2016年10月の記事一覧

BL本の感想をおもに書いています。日高ショーコさん、夏目イサクさん・ウノハナさん・ヨネダコウさん・座裏屋蘭丸さん・束原さきさん・文乃ゆきさん・エンゾウさん・スカーレット・ベリ子さん・志水ゆきさんなど大好きな作家さんを中心に書いています。ブログ内の画像及びテキストの無断転載固く禁じます。

月別アーカイブ:2016年10月

2016年10月の記事一覧。BL本の感想をおもに書いています。日高ショーコさん、夏目イサクさん・ウノハナさん・ヨネダコウさん・座裏屋蘭丸さん・束原さきさん・文乃ゆきさん・エンゾウさん・スカーレット・ベリ子さん・志水ゆきさんなど大好きな作家さんを中心に書いています。ブログ内の画像及びテキストの無断転載固く禁じます。

2016-10-31 ニャンニャ
「あいつを殺して俺も死ぬ」コールの行動にハラハラドキドキした1冊。ニャンニャさんの作品です ニャンニャさんをコミックスで読むのは初めてなのですが、マガジンビーボーイ10月号から隔月連載が始まった「口の中の舌」というのが結構面白くてちょっと注目していました。そういえばマガビーさんのお話も今回のお話も登場人物は外国人。。。何かこだわりがあるのかな?コミックス情報&評価スイートハート・トリガー【単行本版(...

記事を読む

2016-10-29 湖水きよ
嫌な奴なのにどうしてかわかってしまう。俺とお前は同じだから・・・・。 湖水きよさんの作品の感想を♪とっても素敵な表紙で内容紹介読まずにポチってしまいました。絵柄がとても色っぽくて素敵です(`・ω・´)b今回は借金の取り立てやさんと本屋の店主とのBL。確かに雨のような冷たさを感じるストーリーだった気がします。シリアスな展開ですね。その中で二人が惹かれ合っていく姿が描かれていて印象的な作品になっています。耳鳴り...

記事を読む

2016-10-28 大島かもめ
ノンケ×ゲイのキュンとなるボーイズラブ漫画。大島かもめさん猛プッシュ!最近大注目している大島かもめさん。どの作品を読んでもキュン💛となります。個人的にはハズレなし!今回も新刊思わずぽちってしまいましたヨ。購入して良かった・・・すごく面白かった!今回はノンケ×ゲイの子のストーリー。ノンケの子視点のストーリーになっていてこの子がこれまた卑屈なのです。恋愛においてだけでなくすべてにおいて卑屈なのですよね。...

記事を読む

2016-10-27 日高ショーコ
未収録作品だった『並んだ過去』収録!描き下ろし小冊子の応募券付きですヨリスタート・見えない顔が新装版で10月、11月に発刊されるのですが、今回はその第1弾。『リスタート』です。書影が素敵!って言ってたけど、本を手に取ってみたらさらに2倍増しくらいで匡かっこいい・・・・。ちなみに、後ろはアキでした。(みんな予想してたと思うけど★)こちらの新装版はいつくらいに電子で配信されるのでしょうね。11月2日~配信開始だ...

記事を読む

2016-10-26 カサイウカ
すんごい一途なのに拗れちゃったおっさんBLにキュンときてしまいました・・・。昨日Canna Vol.50の感想を書きながら絶対読む!と思ってメモってたこちらの作品。読み終わった後になんとも言えない気持ちになりました。これを読んであの番外編の「10年ありがとな」のセリフを思い出して思わずジワリ。素敵です。おっさん同士のBL苦手じゃない人はぜひ挑戦してみてほしい作品。クスってなるしキュンってなるしジワリともなるしなんて...

記事を読む

2016-10-26 ひだまりが聴こえる―リミット―
Canna Vol.50より続編スタート!リミットというサブタイトルが気になって仕方がない。始まりましたね!!!楽しみ半分、不安半分の続編です。そして不安が大きくなった要素としてこの「リミット」というサブタイトル。「限界」や「限度」そして「境界」「区域」など・・・限界と捉えればなんだかネガティヴな感じになっちゃうのですが、境界や区域となるとまた別の捉え方もできるのかな?と・・・どんなストーリーになっていくのか...

記事を読む

2016-10-26 石橋防衛隊(個人)
気持を確かめ合ってキスをした2人。その先はあるのでしょうか・・・!?楽しみでしたが読み終わった後は寂しい・・・国分寺がめちゃくちゃ好きなキャラで次号から読めないかと思うと寂しすぎます(´;ω;`)ウゥゥしかし・・・さすがはウノハナさんですね。最初っから最後まで面白かったです。この記念号で巻末とは!!!石橋防衛隊(個人)にとっても盛大な終わり方でよかったなぁと思います。石橋防衛隊(個人)最終話の掲載誌情報オ...

記事を読む

2016-10-25 Cannaアンソロジー
すごく豪華執筆陣でこれぞお祝い号!!と思えるような内容!Cannaさん、ダリアさんが到着しまして・・・ダリアさんはBlue lustもコヨーテもなく・・・・シュ~ン。でも今回のCanna vol.50はすごく良かった!!!面白かったです。過去作品の読みたかった続きが番外編で登場しててドキドキしてしまいました。特に!!!ワタクシの大好きな『山田と少年』が最高すぎてショートなのにホロリ。。。好きですやっぱりこの作品(´;ω;`)あ...

記事を読む

2016-10-24 ディアプラス
表紙は宝井理人『テンカウント』巻頭カラーは志水ゆき『花鳥風月』のDear+11月号花鳥風月とテンカウントの感想を書いてホットしてたら雑誌全体の感想を書くのをまたも忘れてしまっていたという・・・遅くなってすいません~今回は『花のいっくん』花の男らしさにちょっとカッコいい~ってなりました(n*´ω`*n)さてさっそく!ディアプラス11月号の雑誌情報Dear+ (ディアプラス) 2016年 11月号 新書館(2016/10/14)電子書籍※今月号の...

記事を読む

2016-10-23 文乃ゆき
太一&航平のキャストが決まった!イメージはどう?こんにちは!文乃ゆきさんのツイッターをのぞいたら、ひだまりが聴こえるの実写化のキャストが発表されていました!どんな方が演じるのか気になりますよね?【映画新情報】文乃ゆき先生原作『ひだまりが聴こえる』の主演と劇場公開時期が決定いたしました!!!!杉原航平役:多和田秀弥さん佐川太一役:小野寺晃良さん2017年初夏劇場公開決定! pic.twitter.com/bMHVIseSlm&mdas...

記事を読む

ニャンニャ『スイートハート・トリガー』かわいいヤンデレBL漫画感想。

「あいつを殺して俺も死ぬ」コールの行動にハラハラドキドキした1冊。

ニャンニャさんの作品です ニャンニャさんをコミックスで読むのは初めてなのですが、マガジンビーボーイ10月号から隔月連載が始まった「口の中の舌」というのが結構面白くてちょっと注目していました。そういえばマガビーさんのお話も今回のお話も登場人物は外国人。。。何かこだわりがあるのかな?


コミックス情報&評価

スイートハート・トリガー【単行本版(電子限定描き下ろし付)】ニャンニャ/シュークリーム(2016年8月30日) 
評価項目評価・★
絵柄★★★★☆
ストーリー★★★★☆
エロ★★★★☆
独自性★★★★★
4 満足度

 

内容紹介

根暗なゲイの大学生・コールは、隣人・アレックスに片想い中。 女子にモテまくるアレックスを、コールは遠くから見つめ自慰に耽るだけの日々だった。 ある時、ひょんなことからアレックスとの距離が縮まり舞い上がるコール。 アレックスが参加するコスプレパーティーに乗り込み、勢い余って想いを告白するが───モテ慣れたアレックスに軽く受け流されてしまう。 傷ついたコールは、アレックスに愛情と裏腹の怒りを抱き始め…。 注目の新鋭・ニャンニャの描く青春BL新境地!!

ノンケ×ゲイ ヤンデレ 表題作のみ
重いけどかわいい エロ多め 胸キュン 個性的なキャラ



スイートハート・トリガーの感想は以下より。感想にはネタバレ含みます。

» 記事の続きを読む

湖水きよ『耳鳴りとめまいと悪寒について』BL漫画感想。俺とお前のあいだには・・・。

嫌な奴なのにどうしてかわかってしまう。俺とお前は同じだから・・・・。

湖水きよさんの作品の感想を♪とっても素敵な表紙で内容紹介読まずにポチってしまいました。絵柄がとても色っぽくて素敵です(`・ω・´)b今回は借金の取り立てやさんと本屋の店主とのBL。確かに雨のような冷たさを感じるストーリーだった気がします。シリアスな展開ですね。その中で二人が惹かれ合っていく姿が描かれていて印象的な作品になっています。



耳鳴りとめまいと悪寒について/コミックス情報&評価

耳鳴りとめまいと悪寒について【SS付き電子限定版】
徳間書店/(Chara) (2016/11/10)
評価項目評価・★
絵柄★★★★☆
ストーリー★★★★☆
エロ★★☆☆☆
独自性★★★★☆

4 満足度

 

内容紹介

【電子限定版】描き下ろし番外編「その後のお仕事について」収録。 ●人に触れば、失くした物の在り処がわかる──。そんなサイコメトリーの能力を持つ神代真名(かみしろまな)は、借金持ちの古書店店主。けれど、その能力を、取り立て屋の赤羽根(あかばね)に知られてしまった!! ヤクザと繋がり、強引な追い込みをかける厄介な男に秘密を握られるなんて……。 ところが、頭を抱える真名に、赤羽根は「俺の依頼を受ければ、借金をチャラにしてやる」と言い出して!? (Renta!紹介より)

設定・テイスト

取り立てや×本屋の店主 サイコメトリー 反発→理解

個性的なストーリー シリアス展開 心の傷 ツンデレ?
サイコメトリー能力を持っているという設定なのでストーリーも少し独特。


» 記事の続きを読む

大島かもめ『猫背が伸びたら』オススメBL漫画感想。もっと強くなりたい。

ノンケ×ゲイのキュンとなるボーイズラブ漫画。大島かもめさん猛プッシュ!


最近大注目している大島かもめさん。どの作品を読んでもキュン💛となります。個人的にはハズレなし!今回も新刊思わずぽちってしまいましたヨ。購入して良かった・・・すごく面白かった!今回はノンケ×ゲイの子のストーリー。ノンケの子視点のストーリーになっていてこの子がこれまた卑屈なのです。恋愛においてだけでなくすべてにおいて卑屈なのですよね。

これには訳があるんです。外国人の血が混じっているのでイケメンなのですヨね。でもその事が色々なトラブルを引き起こして次第に「俺なんて・・・」が口癖になってしまっているんです。その子がゲイバーで石渡と出会ったことで変わっていきます。

猫背が伸びたらというのもね・・・この卑屈さから猫背になってしまったのかな?と想像できてしまいます。

猫背が伸びたら コミックス情報&評価


大島かもめ 猫背が伸びたら猫背が伸びたら (バーズコミックス ルチルコレクション)
大島かもめ/幻冬舎 (2016/10/24)

評価項目評価・★
絵柄★★★★☆
ストーリー★★★★★
エロ★★☆☆☆
独自性★★★★★


5 満足度


内容紹介


ハーフでイケメンなのにネガティブな譲二が出会ったのは自分とは逆の明るい悠。体の関係となったが譲二は社交的な悠に不安になり! ?



こんな人におすすめ!
  • ノンけ×ゲイでノンケくんの葛藤や揺れ動く様子が好き。
  • 弱いところを克服していくストーリーが好き。
  • ノンケくん視点でのストーリー展開が好き。



大島かもめさんは、ピュアな作品が多いように思うので重すぎないストーリーが好き!という人には超オススメです!

猫背が伸びたらの感想は以下より。ネタバレ含みますのでご注意ください。


» 記事の続きを読む

日高ショーコ『新装版リスタート』の感想。またこの2人読みたいなぁ・・・。

未収録作品だった『並んだ過去』収録!描き下ろし小冊子の応募券付きですヨ


リスタート・見えない顔が新装版で10月、11月に発刊されるのですが、今回はその第1弾。『リスタート』です。書影が素敵!って言ってたけど、本を手に取ってみたらさらに2倍増しくらいで匡かっこいい・・・・。
ちなみに、後ろはアキでした。(みんな予想してたと思うけど★)こちらの新装版はいつくらいに電子で配信されるのでしょうね。11月2日~配信開始だそうです(o^―^o)

今回は、10月、11月に2冊新装版が出るという事でその2冊の応募券で描き下ろし小冊子応募者全員サービスというのがあります。応募券2枚必要なのでこちらは電子の方は応募できないのですが、紙書籍の人はぜひ!

今回ばかりはワタクシも・・・応募しますヨ(n*´ω`*n)2月28日まで応募可能で、発送は5月からになるそうです。

コミックス情報


リスタート 新装版リスタート (バーズコミックス ルチルコレクション)
幻冬舎; 新装版 (2016/10/24)
評価項目評価・★
絵柄★★★★★
ストーリー★★★★☆
エロ★★☆☆☆
独自性★★★★☆


5 満足度


内容紹介


売れないモデルの匡は超売れっ子の後輩アキと一夜をともにし……! ?大人気シリーズ、未収録作を加えた新装版で登場! !



新装版でストーリーなどには変化はないですが、加筆修正があるので、以前読んだ人にも楽しめるコミックスになっていると思います♪

新装版 リスタートの感想は以下より。ネタバレ含みますのでご注意ください。


» 記事の続きを読む

カサイウカ『両想いなんて冗談じゃない‼』拗れちゃって25年・・・おっさんBL!

すんごい一途なのに拗れちゃったおっさんBLにキュンときてしまいました・・・。


昨日Canna Vol.50の感想を書きながら絶対読む!と思ってメモってたこちらの作品。読み終わった後になんとも言えない気持ちになりました。これを読んであの番外編の「10年ありがとな」のセリフを思い出して思わずジワリ。素敵です。

おっさん同士のBL苦手じゃない人はぜひ挑戦してみてほしい作品。クスってなるしキュンってなるしジワリともなるしなんていうかすごく印象に残る作品になっていると思います。一途愛と拗れ愛があって両想いなのに両想いになんてなりたくないと言う気持ちもわかっておっさんという設定がすごく生かされてた!!!ただ・・・・『伸るか反るか』みたいなかっこいいおじさん達ではありません・・・・本当に絵柄からもおっさんです。

両想いなんて冗談じゃない!!/コミックス情報&評価


両想いなんて冗談じゃない!!
カサイウカ/プランタン出版/Canna Comics (2014/8/26)
評価項目評価・★
絵柄★★★☆☆
ストーリー★★★★☆
エロ★★☆☆☆
独自性★★★★★


5 満足度


内容紹介


神田時造、42歳。高校生の時から親友の芝隆次に片想いを続けて25年が経った。芝からは一番頼りにされているものの、ノンケの友人にその想いを伝えられる筈もなく、いつしか「親友として側で支えられればそういう一生も悪くない」と腹を括るように。しかし42歳になった今、ひょんな事がきっかけで二人の関係に変化が……!?



こんな人におすすめ!


  • 中年のおっさんBL大歓迎
  • とにかく一途愛でちょっとジワリとする作品が好き!(でもコミカル!)
  • じっくりと表題作のみの作品がよみたい!(ストーリー重視)


両想いなんて冗談じゃない!!の感想は以下より。ネタバレ含みますのでご注意ください。


» 記事の続きを読む

文乃ゆき『ひだまりが聴こえる―リミット―』新章第1話の感想。

Canna Vol.50より続編スタート!リミットというサブタイトルが気になって仕方がない。


始まりましたね!!!楽しみ半分、不安半分の続編です。そして不安が大きくなった要素としてこの「リミット」というサブタイトル。「限界」や「限度」そして「境界」「区域」など・・・限界と捉えればなんだかネガティヴな感じになっちゃうのですが、境界や区域となるとまた別の捉え方もできるのかな?と・・・どんなストーリーになっていくのかドキドキです。

ひだまりが聴こえる/シリーズの感想






ひだまりが聴こえる―リミット―第1話の掲載誌情報


オリジナルボーイズラブアンソロジーCanna Vol.50オリジナルボーイズラブアンソロジーCanna Vol.50
プランタン出版 (2016/10/22)

電子

 


ひだまりが聴こえる―リミット―新章第1話の感想は以下より。ネタバレ盛大です。


まだコミックスになっていないシリーズ最新話の感想です。コミックス派の方、ネタバレ不要な方はご注意ください。

» 記事の続きを読む

ウノハナ『石橋防衛隊(個人) 最終話』の感想。3秒で撃沈・・・。

気持を確かめ合ってキスをした2人。その先はあるのでしょうか・・・!?


楽しみでしたが読み終わった後は寂しい・・・国分寺がめちゃくちゃ好きなキャラで次号から読めないかと思うと寂しすぎます(´;ω;`)ウゥゥ
しかし・・・さすがはウノハナさんですね。最初っから最後まで面白かったです。
この記念号で巻末とは!!!石橋防衛隊(個人)にとっても盛大な終わり方でよかったなぁと思います。

石橋防衛隊(個人)最終話の掲載誌情報



オリジナルボーイズラブアンソロジーCanna Vol.50オリジナルボーイズラブアンソロジーCanna Vol.50
プランタン出版 (2016/10/22)
電子Cannaさんのサイトでは電子配信は始まっているようですので早く読みたい方はCannaさんのサイトをチェックしてみてください。➡カンナ―オリジナルBLアンソロジー

 

ウノハナさんの作品





石橋防衛隊(個人)最終話の感想は以下より。ネタバレ含みますのでご注意ください。


まだコミックスになっていない作品の最終話(最新話)です。コミックス派の方、ネタバレ不要な方はご注意ください。感想には激しくネタバレ含みます。

» 記事の続きを読む

50号記念!のCanna vol.50がすごく豪華でビックリしました!

すごく豪華執筆陣でこれぞお祝い号!!と思えるような内容!


Cannaさん、ダリアさんが到着しまして・・・ダリアさんはBlue lustもコヨーテもなく・・・・シュ~ン。でも今回のCanna vol.50はすごく良かった!!!面白かったです。過去作品の読みたかった続きが番外編で登場しててドキドキしてしまいました。

特に!!!ワタクシの大好きな『山田と少年』が最高すぎてショートなのにホロリ。。。好きですやっぱりこの作品(´;ω;`)あったかい気持になったしなんだかぎゅ~~~~ってなりました。そして・・・ContentsみてΣ( ̄□ ̄|||)ビックリ!

ドド~ンと35作品ですよ!!!!すばらしい★Cannaさんいつもお高いなぁと思ってたけれど今回ばかりは950円が安く思えました。まぁワタクシの場合・・・配送料で倍以上かかってますけどね(笑)それでもいい!!!ダリアさんは今回はお休みして電子でも良かったかもしれない。

Canna Vol.50 雑誌情報



オリジナルボーイズラブアンソロジーCanna Vol.50オリジナルボーイズラブアンソロジーCanna Vol.50
プランタン出版 (2016/10/22)

電子

 


5 豪華!



ラインナップ


表紙:元ハルヒラ
巻頭カラー:黒岩チハヤ

執筆陣:会川フゥ、青井 秋、青山十三、糸井のぞ、伊藤倭人、原作:犬時 漫画:笑平、井上ナヲ、上田アキ、ウノハナ、絵津鼓、カサイウカ、桂 小町、琥狗ハヤテ、久間よよよ、黒岩チハヤ、小嶋ララ子、小松、里つばめ、笑平、高津、夏目くも、ハジ、はらだ、文乃ゆき、陵クミコ、三田 織、宮城とおこ、芽玖いろは、元ハルヒラ、文善やよひ、ymz、雪路凹子、ゆくえ萌葱



以下簡単な感想になります♪作品数が多いので一言感想になるかと・・・。


» 記事の続きを読む

ディアプラス11月号雑誌全体の感想

表紙は宝井理人『テンカウント』巻頭カラーは志水ゆき『花鳥風月』のDear+11月号


花鳥風月とテンカウントの感想を書いてホットしてたら雑誌全体の感想を書くのをまたも忘れてしまっていたという・・・遅くなってすいません~今回は『花のいっくん』花の男らしさにちょっとカッコいい~ってなりました(n*´ω`*n)

さてさっそく!

ディアプラス11月号の雑誌情報


ディアプラス11Dear+ (ディアプラス) 2016年 11月号 新書館(2016/10/14)

電子書籍
今月号の花鳥風月は32P。




11月1日発売のディアプラスコミックス情報&その他


今回から1日発売になりましたね!

コミックス



画集





ラインナップ


【巻頭カラー】「花鳥風月」志水ゆき
【カラーつき前篇】「シークレット×××」日ノ原 巡
【カラーつき「アイドル」特集読み切り】「アイドルのカクゴカキネ

◆「アイドル」特集カラーイラスト
キタハラリイ/三池ろむこ

◆「アイドル」特集コミック
・「君がセンター! 」海行リリ
・「ここはBL編集部」猫野まりこ
・「放課後はヨロシク」林らいす
・「ゆめうらら、はるうつつ」キタハラリイ
・「みどり荘の小町さん」間宮法子
・扉&1コママンガ猫野まりこ

「テンカウント」宝井理人
「ロンリーとオーガンジー」げれつたなか
「不機嫌彼氏のさらい方」左京亜也
「ももいろ倶楽部にようこそ」二宮悦巳
「花のいっくん」阿部あかね
「S・O・S?」未散ソノオ
「親友ってそこまでしなくちゃいけないの?」せいか
「わざとじゃなくてもごめんなさい」栖山トリ子
「恋愛なんてゆるしません! 」須坂紫那
「エモーション! 」秋平しろ
「息もできないほど」天咲吉実
「愛しくて、いとわしい」真山ジュン
「恋人の条件」大槻ミゥ

●表紙/宝井理人
●ドラマCDキャストインタビュー/「伸るか反るか」原作:橋本あおい イラスト:橋本あおい
●リレーエッセイ/前崎もなか




ディアプラス11月号の感想は以下より。ネタバレを含みますのでご注意ください。


雑誌最新話の感想です。コミックス派の方はまだコミックスになっていないストーリーの感想ですのでご注意ください。

» 記事の続きを読む

文乃ゆき『ひだまりが聴こえる』実写化キャストが発表されたようですヨ!

太一&航平のキャストが決まった!イメージはどう?


こんにちは!文乃ゆきさんのツイッターをのぞいたら、ひだまりが聴こえるの実写化のキャストが発表されていました!
どんな方が演じるのか気になりますよね?



おぉ・・・・!航平がちょっと凛々しい。ワタクシの航平のイメージとはちょっと違うけれどこれからどんどん近づくようにしていくのかな?と思って期待しています💛

なんだか・・・顔的には航平と太一は反対っぽいですよね(;'∀')気の強そうなやんちゃそうな感じが太一で、ちょっと物静かなかんじのふわっとしている感じが航平・・・。

でもキャストが発表されて楽しみになってきました!

そして!!!昨日発売のオリジナルボーイズラブアンソロジーCanna Vol.50で続編がスタート。



リミットなんですね・・・なんだかリミットのイメージが良くなくてちょっと不安なのですが。
これはきっと・・・・航平の耳がリミットという事なのではないのかしらと。。。ひだまりが聴こえる―リミット―だと聴こえなくなってしまうんだなと直感的に思ってしまいました。

どうか・・・・航平が苦しみませんように、悲しみませんように(´;ω;`)
太一が支えてあげれるように成長しているといいな。長丁場になるとあったので・・・・1巻では終わらないという事なんでしょうね(;´・ω・)それはそれでちょっとなぁ・・・・1巻でぎゅっと詰まったストーリーも好きなんですよ。

特にハラハラするお話は1巻で終わってほしいとさえ思ったり(えぇ・・ヘタレなもので(;´・ω・))ドキドキしてしまいますね。

そんなcannaさんなのですが、ワタクシの手元には日本時間の25日(火曜日)に到着です、今回なぜかダリアさんが翌日に届くっぽいの・・・今まで一緒に到着してたのにどうしてなんでしょうね?

5人の王(2)と一緒だから?そんなはずないような・・・・。まずはCannaさんの感想を書きたいとおもっています。
楽しみ!!
気になる雑誌の最新話はこちら!(好きな作品の画像を押してみてね)
夏目イサク/花恋つらね最新話 宝井理人/テンカウント最新話 囀る鳥は羽ばたかない イァハーツ連載中の感想 BLメモリー 明日はどっちだ!イァハーツ連載の感想 Blue Lust最新話 ひなこ はだける怪物 最新話 飴色パラドックス 最新話 富士山ひょうた 愛すべき男 最新話 ナツメカズキ バイ・マイ・サイド 最新話 高久尚子 僕はすべてを知っている 最新話 日高ショーコ 憂鬱な朝 最新話 桜日梯子/抱かれたい男1位に脅されています。マガジンビーボーイ ねこ田米蔵 酷くしないで マガジンビーボーイ連載 官能リマインダー/ウノハナ/キャラセレクション連載 エスケープジャーニー続編 マガジンビーボーイ 座裏屋蘭丸 コヨーテ ダリア最新話 ウノハナ/石橋防衛隊(個人)/カンナアンソロジー連載 クロネコ彼氏のあふれ方
スポンサーリンク
Copyright © BLメモリー All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます