2016年09月の記事一覧

BL本の感想をおもに書いています。日高ショーコさん、夏目イサクさん・ウノハナさん・ヨネダコウさん・座裏屋蘭丸さん・束原さきさん・文乃ゆきさん・エンゾウさん・スカーレット・ベリ子さん・志水ゆきさんなど大好きな作家さんを中心に書いています。ブログ内の画像及びテキストの無断転載固く禁じます。

月別アーカイブ:2016年09月

2016年09月の記事一覧。BL本の感想をおもに書いています。日高ショーコさん、夏目イサクさん・ウノハナさん・ヨネダコウさん・座裏屋蘭丸さん・束原さきさん・文乃ゆきさん・エンゾウさん・スカーレット・ベリ子さん・志水ゆきさんなど大好きな作家さんを中心に書いています。ブログ内の画像及びテキストの無断転載固く禁じます。

2016-09-29 日記
こんばんは!こちらはかなりの早朝です。ヨネダコウさんの例のものを見るために・・・・起きてきました。朝4時半すぎ。。。。どんだけ好きやねん!!!!っておっとに突っ込まれそうです。おさらいに・・・・以前ご質問にお答えしたものです。参考までに。。あと4巻のネタバレになるようなことと先の展開についてはお答えできないのでご理解ください〜【ヨ】 https://t.co/mFen8o4Hie— 『囀る鳥は羽ばたかない』4巻9/30発売 ...

記事を読む

2016-09-29 河馬乃さかだち
フーゾク店で彼氏はできるか?のスピンオフ作品。Renta!さんで同時に配信されていたのでこちらも読んでみました。というのも、フーゾク店で彼氏はできるか?というのが思いのほか面白かったのでね。。。なんというか・・・も少しタイトルと表紙にチカラ入れたらもっと手に取る人多くなると思うのになぁ~と思ったりもします。内容は、ちょっとこちらはイタイ描写があります。ありますが・・・こちらもきゅんとなる場面が多かったで...

記事を読む

2016-09-29 河馬乃さかだち
タイトルからは想像つかなかった内容に座布団一枚!こちら、おすすめしてもらってた作品でした。電子になるのを待つこと数ヶ月。やっと読めました!onBLUEの作品なんですねぇ。onBLUEは雑誌も読まないのでかなり新鮮でした。基本、フーゾクとかそういったのがタイトルになっているのはあまり手を出さないのですが、今回の作品は面白かったなぁと思います。同時に配信されていたアキちゃんの方も一気に読んでしまいました。コミック...

記事を読む

2016-09-27 桂小町
純血吸血鬼と人間の初恋。静かなドラマのようなボーイズラブでした。桂小町さんの新刊です。紙にしようか電子ににようか迷ったのですが、おとなしく電子で待つことに。やっと電子配信はじまりましたね!そして・・・雑誌ではあれ?終わり?となったのですが描き下ろし追加でとってもキュンとなりました。花と純潔のコミックス情報・評価花と純潔 桂小町/プランタン出版 (2016/7/28)評価項目評価・★絵柄★★★★★ストーリー★★★★☆エロ★★☆...

記事を読む

2016-09-27 冬乃郁也・崎谷はるひ
完結巻!俺は王将じゃなくて将嗣が本当に好きだったんだ・・・完結しましたね!連載開始から4年ですが・・・長い~。こちら3部作になっていてこのバタフラールージュが第3弾。とても痛くて切ないストーリーでしたが、完結した今作は・・・・彼らなりに甘く終われたのではないかな?と思いました(*´∀`*)皆さま2日ぶりでございます・・・。ちょこっとサンディエゴの方へでかけておりました。かなりの暑さの中・・・土曜日に開催さ...

記事を読む

2016-09-24 ウノハナ
宗純が向けてくる好意に・・・。戸惑いと嫉妬が混ざり合う新。本当に楽しみにしていました!毎月毎月読めて幸せです~。そして今回もすっごく面白かったです(//∇//)32Pという今回。。。これ本当に1チケでいいのだろうか?と思うほどの作品です。コミックス版も絶対買いますよ!ウノハナさんの作品はほんとハズレないってくらい面白いですね。気まぐれなジャガー 5巻のコミックス情報気まぐれなジャガー 5巻ウノハナ/ジュリア...

記事を読む

2016-09-23 憂鬱な朝
キャラセレクション11月号掲載。憂鬱な朝7巻は11月25日発売!憂鬱な朝の7巻発売日が決まりましたね!もう今からそわそわです・・・。楽しみ~コミックスで一気に読むとまた感じ方が変わりますからね。特にこのストーリーは一気に読みたい。もう何度も何度も1巻~6巻繰り返し読んでます。何度読んでも同じところで泣いてしまうのですが・・・やっぱりこういうのはストーリー・キャラ設定・絵が素晴らしいからなのでしょうね。引き込...

記事を読む

2016-09-23 僕はすべてを知っている
キャラセレクション11月号掲載。10月号の煽りとは逆の展開に・・・・お待たせしました!やっとキャラセレクションが届きました。早速僕はすべてを知っているから感想を書こうと思います。前回短かったですがいよいよ・・・な2人でしたね。今回もその続きから。どうなっているのかドキドキでした。僕はすべてを知っている 5巻のコミックス情報気になる5巻ではありますが、今回も5巻発売についての情報は掲載はなかったです。僕は...

記事を読む

2016-09-23 日記
ちょっとエロいBL漫画をお探しの人はこのキャンペーンは見逃せない!?本日から開催されるキャンペーンです!秋のキノコ狩り!!!これはチェックしてみても損じゃないと思ったのでお知らせすることに♪だってね・・先日購入したエンゾウさんの「ドラッグレス・セックス」も半額になっているんですから・・・・。す・・・スゴイ。Renta!さんはこれに参加してくるでしょうか?どうなのかな・・・。とりあえずはワタクシがいつ...

記事を読む

2016-09-22 購入予定のBLコミックス紹介
紙書籍で手元に置いておきたいなと思ったBLコミックスのリスト9月、10月発売のコミックス等はまとめられている方がおそらくいるかな?と思うので、ワタクシが購入するもののみを記事にしようかと思います。19月、0月はなんか・・・多くぽちったような気がする。まだ前半の予約をしただけなのに・・・・・。ちなみに、以前からブログを読んでくださっている方はご存知だと思うのですが・・・基本紙書籍は手元に置いておきたいな!と...

記事を読む

バッチリ目が覚めた!&感想~!(追記)

  •  投稿日:2016-09-29
  •  カテゴリ:日記
こんばんは!こちらはかなりの早朝です。

ヨネダコウさんの例のものを見るために・・・・起きてきました。朝4時半すぎ。。。。
どんだけ好きやねん!!!!っておっとに突っ込まれそうです。

おさらいに・・・・




囀る問答面白いですよね!矢代の名前は出すつもりは無いのですね~。。。

ということで・・・あと数分。

こちらを見るためにスタンバイしたいと思います。




見終えた感想!

今見終わりました~。あっという間でしたね。本当にすごいです!!!
横で出てくるツイートも読みながら眺めていました★

ワタクシは・・・見るだけでツイート等での質問の方には参加しなかったのですがいろいろと面白い質問が出ていましたね。外国人の方が一生懸命先生への愛を伝えようとしてらっしゃって・・・先生すごいなぁと思ったりもしました。

あと!!!皆様も飛びついてましたが・・・・

マサキさん・・・ノンケだったのですか!!!!!!!

えぇ~~~~~~~!!!デスヨ。あ~でもそんなマサキさんがあんな感じになるなんて~と思うともっかいNightS読み返したくなりました(*´д`*)

日本の皆様は今から寝て・・・・起きたら30日なのですね~。一足早く読まれると思うので本当に羨ましいです。
いつもながら・・・ちょっと遅くなりますが、ワタクシも届いたら感想を書きたいと思います。

4巻の方は、雑誌で追っているので小冊子等はあるのですが先に自分でも気になってしょうがないイァハーツの方の感想を書きたい!

また落ち込んで沈んでいたらすいません~。どんな展開になるのか本当にドキドキです。
はぁ・・・カラー絵みたらなんとも言えない気持ちになりました。

矢代が高校生に戻っているではありませんか・・・。

あれどんな風にみなさん受け取りましたが?

ワタクシは・・・あぁ矢代が二度目の恋をしているのだなと思いました。

影山に恋した高校生時代・・・・。。。矢代自身、諦めた感情だったと思うんですよね。そんな高校生の彼を持ってきたということは・・・(*´∀`*)
でも矢代はまだ抜け出せていないのかしら。。。そんな矢代の横にただ静かに座っている百目鬼がね・・・・。矢代よ・・・横を見れば君を欲しているひとはいるのだよ~と言いたい。。。


あ~切ないです。早く笑った顔でカラー絵が来るといいなぁ・・・・・・・・・・。

本編がますます気になって来ましたが・・・到着までの我慢ですね。




どこでもドア・・・・・・・・欲しい・・・・・・・。



 カテゴリ
 タグ

河馬乃さかだち『アキちゃんは好きで魔性なんじゃない』BL漫画感想。

フーゾク店で彼氏はできるか?のスピンオフ作品。


Renta!さんで同時に配信されていたのでこちらも読んでみました。というのも、フーゾク店で彼氏はできるか?というのが思いのほか面白かったのでね。。。なんというか・・・も少しタイトルと表紙にチカラ入れたらもっと手に取る人多くなると思うのになぁ~と思ったりもします。内容は、ちょっとこちらはイタイ描写があります。ありますが・・・こちらもきゅんとなる場面が多かったですね。

コミックス情報&評価


アキちゃんは好きで魔性なんじゃない
河馬乃さかだち/ 祥伝社 (2016/8/25)
評価項目評価・★
絵柄★★★☆☆
ストーリー★★★★☆
エロ★★★★☆
独自性★★★★★


4 満足度


内容紹介


押之見暁斗―アキちゃん。小柳レオは高校の同級会で7年ぶりに彼に再会した。高2の秋にエロ画像が出回って退学になった彼に。

当時、何度も抜いた画像の彼は、現在は風俗店のオーナーに飼われていて、すっかり男に抱かれ慣れた淫乱になっていた。そんな色気垂れ流しの暁斗にからかわれるように誘われたレオは、ドキマギしながらも初めて男の体を抱いた。性欲が弾けただけの肉体関係だったが、次第にレオは”していない”時の暁斗も可愛く見え始めて――。

ドギマキわんこ系×エロエロ魔性の性欲シーソーゲーム!



同級生 スピンオフ作品 表題作のみ

輪姦描写あり 切ない イタイ きゅんあり わりとピュア

アキちゃんは好きで魔性なんじゃないの感想は以下より。ネタバレ含みますのでご注意ください。

» 記事の続きを読む

河馬乃さかだち『フーゾク店で彼氏はできるか?』BL漫画感想。思ったよりピュアでした!

タイトルからは想像つかなかった内容に座布団一枚!


こちら、おすすめしてもらってた作品でした。電子になるのを待つこと数ヶ月。やっと読めました!onBLUEの作品なんですねぇ。onBLUEは雑誌も読まないのでかなり新鮮でした。基本、フーゾクとかそういったのがタイトルになっているのはあまり手を出さないのですが、今回の作品は面白かったなぁと思います。同時に配信されていたアキちゃんの方も一気に読んでしまいました。

コミックス情報&評価


フーゾク店で彼氏はできるか?
河馬乃さかだち / 祥伝社 (2016/5/25)
評価項目評価・★
★★★☆☆
ストーリー★★★★☆
エロ★★★★☆
独自性★★★★★


4.5 満足度


攻の絵柄がもう少し魅力的だったらもっとよかった!!!

作品の内容紹介


ピンサロの黒服青年、店いちばんの淫乱ちゃん。
「仕事中、性欲ガマンしたらごほうびにシてほしいんです」

舞台はピンサロ。新人黒服・及川(おいかわ)は、風俗嬢のフェラチオ研修で感じている姿を見られて以来、EDの先輩・花村(はなむら)にドキドキするようになる。

しかしある日、風俗嬢たちが話す“今日、客にされたこと”を聞いた及川は、「自分も男にサれたい」と欲情し裏で自慰に耽ってしまう。そんな及川を発見した花村は、乱れる後輩の姿に動揺しつつも、“男の後孔”に指を入れ、勃起している自分に気づいた――。

ノンケED先輩×淫乱ガマンちゃん、夜のお仕事ラブ!


ノンケED×淫乱くん 表題作のみ

きゅんあり 年の差 わりとピュア かわいらしい ノンケ・ゲイ

フーゾク店で彼氏はできるか?の感想は以下より。ネタバレ含みますのでご注意ください。


» 記事の続きを読む

桂小町『花と純潔』BL漫画感想。愛する人間の血は熟れたベラドンナの味がする

  •  投稿日:2016-09-27
  •  カテゴリ:桂小町

純血吸血鬼と人間の初恋。静かなドラマのようなボーイズラブでした。


桂小町さんの新刊です。紙にしようか電子ににようか迷ったのですが、おとなしく電子で待つことに。やっと電子配信はじまりましたね!そして・・・雑誌ではあれ?終わり?となったのですが描き下ろし追加でとってもキュンとなりました。

花と純潔のコミックス情報・評価


花と純潔 桂小町/プランタン出版 (2016/7/28)

評価項目評価・★
絵柄★★★★★
ストーリー★★★★☆
エロ★★☆☆☆
独自性★★★★★


4.5 満足度


内容紹介


吸血鬼と人間が共生する世界。弥生はクラスメイトである純血の吸血鬼・千歳に淡い想いを抱いていた。その想いを見透かされ迫られた「行為」。丁寧に舐めて吸って、優しく抱くそれを彼は「食事」と呼ぶけれども──。



吸血鬼×人間 短編含む2作品 ファンタジー

絵柄が魅力的 キュンあり 初恋 短編も面白い

花と純潔の感想は以下より、ネタバレ含みますのでご注意ください。

» 記事の続きを読む

冬乃郁也・崎谷はるひ(原作)『くちびるに蝶の骨~バタフライルージュ~3巻』の感想。

完結巻!俺は王将じゃなくて将嗣が本当に好きだったんだ・・・


完結しましたね!連載開始から4年ですが・・・長い~。こちら3部作になっていてこのバタフラールージュが第3弾。とても痛くて切ないストーリーでしたが、完結した今作は・・・・彼らなりに甘く終われたのではないかな?と思いました(*´∀`*)

皆さま2日ぶりでございます・・・。ちょこっとサンディエゴの方へでかけておりました。かなりの暑さの中・・・土曜日に開催されていたとある催しモノを見に行ってきました。紫外線対策バッチリだったはずが思いのほかガンガンに日差しを浴びたようで悲惨な目にあいましたヨ(´;ω;`)

しばらくは紫外線を浴びるのはちょっと恐怖です。。。今回は喉に来たようで声が出なくて目も強烈に痒いし痛いしで久々に腫れました。。。紫外線アレルギーあるので気をつけてはいたのですが。こちらの紫外線量は半端ないです。最近は湿疹は薬で抑えられているのか前ほど酷く出ないのですが、頭痛・めまい・体調不良とだんだんエスカレートして行っているような気が・・・。
おっと余談でしたね!

くちびるの蝶の骨(バタフライルージュ)3巻のコミックス情報・評価


くちびるに蝶の骨~バタフライ・ルージュ~【おまけ漫画付きRenta!限定版】
冬乃郁也・崎谷はるひ/フロンティアワークス(2016/9/21)
評価項目評価・★
絵柄★★★★☆
ストーリー★★★★☆
エロ★★☆☆☆
独自性★★★★☆


4 満足度



3巻の内容紹介


【監禁された千晶は――…!? 大人気シリーズついに完結!!】SEの柳島千晶は、傲岸不遜なホストクラブオーナーで王将と呼ばれる柴主将嗣と同居している。客の女を抱き続ける王将に複雑な思いでいた千晶は、心を無視した一方的な体だけの関係に終止符を打って姿を消そうとする。しかし王将の手から逃れることが出来ず監禁されてしまう千晶。ついに王将と本心から向き合うが、長い監禁生活で身も心もボロボロになっていて――!?


ホストクラブオーナー×SE 長い付き合い コミカライズ作品

切ない ツライ 執着 甘い 完結


バタフライ・ルージュの感想は以下より。ネタバレ含みますのでご注意ください。





» 記事の続きを読む

ウノハナ『気まぐれなジャガー5巻』感想。過去編がかなりイイ!

宗純が向けてくる好意に・・・。戸惑いと嫉妬が混ざり合う新。


本当に楽しみにしていました!毎月毎月読めて幸せです~。そして今回もすっごく面白かったです(//∇//)
32Pという今回。。。これ本当に1チケでいいのだろうか?と思うほどの作品です。
コミックス版も絶対買いますよ!ウノハナさんの作品はほんとハズレないってくらい面白いですね。

気まぐれなジャガー 5巻のコミックス情報


気まぐれなジャガー 5巻
ウノハナ/ジュリアンパブリッシング


5 満足度


内容紹介


「俺新が好きなんだけど分かってる?」高校生になり色気を増した椎名の自分への好意に戸惑う新。しかも嫉妬や羨望も混じり始め…【全36ページ】



気まぐれなジャガー5巻の感想は以下より。ネタバレ注意。


» 記事の続きを読む

日高ショーコ『憂鬱な朝 第39話』感想(ネタバレ注意)2人だけの甘い時間・・・

キャラセレクション11月号掲載。憂鬱な朝7巻は11月25日発売!


憂鬱な朝の7巻発売日が決まりましたね!もう今からそわそわです・・・。楽しみ~コミックスで一気に読むとまた感じ方が変わりますからね。特にこのストーリーは一気に読みたい。もう何度も何度も1巻~6巻繰り返し読んでます。何度読んでも同じところで泣いてしまうのですが・・・やっぱりこういうのはストーリー・キャラ設定・絵が素晴らしいからなのでしょうね。引き込まれます。

さて今回のストーリーは苦い記憶が眠る地・鎌倉にやってきた桂木。暁人様と過ごして「鎌倉」を良い記憶の残る地にできたでしょうか。

憂鬱な朝 コミックス情報


憂鬱な朝 1巻~6巻
日高ショーコ/ 徳間書店(2009年5月1日~)

 


憂鬱な朝 7巻 コミックス情報



  • 11月25日に発売決定


憂鬱な朝 39話の掲載紙情報


Chara Selection(キャラ セレクション) 2016年 11 月号 [雑誌]
徳間書店; 隔月刊版 (2016/9/21)
表紙:エンゾウ(ここはやさしい庭)

電子配信はされていません。

 



39話の感想は以下より。ネタバレ含みますのでご注意ください。


まだコミックスになっていないストーリーです。コミックス派の方、ネタバレ不要な方はご注意ください。感想はネタバレ盛大に含みます。

» 記事の続きを読む

高久尚子『僕は全てを知っている 36話』の感想(ネタバレ注意)

キャラセレクション11月号掲載。10月号の煽りとは逆の展開に・・・・


お待たせしました!やっとキャラセレクションが届きました。早速僕はすべてを知っているから感想を書こうと思います。

前回短かったですがいよいよ・・・な2人でしたね。今回もその続きから。どうなっているのかドキドキでした。

僕はすべてを知っている 5巻のコミックス情報


気になる5巻ではありますが、今回も5巻発売についての情報は掲載はなかったです。


僕はすべてを知っている 36話の掲載紙情報


Chara Selection(キャラ セレクション) 2016年 11 月号 [雑誌]
徳間書店; 隔月刊版 (2016/9/21)
表紙:エンゾウ(ここはやさしい庭)

電子配信はされていません。

 




僕はすべてを知っている 36話の感想は以下より。ネタバレ含みますのでご注意ください。


まだコミックスになっていないストーリーです。コミックス派の方はご注意ください。

» 記事の続きを読む

秋のキノコ狩りキャンペーンで肌色多めの作品をチェック!

  •  投稿日:2016-09-23
  •  カテゴリ:日記

ちょっとエロいBL漫画をお探しの人はこのキャンペーンは見逃せない!?


本日から開催されるキャンペーンです!秋のキノコ狩り!!!これはチェックしてみても損じゃないと思ったのでお知らせすることに♪だってね・・先日購入したエンゾウさんの「ドラッグレス・セックス」も半額になっているんですから・・・・。す・・・スゴイ。

Renta!さんはこれに参加してくるでしょうか?どうなのかな・・・。
とりあえずはワタクシがいつもチェックしている電子書籍3サイトで。



この中でワタクシがおすすめ!と思うものを・・・。
年下彼氏の恋愛管理癖 桜日梯子/竹書房(2013年07月)(紙初版)

とにかくエロイと思う。ちょっと線が細いので絵柄の好みは分かれそうですが、後輩の泉くんが好き。。。ストーリー重視よりはエロよりの作品なのかな?と思います。個人的には・・・「抱かれたい男1位に脅されています。」のほうが好みではあります。
エロ ★★★★★


 


ドラッグレス・セックス【電子限定特典付き】エンゾウ/竹書房(2016年08月)(紙初版)

えぇ~もう半額なの!?という衝撃。
エロといえばエンゾウさんのこの作品が最近では一番エロく感じたかもしれないです。そのくらい・・・エンゾウさんの絵柄でキノコ・・・・はすごかったです。こちらもエロ重視の作品。
設定も変わっているのでストーリーとしてはファンタジー設定になるのかな・・・・。
エロ ★★★★★

 


一枚越しフェティッシュ【電子限定特典付き山佐木うに/竹書房(2016年06月)

これは予想外にエロかった1冊。直接触れていないというのに・・・・とてもフェティシズム感満載でその性癖を上手に表現されていたと思う。一枚越し・・・本当にエロイなぁと思ったのでお勧め!
ストーリーは平凡な感じ?はするけれど新しいエロさだと思う・・・・。

エロ ★★★★☆

 



焦る鼠は猫を噛む黒木えぬこ/竹書房(2015年10月)

人気モデルと読者モデルとのBL。

これはねぇ~読者モデルの袴田くんが可愛すぎる!!!この作品で黒木えぬこさんチェックし始めたのですよね。進展はスローですがまるまる表題作なので楽しめる作品だと思います。

エロ ★★★☆☆


 


キチク、エンカウント おわる/竹書房(2014年10月)

おぉ・・・!おわるさんの作品も半額でしたか。やっぱりおわるさんといえばエロ!ですよね。かわいらしいきれいな絵柄ですっごいエロが読めるというのでファンも多いです。ちょっとコメディ要素ありでクスっと笑いながら読める作品だと思う・・・・。「あぁ 車庫入りしちゃらめぇ」の作品ですヨ!
エロ ★★★★★


 


ちなみに、読んでいない作品で読んでみたいなと思っている作品は、君が死んでも離さない(柴)という作品。ファンタジーっぽいけど気になります。ちょっと今日読んでみよう・・・。


ということでおすすめをあげてみました。
Renta!さんはこういう半額企画ってしなさそうだから期待はできないけれどちょっと10時の更新を待ってみよう・・・。まぁ・・・半額というか48時間のほうが適応されそうですよね(笑)

Renta!さんBL強いし好きだけれどもう少しキャンペーンしてほしいなぁと思ったりもします。(48時間じゃなく)

あっ、書いておかないといけないことを思い出しました!!!このキャンペーンね、3サイトともに半額キャンペーンなのですがひかりTVさんが一番すごいです。

半額+PT50倍還元しています。
キャンペーンぺージにはそのままのお値段表示になっていますが、個別で開くときちんと半額になっていますヨ!こんなにポイント還元しても大丈夫かしら?と思うくらいです。。。最近はダウンロードとかアプリの読み込み具合とかどうなんでしょうね?気になります・・・。
実際使用しているサイトではないので、いいよぉ!!!と言えず申し訳ないです(´;ω;`) 帰国したら使ってみますね・・・。

使いやすかったら断然ひかりさんお得なんですけどねぇ。。。。
本棚機能やもろもろを考えたら今は「eBookJapan」「BookLive!」あたりがかなり使い勝手がよさそうです。
BLに関してはやはりRenta!さん強くて私もここを一番多く使っていますけど、キャンペーン時に使えるサイトをもう一つ持っているとうまく運用できると思います(^▽^)

個人的には、Renta!+eBookJapan,もしくはRenta!+BookLive!がおすすめ。(基本的にイーブックさんとブックライブは似ていると思う)というのも、ワタクシはBookLive!さんは使っていないのですが、お友達が使っててeBookJapanと迷った~と言っていたので・・・・。


Renta!+シーモアでもよさそうですがシーモアさん数年前に利用しなくなってからちょっとわからないので何とも言えず。それでも2つとも先行配信をよくやっているのでいち早く読めるというメリットはあると思います。

キャンペーンない~なんて言っててもやっぱり主はRenta!さんかなぁ・・・って思いますね。海外組はRenta!さん、ebookさんを活用している人が多いと思うのですがこの2枚看板は強いと思います。


ちなみに・・・あれこれ電子サイトを利用すると本当に購入した本を忘れますのでご注意を(笑)←経験者です(;´・ω・)
2サイトに絞るのがいいかな・・・(もちろん1サイトが一番いいです!)。

いちおうkindleさんもチェックはしているんですけどね。。。あれこれ浮気すると重複して買ってしまって結局損するのでやはり購入するところは絞ったほうがよさそうです(o^―^o)


ということで・・・・BLマンガはお高いので・・・うまくキャンペーンを活用してみてくださいね!

 カテゴリ

9月、10月に紙書籍で購入するBL漫画リスト

紙書籍で手元に置いておきたいなと思ったBLコミックスのリスト


9月、10月発売のコミックス等はまとめられている方がおそらくいるかな?と思うので、ワタクシが購入するもののみを記事にしようかと思います。19月、0月はなんか・・・多くぽちったような気がする。まだ前半の予約をしただけなのに・・・・・。

ちなみに、以前からブログを読んでくださっている方はご存知だと思うのですが・・・基本紙書籍は手元に置いておきたいな!と思うものしか購入しません。電子で読めるものは電子で読みたいなぁと思ったりもしているので。

ただ、同時配信かどうかが直前でないとわからなかったりして手元に届いた時に「電子出てる・・・・」ってなっていることよくあります(笑)

今回も、キャラセレと一緒にバタフライ・ルージュが届くのですが・・・もう電子出てるよ!!!って昨日なったワケです(´;ω;`)
ずいぶん前から予約していたからまぁいいけれど・・・もっと早く電子の予定がわかればなぁ~って思いますよね。

電子書籍の配信予定になくてもひょいって出てくることしょっちゅうですしね。

9月に購入・予約したコミックス一覧










10月前半・予約しているコミックス








です!後半はまたじっくり見よう・・・・。
お参りですよ 5巻と一緒にほんと野獣9巻も発売されるようです!「お参りですよ」好きなので思わずポチってしまいました。案外4巻から5巻まで早かったですね💛うれしい・・・・。


こんな感じでした★これ以外の作品はあとは電子をひたすら待つのみ!!!電子の予定もあとでチェックしてみよう。。。

とりあえず本日は・・・暁人さま💛DAY!!!早く届きますように~。


 タグ
None
気になる雑誌の最新話はこちら!(好きな作品の画像を押してみてね)
夏目イサク/花恋つらね最新話 宝井理人/テンカウント最新話 囀る鳥は羽ばたかない イァハーツ連載中の感想 BLメモリー 明日はどっちだ!イァハーツ連載の感想 Blue Lust最新話 ひなこ はだける怪物 最新話 飴色パラドックス 最新話 富士山ひょうた 愛すべき男 最新話 ナツメカズキ バイ・マイ・サイド 最新話 高久尚子 僕はすべてを知っている 最新話 日高ショーコ 憂鬱な朝 最新話 桜日梯子/抱かれたい男1位に脅されています。マガジンビーボーイ ねこ田米蔵 酷くしないで マガジンビーボーイ連載 官能リマインダー/ウノハナ/キャラセレクション連載 エスケープジャーニー続編 マガジンビーボーイ 座裏屋蘭丸 コヨーテ ダリア最新話 ウノハナ/石橋防衛隊(個人)/カンナアンソロジー連載 クロネコ彼氏のあふれ方
スポンサーリンク
Copyright © BLメモリー All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます