2016年05月の記事一覧

BL本の感想をおもに書いています。日高ショーコさん、夏目イサクさん・ウノハナさん・ヨネダコウさん・座裏屋蘭丸さん・束原さきさん・文乃ゆきさん・エンゾウさん・スカーレット・ベリ子さん・志水ゆきさんなど大好きな作家さんを中心に書いています。ブログ内の画像及びテキストの無断転載固く禁じます。

月別アーカイブ:2016年05月

2016年05月の記事一覧。BL本の感想をおもに書いています。日高ショーコさん、夏目イサクさん・ウノハナさん・ヨネダコウさん・座裏屋蘭丸さん・束原さきさん・文乃ゆきさん・エンゾウさん・スカーレット・ベリ子さん・志水ゆきさんなど大好きな作家さんを中心に書いています。ブログ内の画像及びテキストの無断転載固く禁じます。

2016-05-31 高永ひなこ
お前にいてほしいからに決まってるだろ!からのあまあま展開に・・・・はい、再び恋する暴君8巻の感想です!すいませんねほんと・・・簡潔にまとめるのが苦手で(;'∀')こんな長文をいつも読んでくださる皆さんに感謝です。特に8巻は・・・何度読んでもはぁ~~~~~~ってため息がでちゃうんです。最初はつらい・・・つらすぎる・・・の展開からの素敵な展開が待っていますのでね(n*´ω`*n)8巻はほんと読んでもらいたい巻でもありま...

記事を読む

2016-05-31 高永ひなこ
真崎登場で少しずつ歯車が狂いはじめた先輩と森永・・・8巻の感想を書くのがえらく遅くなりました・・・。9巻まで書き上げたいのにかなりのスローペースになってます(-_-;)今もメガネしながら(普段はコンタクトです)PCに向かってたらおっとが・・・「メガネしてPCしてるとほんまオタクみたいやなぁ~~~ははは」と言って去っていきましたヽ(`Д´)ノプンプンこのやろうぅぅぅぅぅ・・・。というのはさておき・・・7巻では哲博の...

記事を読む

2016-05-30 購入予定のBLコミックス紹介
新刊を電子書籍で読みたいなと思っている人いると思います!私もできるだけ電子で読みたいなと思っているのですが・・・一応私がチェックしている新刊コミックス等の電子配信日を調べているのでもしよろしければ参考にしていただければなぁと思います。画像はアマゾンです。【5月24日発売】ARUKU 無恋愛紳士 幻冬舎  紙書籍は発売済電子書籍 イーブックジャパン:6月1日配信開始、Renta!6月2日10時~配信開始ここで...

記事を読む

2016-05-30 日記
あのですね・・・いま、過去記事を読み返しててびっくりしたことがありまして★すごいぜ私!!!!と裏のスノウが叫ぶので皆さんにもおぉ~~~~~~~って思っていただきたいなと←褒めてほしい(笑)記事にします!!!それはどの過去記事かというと・・・・2105年7月8日の記事です。→ひだまりが聴こえる 文乃ゆき を読みましたこの記事の最期の方をみてください~。「イチオシ作品です。なんとなく・・・いつかこれ映画化され...

記事を読む

2016-05-29 ウノハナ
新BLコミックスレーベルより発刊。ウノハナさんの天才ギタリストと音楽雑誌編集者とのBL今回は椎名の秘密がちょっとだけわかった回でしたね!1チケ38Pという今回の3巻。読みごたえありで1チケで大丈夫かな?と思うようなクオリティでした。ウノハナさん大好きなので、大好きフィルターはかかっているのですがそれを抜きにしても素晴らしいです!38Pにわくわくも切なさも甘さもぎゅって入ってる。毎回楽しみな作品です。...

記事を読む

2016-05-29 日高ショーコ
ルチル7月号掲載。今回は違う視点も入り混じるストーリー楽しみにしていました!ルチルはこのアンチロマンスが読みたいがためにお取り寄せしている雑誌です。結構お高いですよねぇルチル。分厚いので読み応えはあるのですけどね。今回は25Pくらいだったでしょうかアンチロマンス。この2人はもどかしいですねぇ・・・。それでもちょっとずつ関係性が変わってきているのかな?と思った今回のストーリーでした!アンチロマンス第3...

記事を読む

2016-05-28 文乃ゆき
またまたコメントで教えていただいて・・・速攻ツイッター(先生の)確認してまいりました。息切れ中のスノウです(;'∀')まじすか!!!!!!!と裏のスノウが声を出しておりました(笑)【実写映画化決定】文乃ゆき先生の話題のデビュー作『ひだまりが聴こえる』の実写映画化が決定致しました!!!!キャスト・公開日は未定。続報はこちらのアカウントで随時発表していきます♪ pic.twitter.com/0R2ltpHIqn— Canna編集部 (@...

記事を読む

2016-05-28 僕はすべてを知っている
キャラセレクション7月号掲載。恋を自覚した金沢先生にある変化が・・・!?今回のキャラセレ7月号掲載分の第34話はぐっと2人の距離が(気持ち的に)縮まりましたね♪読んでるほうとしたらもうお互い好きでしかないでしょ~?と思ってけれどこうやって気持ちを口にすることって大事なんだよねぇと思った今回のストーリー。ではでは早速★僕はすべてを知っているの作品情報僕はすべてを知っている[著]高久尚子高久尚子/徳間書店/Ch...

記事を読む

2016-05-27 文乃ゆき
5月27日に発売のひだまりが聴こえる幸福論。ぜひ読んでみてほしい作品私の大好きな作品です!「ひだまりが聴こえる」ではBL要素は少なかったけれど、幸福論の方では切ない、もどかしいストーリーになってます。そしてラストでは・・・・・。私は花鳥風月と一緒に到着する予定なのでおそらく手にするのは来週なのですが、本当に楽しみです。描き下ろしもどさっとあるようでして・・・。最終回までは雑誌で追っていたので気にな...

記事を読む

2016-05-27 石橋防衛隊(個人)
アンソロジーCanna Vol.47掲載。ウノハナさんのラブコメディ第4話感想を書いていると私ってばほんとウノハナさん大好きなんだなぁと思いますね。そしてウノハナさんの連載の多さにびっくりするというかΣ(゚Д゚)いつ寝ているのだろう??と思ったりもします。毎月何かしらお目に描かれててうれしいのですが・・・。売れっ子先生たちですねほんと!それにしても石橋防衛隊(個人)大好きです。私の中ではもうかなりのHIT作です!何...

記事を読む

高永ひなこ/恋する暴君8巻の感想その弐 先輩がこんなに参っていたなんて・・・

お前にいてほしいからに決まってるだろ!からのあまあま展開に・・・・


はい、再び恋する暴君8巻の感想です!すいませんねほんと・・・
簡潔にまとめるのが苦手で(;'∀')こんな長文をいつも読んでくださる皆さんに感謝です。

特に8巻は・・・何度読んでもはぁ~~~~~~ってため息がでちゃうんです。
最初はつらい・・・つらすぎる・・・の展開からの素敵な展開が待っていますのでね(n*´ω`*n)

8巻はほんと読んでもらいたい巻でもあります。9巻もいいし・・・あっ全部いいということで(笑)
何度読んでも飽きない作品ってあるんだなぁ~~と思うモノの1つでもあります。

恋する暴君8巻の感想その壱


こちらの記事はその弐になります。まずは①を読んでみてくださいね♪



恋する暴君8巻:後半のあらすじ


先輩からそばにいろよと言われた哲博。嬉しさのあまりキスをしようとする哲博ですが・・・先輩は倒れこんでしまいます。
そんな先輩を見てこれほど参っていたとはと感じ、今まで以上に先輩を大切にしようと心に決めます。

先輩のペースに合わせて・・・と思う哲博でしたが何やら先輩の様子がおかしい・・・・
とうとうあのツンデレ先輩からの・・・・・・・?????


恋する暴君8巻感想その弐は以下より。 ネタバレ含みますのでご注意を!




» 記事の続きを読む

久々に!【恋する暴君】8巻の感想。恋愛脳なのもいいかげんにしろ!!

真崎登場で少しずつ歯車が狂いはじめた先輩と森永・・・


8巻の感想を書くのがえらく遅くなりました・・・。9巻まで書き上げたいのにかなりのスローペースになってます(-_-;)
今もメガネしながら(普段はコンタクトです)PCに向かってたらおっとが・・・
「メガネしてPCしてるとほんまオタクみたいやなぁ~~~ははは」と言って去っていきましたヽ(`Д´)ノプンプン
このやろうぅぅぅぅぅ・・・。

というのはさておき・・・7巻では哲博の元カレである真崎が登場して少しずつ先輩の感じが変わっていきましたね。
冒頭から「恋愛脳なのもいい加減にしろ!!」から始まってあ~つらいパターンかぁと思ったワタクシです。

恋する暴君8巻の作品情報


恋する暴君 8

恋する暴君 8

高永ひなこ/海王社 (2012/2/10)

kindleで詳細をみる  


恋する暴君8巻 電子各サイトの価格比較


狙い目
◆恋する暴君の8巻のみを購入するならば、ひかりTVブックがおススメ。300P還元されます。
※ちなみに・・・恋する暴君のパラレルある日、森の中。 総集編は通常16PTだけれど期間限定800PT(50倍)!。還元率がすごいのでこの機会にチェックしてみても良いかもしれません。
◆9巻まで電子で購入するならば、kindleがおススメ。トータル¥5,391+ポイント1076還元。
 (ひかりTVブックは7,8,9巻と300Pずつ付きますが、トータルポイント還元は936Pです。そして1巻~9巻までを購入すると¥5,903なので実はkindleさんがお安いのですヨ・・・)
◆ちょっとだけ読みたい!という人はRenta!さんの48時間があります。7巻まで3チケ、8巻、9巻6チケです。それでもトータル的には33チケ?かかるので48時間もったいない気がします・・・(;'∀')

あとは夏ごろにおそらくあるだろうキャンペーンを狙うという手も!長編はやはりお高くなるので中古ブックスを見るのも一つの手ですよ♪かさばるのでできるだけ電子で読みたいのですけどね・・・どうとるかの問題ですね♪


恋する暴君8巻のみどころ


不穏な場面から始まった8巻。これから真崎が森永に近づくのか・・・
そして哲博と先輩との絆も試される8巻だったと思います。
そして、先輩の本音は?真崎に対して哲博の決断は・・・?

切なくて胸がぎゅっとなったかと思えば安堵してそして涙がぽろり・・・すごい8巻でした。

恋する暴君8巻の感想は以下より。ネタバレ含みますのでご注意を!




» 記事の続きを読む

新刊と電子書籍あれこれ(私が読むもの限定)追記あり(6/1)

新刊を電子書籍で読みたいなと思っている人いると思います!
私もできるだけ電子で読みたいなと思っているのですが・・・
一応私がチェックしている新刊コミックス等の電子配信日を調べているのでもしよろしければ参考にしていただければなぁと思います。
画像はアマゾンです。
【5月24日発売】

ARUKU 無恋愛紳士 幻冬舎  


紙書籍は発売済
amazon.co.jpで詳細をみる(ミニ)

電子書籍
 
イーブックジャパン:6月1日配信開始、
Renta!6月2日10時~配信開始
ここでもRenta!さんが一番最速でした。。。(イーブックジャパンのほうが早かったです!)

【5月28日発売】

文乃ゆき ひだまりが聴こえる幸福論 プランタン出版 (2016/5/26)


こちらはひだまりが聴こえるの続編になります。アマゾンの方では在庫がないのかしら?出品者からの発送になっています。
電子書籍
kindleで詳細をみる 6月17日配信開始
珍しく、Renta!さん遅れています(-_-;)ひだまりが聴こえるの時は先行配信だったのになあ~・・・・・。



【5月30日発売のコミックス】

夏目イサク 花恋つらね1巻 ディアプラスコミックス


夏目イサク 花恋つらね1巻

紙書籍 本日発売!
amazon.co.jpで詳細をみる(ミニ)夏目イサク 花恋つらね
電子書籍
花恋つらね1巻 夏目イサク
今のところ、電子書籍化が一番早いのはRenta!さんですね。6月3日です


私も今回はこちらで電子を購入します。
本当は紙でほしかったのですけどね・・・・注文を忘れていたという致命的なミス!また完結したら全部紙書籍で購入します(n*´ω`*n)夏目さん大好きなので・・・。そしてこの表紙はすごくいいです!!!2巻はきっと源介でしょうね~。

志水ゆき 花鳥風月 ディアプラスコミックス


紙書籍 本日発売
amazon.co.jpで詳細をみる(ミニ)花鳥風月 志水ゆき 

電子書籍

can not find (´;ω;`)ウゥゥ



こちらはね・・・今のところ電子書籍の配信予定がどこにもなく(;'∀')3巻・4巻は紙書籍同時配信・先行配信だったような記憶があるのですが・・・。おそらく最速はRenta!さんだろうと思うのですがまだ予定がわからずです。
私はアマゾンの【Amazon.co.jp限定】花鳥風月 (5) 小冊子付特別版 & Amazon限定特典 描き下ろし8Pまんがリーフレット付 (ディアプラス・コミックス)花鳥風月5巻で購入しました!早ければ2日か3日に到着するかと・・・・。

橋本あおい 伸るか反るか ディアプラスコミックス


アマゾンさんになぜかまだ書影がでていませんね(;'∀')今日発売のはずなのですが・・・。
紙書籍
伸るか反るか (ディアプラス・コミックス)橋本あおい 伸か反るか
電子書籍
◆6月10日 10時から配信予定になっています→


【5月31日発売】

BL雑誌 イァハーツ7月号:表紙ヨネダコウ


雑誌
ihr HertZ(イァハーツ) 2016年 07 月号 [雑誌]表紙ヨネダコウ イァハーツ

こちらも紙書籍で購入しています。花鳥風月と一緒に届きます!!!
そして、イァハーツのいいところは電子書籍も早いのですよね~ふふふ。
イァハーツも今のところろ電子で予定がはっきりしているのはRenta!さんの6月8日10時~配信予定でしょうか。
でも恐らくなのですが・・・・イーブックジャパンさんは0時更新なのでそちらのほうが早くよめるのかもしれません。
今は予定にはないですが、確かRenta!さんと同時期に出るはずです。

とりあえず主要なところはこんな感じでしょうか。
新刊に関してはやはりRenta!さん強い!!!でも予定になくてもひょいっと出てたりするのでしばらくは
電子各サイトとにらめっこですね(笑)

お役に立てればうれしいです。。。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけると嬉しいです。
BLメモリー







 タグ
None

自分で書いてて忘れてた件。予感的中でびっくり!

  •  投稿日:2016-05-30
  •  カテゴリ:日記
あのですね・・・いま、過去記事を読み返しててびっくりしたことがありまして★
すごいぜ私!!!!と裏のスノウが叫ぶので皆さんにもおぉ~~~~~~~って思っていただきたいなと←褒めてほしい(笑)記事にします!!!

それはどの過去記事かというと・・・・2105年7月8日の記事です。

ひだまりが聴こえる 文乃ゆき を読みました

この記事の最期の方をみてください~。

イチオシ作品です。なんとなく・・・いつかこれ映画化されそうな予感。映画化されたらいいな!
結構内容が深いから、BLじゃなくても楽しめると思うなぁ。。。


やばい・・・映画化されそうな予感ってかいておる私!
昨日まで忘れてたけどすごいな~と自画自賛してみました(;'∀')

うわぁ現実になっちゃったのね・・・。。。。


ということで自画自賛記事で申し訳ありませぬ。

ランキングに参加しています。ちょっとでもおぉ!って思ってくださったやさしい方ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
BLメモリー




 カテゴリ

ウノハナ/気まぐれなジャガー第3話の感想【電子書籍】

新BLコミックスレーベルより発刊。ウノハナさんの天才ギタリストと音楽雑誌編集者とのBL


今回は椎名の秘密がちょっとだけわかった回でしたね!
1チケ38Pという今回の3巻。読みごたえありで1チケで大丈夫かな?と思うようなクオリティでした。
ウノハナさん大好きなので、大好きフィルターはかかっているのですがそれを抜きにしても素晴らしいです!

38Pにわくわくも切なさも甘さもぎゅって入ってる。
毎回楽しみな作品です。

きまぐれなジャガーの作品情報


ウノハナ/ ジュリアンパブリッシング /2106・05・25
kindleで詳細をみるウノハナ きまぐれなジャガー

電子書籍各サイトの価格比較


kindleは既刊が2巻まで。ちょっと遅いですね。価格は¥162。 Renta!は1チケ、イーブックジャパンは¥150(税別)、コミックシーモアも¥150(税別)です。

これだけを見ると、Renta!の1チケが一番安いかもしれませんね。kindleは20%のポイント還元があるのでRenta!以外の2社よりやお安い感じがすますが・・・気まぐれなジャガーに関しては遅いです(;'∀')

気まぐれなジャガー3巻の感想は以下より。ネタバレ注意でお願いします!



気まぐれなジャガー最新話の感想になりますのでまだお読みでない方等ご注意を!





» 記事の続きを読む

日高ショーコ/アンチロマンス第3話の感想 学生時代の関係は終わっているような気が・・・

ルチル7月号掲載。今回は違う視点も入り混じるストーリー


楽しみにしていました!ルチルはこのアンチロマンスが読みたいがためにお取り寄せしている雑誌です。
結構お高いですよねぇルチル。分厚いので読み応えはあるのですけどね。
今回は25Pくらいだったでしょうかアンチロマンス。

この2人はもどかしいですねぇ・・・。それでもちょっとずつ関係性が変わってきているのかな?と思った今回のストーリーでした!

アンチロマンス第3話の掲載誌情報


アンチロマンスはルチルで連載しています。残念ながらルチルも電子配信されておらず・・・
ルチル7月号 アンチロマンス

表紙:出版社:発売日など

ルチル 2016年 07 月号 [雑誌]ルチル アンチロマンス◆表紙:日高ショーコ
◆出版社: 幻冬舎; 隔月刊版 (2016/5/21)
価格:¥810

応募者全員サービス

◆表紙イラスト図書カード全サ
◆ルチルノーベル小冊子全サ




アンチロマンスのあらすじ


ストーリー
高校の同級生2人のBLストーリー。ルームシェアして6年、気が付けばそれぞれの関係性が変わっていて・・・
まだまだお互いの気持ちが見えないのですが、ふと立ち止まったときにお互いの存在の大きさを改めて考えてしまうようなそんなストーリーになっていると思います。

何を考えているかわかりにくい柿谷と、美容師でわかりやすい周防との真逆な2人のストーリー。



アンチロマンス第3話の感想は以下より。ネタバレ含みますのでご注意を!


まだコミックスが発売されていない作品です。
コミックス派の方、ネタバレ不要な方はご注意を。感想にはおもいっきりネタバレ含んでおります。

» 記事の続きを読む

これはすごい!やばい!

またまたコメントで教えていただいて・・・速攻ツイッター(先生の)確認してまいりました。
息切れ中のスノウです(;'∀')

まじすか!!!!!!!と裏のスノウが声を出しておりました(笑)



ええええぇぇぇぇぇぇぇ~~~~~~~~~~~~うぇっって感じです。

すごい!!!デビュー作で実写映画化ですか・・・
う~~~ん。誰が演じるんだ???

あれは文乃ゆき先生の線が細い絵柄だからこそ伝わるものもあるし、少々不安ですねぇ。
心に残るいい映画になるといいな。

まだまだ未定のようですが、本当にすごいことだなぁ!!!不安はあれど感動しました。

毎回毎回私のランキングに登場していただいてる【ひだまりが聴こえる】ですが・・・羽ばたいていっちゃいますか(´;ω;`)

お願いします!!!!!航平だけは~どうか航平だけはぴったりな配役にしてください(n*´ω`*n)
誰がいいかって言われたらわかりません(笑)

そして・・・だれだろなぁ~~~~~。太一は誰だろうなぁ~。

と少々お祭りな私です。うゎぁすごい!!!

早く幸福論到着しないかなぁ。。。週明けになると思うけれど早く読みたいデス。

高久尚子/僕はすべてを知っている第34話の感想

キャラセレクション7月号掲載。恋を自覚した金沢先生にある変化が・・・!?


今回のキャラセレ7月号掲載分の第34話はぐっと2人の距離が(気持ち的に)縮まりましたね♪
読んでるほうとしたらもうお互い好きでしかないでしょ~?と思ってけれどこうやって気持ちを口にすることって大事なんだよねぇと思った今回のストーリー。

ではでは早速★

僕はすべてを知っているの作品情報


高久尚子/徳間書店/Charaコミックス

kindleで詳細をみる高久尚子/僕はすべてを知っている

4巻まで出ていますが今のところ電子では1巻~3巻まで。4巻は紙書籍のみになります。
※4巻の電子配信はじまりました!
僕はすべてを知っている4 (キャラコミックス)僕はすべてを知っている4巻

僕はすべてを知っているってどんなストーリー?


内容紹介

若き名医の犀川千博は、包茎整形治療のプロ。醜い下半身を見る毎日に内心うんざりしていた千博が、ある日街で出会ったのは、ケータイショップの販売員・浅野歩。服の上からでもアソコの形がわかる千博は、歩のかわいい笑顔より、下半身に一目ぼれ!! 「君は世界一美しい」と口説くけど、歩は素直に喜べなくて!?

3巻から徐々に金沢・加賀のストーリーに・・・。


僕はすべてを知っている第34話の掲載誌情報



紙書籍

Chara Selection(キャラ セレクション) 2016年 07 月号 [雑誌]キャラセレクション7月号


◆今回は20Pくらいだったでしょうか。とてもほんわかするようなストーリーでした(o^―^o)




僕はすべてを知っている第34話の感想は以下より。ネタバレ含みますのでご注意を。



34話は恐らく5巻に収録されるストーリーです。コミックス派の方、ネタバレ不要な方はご注意を。

» 記事の続きを読む

ひだまりが聴こえる幸福論は今日発売!!!

5月27日に発売のひだまりが聴こえる幸福論。ぜひ読んでみてほしい作品


私の大好きな作品です!
「ひだまりが聴こえる」ではBL要素は少なかったけれど、幸福論の方では切ない、もどかしいストーリーになってます。
そしてラストでは・・・・・。

私は花鳥風月と一緒に到着する予定なのでおそらく手にするのは来週なのですが、
本当に楽しみです。

描き下ろしもどさっとあるようでして・・・。最終回までは雑誌で追っていたので
気になる方はサイドバーのカテゴリ「連載終了した作品」から見ていただけると嬉しいです。

そして・・・気になることがちるちるさんに書いてありました(;'∀')

掲載情報
6月27発売『Canna Vol.48』にて、高校生時代の太一と航平を描いた番外編+ひだまりが聴こえる特集を、10月27日発売『Canna Vol.50』にて……
ここはまだ秘密なので、5月27日発売の『ひだまりが聴こえる-幸福論-』のあとがきをチェックしてみてください♪
ちるちるの文乃ゆき先生インタビュー より抜粋



このちるちるさんの文乃ゆき先生のインタビューでうまく幸福論のことが画像付きで説明されていますので気になる方はぜひちるちるさんのサイトへ行って読んでみてください~。

と・・・・引用部分みてえって思いました。
まさか本当に続編がくるんじゃなかろうか?
だって・・・もうコミックスは発売されるのに、またVol.48で高校生時代の太一と航平を描いた番外編+ひだまりが聴こえる特集ですよ?
番外編収録するコミックスがないじゃないかぁ~~~~~~。
ってことは、Vol.50からは続編てことじゃないの?

ちなみにワタクシは・・・ひだまりが聴こえる~の続編は大歓迎でした!でも幸福論~の続編はちょっと・・・です。
なぜなら・・・満足したから。
幸福論で大満足なんです。本当に・・・。あの2人にはエロはなくていいです!!!
描き下ろしでチューをもういっかい見せてくだされば~~~~~~~~~~。

↑ちゅーがなかったら続編で~って叫んでる自分が見えるのはなぜかしら(笑)

文乃ゆき先生にはまた違った作品で感動させてもらいたいなぁと思ったりもします。
でもねぇ・・・ひだまりが聴こえるの時よりははるかに人気作品になったようですので続編希望が多いのかもしれませんね。

先生、BLじゃないけれど茜田千というネームでさらば、佳き日<さらば、佳き日> (it COMICS)という作品も描かれています。
こちらもね・・・本当に素晴らしいです。
BLに関係ないのでどうしようかなぁと迷いましたが、ひだまりが聴こえると同様、ものすごく心揺さぶられる作品ですので紹介したいなと思いました。
この作品を読んだ時に私は、文乃ゆきさんのほかの作品もこれからぜひ読みたいと思うようになったんですよね。

ひだまりが聴こえるもそうですが、新しく連載しても素晴らしい作品を出すだろうなぁ~って。
いつ新連載くるだろう?と楽しみにしているのですが・・・続編かなぁやっぱり。。。

嬉しいですけどね。航平が笑っててくれるなら(n*´ω`*n)
切ない顔はもう見たくないです。。。
とりあえずは、幸福論のあとがきに何かかいてあるようですのでそちらを確認してみたいと思います(^^)

あとがきページが一番ドキドキしそう(笑)

最後に・・・ぜひぜひこちらの先生の作品も皆さんに読んでほしいなぁと思いますので紹介しておきます。
※BLではないです。義兄妹のストーリーです。。。ちなみにまだ続いています(-_-;)
作品情報

コミックイットコミックウォーカーPixivコミック等で最新話無料で読めます。
さらば、佳き日

kindleで詳細をみる


どんなお話?
ある地方都市に“新婚夫婦”として引っ越してきた、桂一と晃。新しい生活を始めたふたりは、睦まじく穏やかな日常を送っていた。しかしふたりの陰には、大きな「秘密」があって――。とある“夫婦”と、ふたりをとりまくオムニバス・ストーリー。



最近こういうメガネの黒髪男子を見ると、全部ディーンフジオカさんで変換されてしまう(;'∀')


ランキングに参加しています♪応援していただけると更新の励みになります。

BLメモリー



ウノハナ/石橋防衛隊(個人)第4話の感想。俺たちは少し「ヘン」だ。

アンソロジーCanna Vol.47掲載。ウノハナさんのラブコメディ第4話

感想を書いていると私ってばほんとウノハナさん大好きなんだなぁと思いますね。そしてウノハナさんの連載の多さにびっくりするというかΣ(゚Д゚)

いつ寝ているのだろう??と思ったりもします。毎月何かしらお目に描かれててうれしいのですが・・・。売れっ子先生たちですねほんと!


それにしても石橋防衛隊(個人)大好きです。私の中ではもうかなりのHIT作です!

何ってテンポもいいし、面白いしそれでもってキュンとなるところもしっかり押さえてある。

これはきっと、なんでも完璧な国分寺だからこその面白さですね。ずっと読んでいたいです。


さて、そんな第4話の感想を早速~。過去の1話~の感想は「石橋防衛隊(個人)の感想」から読んでみてくださいね。


石橋防衛隊(個人)第4話の掲載誌情報

オリジナルボーイズラブアンソロジーCanna Vol.47

オリジナルボーイズラブアンソロジーCanna Vol.47

オリジナルボーイズラブアンソロジーCanna Vol.47
表紙:宮城とおこ/2016/4/25 (雑誌)
雑誌amazon.co.jpで詳細をみるボーイズラブアンソロジー カンナ   電子 
ちょっとお得に
※バックナンバーのカンナだと、コミックシーモアイーブックジャパン楽天Kobo電子書籍ストアがそれぞれ雑誌の半額で読めると思います。Renta!さんはこのあたり48Hチケなのでちょっと損かと。48Hでもいいという人は4チケで読めるのでお試しを。
 ※Vol.47は私の利用している電子書籍サイトだとRenta!さんしかまだ取り扱っていません。



石橋防衛隊(個人)第4話のざっくりしたあらすじ

3話での外泊以以降、ちょっとだけ様子のおかしい石橋。そんな2人はスキー訓練へ。部屋の別れた国分寺は「つまらない」といつもと同じだけど・・・石橋は国分寺の言葉に、行動に落ち着かなくて・・・!? ちょっとずつ石橋が国分寺を意識し始めてきた第4話。




石橋防衛隊(個人)4話の感想は以下より。ネタバレ含みますのでご注意を!


まだコミックス発売されていない作品です。コミックス派の方はご注意なさってください。



» 記事の続きを読む

気になる雑誌の最新話はこちら!(好きな作品の画像を押してみてね)
夏目イサク/花恋つらね最新話 宝井理人/テンカウント最新話 囀る鳥は羽ばたかない イァハーツ連載中の感想 BLメモリー 明日はどっちだ!イァハーツ連載の感想 Blue Lust最新話 ひなこ はだける怪物 最新話 飴色パラドックス 最新話 富士山ひょうた 愛すべき男 最新話 ナツメカズキ バイ・マイ・サイド 最新話 高久尚子 僕はすべてを知っている 最新話 日高ショーコ 憂鬱な朝 最新話 桜日梯子/抱かれたい男1位に脅されています。マガジンビーボーイ ねこ田米蔵 酷くしないで マガジンビーボーイ連載 官能リマインダー/ウノハナ/キャラセレクション連載 エスケープジャーニー続編 マガジンビーボーイ 座裏屋蘭丸 コヨーテ ダリア最新話 ウノハナ/石橋防衛隊(個人)/カンナアンソロジー連載 クロネコ彼氏のあふれ方
スポンサーリンク
Copyright © BLメモリー All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます