お兄ちゃんのストーリーの方は雑誌で読んだことあって、気になってたのでこれで読めてよかった。

いやよいやよもキスのうち コミックス情報


いやよいやよもキスのうち
リブレ出版 /2016/3/10

特殊な体質/かっこかわいい/
お兄ちゃんの友人にLOVE


4 満足度



<内容紹介>
「触られたら、誰にでも反応するんですか?」
末っ子体質な男子校生・惣次郎は、兄の親友・恵に嫌われている。
昔は本当の兄のように優しくしてくれたのに、ある日突然避けられるようになったのだ。
そんな恵に苦手意識を抱いていた惣次郎だが、偶然、彼が兄の部屋の前で「感じている」姿を見てしまい――!?

妄想癖アリな年下攻×超敏感体質な年上受の、『触っただけで、エロくなる』ウブい恋の物語。
執着心ゼロな無表情攻×世話焼きなオカン系受の不器用で焦れったいラブ、同時収録!


私の評価・満足度
【絵柄】★★★★☆
【ストーリー】★★★★☆
【エロ】★★★★☆
【私の満足度】★★★★☆


電子書籍情報




個人的にはお兄ちゃんとカズくんのストーリーが好き!お兄ちゃん受だったのねぇ~(n*´ω`*n)と。
ストーリー展開もテンポよかったし、エロもバランスいいし、キュンもあって面白かったです★

以下ネタバレ含む感想になりますのでご注意を~!!!

電子書籍・ロゴ


» 記事の続きを読む

 カテゴリ
 タグ
None

あの作品が連載再開するんだって!!!

ダリア8月号から連載再開!!!もう本当に待ちに待った作品です。七海/シャイニースター


あ~もう本当に待ち遠しい!これずっとずっと読みたかった作品。
1巻ってあったから2巻もすぐに出ると思ってたらぜんぜん出てこなくて・・・。

もうダリアさんの予告でお名前見つけた時はうれしかったです!

ダリア8月号予告


またひとつダリアさんを取り寄せる楽しみが増えました(o^―^o)
8月号はひなこさんのお名前なかったけれど、七海さんのお名前みつけてテンション↑↑↑。

シャイニースター知らない人もいるかもしれませんのでしょっと紹介を!


シャイニースター[Renta!]

七海/フロンティアワークス

◆180P  6チケ




<作品内容>
ゲイポルノ業界のトップスター・ヒカルはタチ専門にも関わらず、周囲でも評判の高い新人・マサヤの指名で抱かれる側の仕事を依頼される。撮影を断固拒否するヒカルだが、態度がでかくて生意気なマサヤの挑発にのってしまい新作DVDの売り上げ勝負をすることになり――!? 大人気コミックス「ポルノスーパースター」シリーズ!!



一途/GV男優/かっこいいのにかわいい(笑)/1巻はもどかしい~!!!です。

以下感想を。個人的には進展が早くてうまくまとまってるポルノスーパースターもお気に入り。
絵柄がとにかくかっこいいんですよねぇ~。

評価・満足度

絵柄 ★★★★★
ストーリー ★★★~★★★★☆(1巻はこれといって進展ないので)
エロ ★☆☆☆☆(見せ場あまりなし)
満足度 ★★★★☆(早く続きが読みたい!)

これからこの2人どうなるのかしら・・。わくわくです。
とにかくマサヤがクールで一途で好きだし、ヒカルもかっこいいけどかわいいし。

» 記事の続きを読む

 タグ
None

【コヨーテ 2話/ダリア6月号掲載】座裏屋蘭丸/感想

リリーを連れて娼館へ連れて行ったマレーネ。そこでとった行動とは?大反響のコヨーテ!第2話の感想です


楽しみにしてました!ダリアで連載の座裏屋蘭丸さんのコヨーテ。
人狼と人間とのBLでちょっと特殊な設定かと思いますが今回は!!!今回は
エロがたっぷりありましたヨ。

そしてすごく驚いた事実が。

コヨーテ 2話(ダリア6月号掲載)座裏屋蘭丸 感想 BLメモリー
コヨーテ/座裏屋蘭丸/ダリア6月号/フロンティアワークス/2016・4・22発売


今回は2話ですが、連載スタートの1話はダリア 2016年4月号で読めます。

※座裏屋蘭丸さんの新刊VOID 【電子書籍】は明日28日配信開始ですよぉ!



では早速!!!今回も面白かったです。そして次はどんなエロを~とか
次はどんな展開が~ってわくわくするのも座裏屋蘭丸さんの作品ですよね💛

» 記事の続きを読む

 タグ
None

【Blue Lust 9話】の感想と2巻発売日情報など!

隼人を拒絶する奏真。これから2人は離れて行ってしまうのでしょうか?気になる9話の感想。ネタバレ注意!


前回、拒絶した奏真に押され倒れた隼人。その時に手首をケガしてしまいましたね。
8話の感想がまだの人は、Blue Lust8話の感想を読んでみてくださいネ。

ダリア 2016年4月号の電子配信始まってます。こちらでは8話掲載。

今回は、手首にけがをさせてしまった奏真が隼人の世話をするというストーリーでした。
まだまだわだかまりはあるものの、この手首のケガがきっかけで状況が変化したと思います。

そして・・・今回はとても重要な回ではなかったでしょうか。
気になる9話の感想を早速!
Blue Lust 9話の感想(ネタバレ含む) BLメモリー
Blue Lust 9話/ひなこ /ダリア6月号 /フロンティアワークス/2016・4・22発売



隼人を拒否するように突き飛ばしてしまった奏真。
ケガをした隼人に奏真は―・・・!?


あっ、新刊発売情報です!
Blue Lust2巻が6月22日発売決定です!!!
2巻はきっとみなさん気持ちの浮き沈みが・・・・。

6月22日発売ということは
おそらくこの9話までが掲載されると思います。
6月22日発売のDaria8月号にはBlue Lustは掲載されないようです。
描き下ろし追加されるといいなぁ・・・

以下ネタバレ含みますのでご注意を。

感想にいく前にぽちっと応援していただけると嬉しいです!
BLメモリー

» 記事の続きを読む

 カテゴリ
 タグ
None

【新装版 秋山くん/のばらあいこ】の感想。続編がしているらしい。

秋山くんというタイトルに惹かれて読んでみました!秋山くん・・・わりと謎です



Renta!さんのBL検定というのがあって
そこで「どちらが受?」かを当てるのですが・・・

ここでなんか絵柄に惹かれたのと、えっ君が受なの?という驚きもあり読むことに!
わりとこの検定面白かったです。読んでない作品とかけっこう出てきたのでまだまだだなぁ~と。

結果は「腐リンセス」でした(笑)75点!

その中から気になる作品がいくつかあったのでまた読んでみようと思います。
ちなみに、2回目やったら「腐動明王」でした(笑)100点。。。。。。。

ではでは秋山くんの感想を!

  ◆新装版 秋山くん 【Renta!】48Hあり、6チケ

  ◆秋山くん【新装版】イーブックジャパン¥648(税込)

【 のばらあいこ / 東京漫画社 /2015/1/30(新装版)】

ヤンキー受/イケメン受/意外な組み合わせ/ほのぼの





秋山くん【新装版】の評価・感想
絵柄★★★☆☆
ストーリー★★★★☆
エロ★★★★☆
私の満足度★★★★☆



<内容紹介>
ずっと好きだったんです。助けてもらったあの日から――。

不良グループの秋山君に恋した雑草系男子・柴。
思いあまって往来で告白すると、そこには秋山の仲間もいて……!
その流れで拉致され、柴も秋山も思いもよらぬスゴイ展開に!?
おふざけで始まったカンケイだけれど、次第に互いの心が通じ合い――。

カゲキな描写にドキドキしつつ、人を想う真っ直ぐな気持ちの尊さに胸が煌めく、のばらあいこの秀作。

こちらの作品は、以前配信しておりました『秋山くん』に描き下ろしを追加したものです。重複購入にご注意下さい


新装版には描き下ろし追加されているようです!!!

以下ネタバレ含む感想になりますのでご注意を。

電子書籍・ロゴ

» 記事の続きを読む

 カテゴリ
 タグ
None

わたしとおっととびーえると。

  •  投稿日:2016-04-26
  •  カテゴリ:日記
びっくりしたことがあったので日記にしておこう~。

うちのおっと・・・・私はてっきりBLマンガに私がはまっていることを知っていたと思ってました(笑)
なんでって、普通にアマゾンを開いたら最近注文した商品やらおすすめやらにBLコミックがずらりと並び、
私も「もうすぐマンガが届くよ~」と言います。

そしておっとも毎回どのマンガを購入したかというのは知っているんですよね。
おっとの方のメールに注文確認メールやら行きますから~。

それに家では別にかくしているわけでもなく、ブログを書いているときは机にコミックスやら雑誌がぽいってしてある。

おっとも何回かそのマンガは受け取っているし。VOIDもおっとに買ってもらったようなものです(笑)
だから知っているものだと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

そしたら土曜の夜、
「最近ブログ頑張ってるけど、見に来る人いるの???」と。

いやいやいや・・・・・こんな妄想いっぱいのブログですけれどそれなりに見てくださる方いますよ。。。
と言いそうになったけれどここは丁寧に

「うん、最近はけっこう読みに来てくれる」と答えました。
そしたらそしたらびっくり発言が!!!!!!!

「で、○○ちゃん(私のこと)何のジャンル読んでるの?」と。

えっ知らなかったのかしらこの人!!!!

ちょっと目が点になりました(笑)
これだけオープンにしてるのに知らなかったとは!おぬし私に興味などないのね。と。

一応聞かれたのでお答えしようではないか。

「えっBLだよ」ちょっと得意そうに言ってみました。

「びーえる?びーえるって何???」っていうからカチン。知らんのかい!

「びーえるっていうのはぼーいずらぶ!!!わかる?ボーイズ・ラ・ブ」と言い直す。

そしたらそしたらまたまた

「ぼーいずらぶってなんなん?」と・・・・・。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・Σ(゚д゚|||)
強者が現れた(笑)
「男の子と男の子のストーリーだよ!」

「んん??????????????・・・・・・・・・・・・・」

(♯`∧´)←私(笑)

「だ~か~ら~!!!ホモホモのマンガなの!!!あっ言い方換えようか?ゲイのマンガ!!!!!
ボーイズラブ!!!!!男の子と男の子がラブラブする話なの。どぅ~ゆ~あんだ~すたん?????」と私(笑)

本当にうちのおっと強者でしたわ。
どんな反応が返ってくるかとおもったら、

「へ~えっホモのマンガなの????それ面白いの?」と。

「面白いよ!絵柄もいいし、ストーリーも好きなんだよね。」と。

「あっそう~面白くてよかったね~」(o^―^o)ニコ←ほんとにこんな顔


終了!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

WINNER おっと。

別に闘ってたわけじゃないけれど、コイツには勝てないなと思った瞬間です。(笑)

全然話変わるのですが、こいつには勝てないなと思った瞬間が以前にも一度ありました。
かれこれ・・・何年前だったでしょう?

おっとが飲み会で終電に乗り遅れたとメールがありました。
我が家では終電には必ず乗る!というのが決まりです。

私はいつもおっとが返ってくるまで起きて待ってるほうだったのでだんだんと腹が立ってきたんですよね。
こっちは待ってるのにぃ~!!!と。

そして私は精いっぱいのいやがらせを考えたわけです。
「よし、お風呂温めなおすのやめよう。冷たいお風呂に入ったら酔いも冷めるよね~」と。

そして数時間後帰宅したわけです。
私もここまで来たら自分のいやがらせの結果が知りたい!!!!!
寝たふりしておっとがお風呂に入るのをじ~っと待ってました。

そしたらね。。。。普通に入るんですあのひと(;´・ω・)
追い炊きとかしてる感じもなく、「ジャバジャバ」と(笑)その日私は頭混乱したまま寝ましたけど、

翌朝思い切って聞いてみたんです。
「昨日、お風呂どうだった???」と。

「えっ普通だったよ????????」って。ちょっとこの人大丈夫かしら?と(笑)
「昨日お風呂、冷め冷めだったよね?」と聞いたら
「そうだったの?全然わからんかったわ~ふつうにいいお風呂だったよ。」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(´・_・`)

うわぁ酔いすぎて、お風呂の冷たいのもわからなかったのか・・・・・と(笑)
よく考えたら、酔っぱらって冷たいお風呂に入るのって危険だよね(;´・ω・)それをいいお風呂と
言ったわこの人~・・・・・・・。

か・・・・・・勝てない・・・この人には絶対勝てない私・・・・

そう思った若き日の私ですが・・・・やはりいつまでたってもこの「こいつには勝てない」感・・・・
か・・・・・・かなしい・・・・・・・

という日記でした\(//∇//)\

たぶんおっとのことはブログに書く機会はもうないと思います(笑)


しかし・・・普通、BL雑誌とかの表紙見たって気づくよねぇ~。



ランキング参加しています・ぽちっと応援していただけると嬉しいです!
あっ今日はダリアさんが届く予定です~(n*´ω`*n)
BLメモリー

 カテゴリ
 タグ
None

【深呼吸を3回/せんみつ】すごく初々しくてくすぐってくなるようなストーリー!

きゅんな初恋・幼馴染BL!BL初心者さんにおすすめな1冊


雑誌で読んでからすごく気になってた作家さんです。せんみつさん!
Daria連載中で「彼と嘘と弟と」というストーリーを描かれています★
連載中のは義兄弟モノのストーリーです。。。明日には最新号読めるはず・・・・・。

で、今回のストーリーは・・・私の大好物の幼馴染モノ~。なんというか絵柄とマッチしてて
すんごくきゅ~んってなるストーリーでした。
とにかく受くんがかわいくてかわいくて!!!攻くんは受くん大好きむっつり人間です(笑)

せんみつ 深呼吸を3回深呼吸を3回【おまけ漫画付きRenta!限定版】
→全168P ・7チケ

せんみつ 深呼吸を3回・BL深呼吸を3回【おまけ漫画付きeBookJapan限定版】
→¥630(税抜き)

せんみつ【深呼吸を3回】深呼吸を3回(Renta!)17P

せんみつ/フロンティアワークス/2015/10/22(紙)

さらっと読める/幼馴染モノ/きゅんあり



【深呼吸を3回の評価・満足度】
絵柄★★★★☆(Good)
ストーリー★★★~★★★★☆
エロ★★☆☆☆
満足度★★★★☆


せんみつさんは【背伸びしてブルー】というコミックスも出されています。
私も読みましたが、キレイにまとまってると思います♪
なんといっても絵柄が好きだなぁ~💛

<内容紹介>
【お前のそーいうとこムラムラするよね】

イケメンなのにムッツリな晴通と、天然野球バカの一郎は同級生で幼なじみ。お互いのことなら、なんでも知っている。ある時、一郎がケガで野球部を辞めることに。金髪&ピアスにして自分を変えようと躍起になる一郎。だけど、強がっているその姿がいじらしくて、可愛らしくて、なんだかムラムラしちゃった晴通は、勢いで友達以上の行為に及んでしまい!?

(※各巻のページ数は、表紙と奥付を含め片面で数えています)


電子書籍・ロゴ

» 記事の続きを読む

 カテゴリ
 タグ
None

【恋する暴君】4巻から6巻までの感想

まさかの同居で近づいたり離れたりの2人・・・。ぐっと面白くなってきた巻の感想


最近土日のどちらかで【恋する暴君】を読みながら毎回同じところでぎゅ~っと切なくなります(;´・ω・)
すんごく切なくなったり、キュンとなったり、くすっとなったり・・・
本当に忙しいコミックスだなぁ~って思う。
何回読んでも面白いのよね。やっぱり先輩のデレ最高!森永の優しく、だけど強引なとこも好きです!

では今回は4巻から6巻まで感想を書こうと思います。
1巻から3巻までの感想はこちら

4巻から6巻はちょっとずつ先輩の気持ちが見え隠れして本当に目が離せない巻でした。
個人的には6巻から9巻までの流れは最高です。(でも今回は4,5,6巻の感想)

※画像クリックでkindle版へ飛びます。
恋する暴君【Renta!】
48H3チケ、無期限6チケ

恋する暴君 (1~5巻セット) 【イーブックジャパン】¥3,240円(税込)

【私の評価・満足度】
絵柄   ★★★★☆
ストーリー ★★★★~★★★★★
エロ  ★★★☆☆
私の満足度 ★★★★☆

ちょっと近づいたかと思えばまたわからなくなったり。
森永同様にわたしも一緒にモヤモヤしました(笑)でもここぞというときの
先輩のデレは破壊力抜群ですね・・・。一気にハートもってかれます(n*´ω`*n)

さっそく感想を!まとめての感想なので短めです。

ネタバレ含む感想になるかと思いますので要注意。

» 記事の続きを読む

今月読むBL雑誌の備忘録。あと予約したコミックスなど

4月後半~5月に取り寄せるBL雑誌、コミックス


今日アマゾンさんでポチポチポチとしてきました~!。
昨日Daria5月号が発売だったんですねぇ~。うちには25日到着予定です。

DariaさんはひなこさんのBlue Lustもですが、座裏屋蘭丸さんの「コヨーテ」、
そして私の大好きな束原さきさんの「エスケープドロップ」などなど~。はやく読みたいです!!!

一応、4月末から我が家に来る雑誌、コミックスたちは

4月30日発売
Cheri+(シェリプラス)(20) 2016年 05 月号 [雑誌]: Dear+(プラス) 増刊シェリプラス
BE・BOY GOLD (ビーボーイゴールド) 2016年 06月号 [雑誌]ビーボーイゴールド

こちらが同時に届くようになってます。ゴールドさんは、最近ドハマりしてます、
しうこさんのP.B.Bがあるのと、「媚の凶刃」が読めるので!!!

5月14日
Dear+(プラス) 2016年 06 月号 [雑誌]ディアプラス 6月号
MAGAZINE BE×BOY (マガジンビーボーイ) 2016年 06月号 [雑誌]マガジンビーボーイ

今回はマガビーさんもお取り寄せ。でもディアプラスと同時です。
今回は、マヤネムが登場しそうなのと抱かれたい男1位に脅されています。の0章が登場するということで!

5月22日付近にルチル、キャラセレあると思うのですがまだキャラセレがアマゾンになくて
注文できてないです!

5月30日
【Amazon.co.jp限定】花鳥風月 (5) 小冊子付特別版 & Amazon限定特典 描き下ろし8Pまんがリーフレット付 (ディアプラス・コミックス)志水ゆき 花鳥風月5巻
ひだまりが聴こえる-幸福論- (Canna Comics)文乃ゆき ひだまりが聴こえる幸福論
ihr HertZ(イァハーツ) 2016年 07 月号 [雑誌]イァハーツ7月号

実はこの5月30日組が一番楽しみだったりします。
幸福論は数日早い発売ですが、私は一緒に到着するように設定しています。

花鳥風月も5巻!小冊子はなんでしょうねぇ~。
そしてイァハーツは表紙が囀るさんです!!!楽しみずぎる~。

こんな感じでしょうか。この2つのコミックスは外せないですね。花鳥風月の5巻は電子でも購入する予定です。
本当はずっと電子で4巻まで読んでるのですが、、、小冊子が載らない可能性もあるかな?と思って
紙でも注文してみました。小冊子付特別版 & Amazon限定特典 描き下ろし8Pまんがリーフレット付らしいので
こちらは電子では載らなさそうだし。

書店別できっと特典違うのでしょうねぇ~。

大体雑誌の感想は上記にあげたものになるかと思いますのでよろしくお願いいたします★


ランキングに参加しています。応援していただけると感想UPの励みになります。
BLメモリー
 カテゴリ
 タグ
None
気になる雑誌の最新話はこちら!(好きな作品の画像を押してみてね)
夏目イサク/花恋つらね最新話 宝井理人/テンカウント最新話 囀る鳥は羽ばたかない イァハーツ連載中の感想 BLメモリー 明日はどっちだ!イァハーツ連載の感想 Blue Lust最新話 ひなこ はだける怪物 最新話 飴色パラドックス 最新話 富士山ひょうた 愛すべき男 最新話 ナツメカズキ バイ・マイ・サイド 最新話 高久尚子 僕はすべてを知っている 最新話 日高ショーコ 憂鬱な朝 最新話 桜日梯子/抱かれたい男1位に脅されています。マガジンビーボーイ ねこ田米蔵 酷くしないで マガジンビーボーイ連載 官能リマインダー/ウノハナ/キャラセレクション連載 エスケープジャーニー続編 マガジンビーボーイ 座裏屋蘭丸 コヨーテ ダリア最新話 ウノハナ/石橋防衛隊(個人)/カンナアンソロジー連載 クロネコ彼氏のあふれ方
スポンサーリンク
Copyright © BLメモリー All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます