2016年11月の記事一覧

BL本の感想をおもに書いています。日高ショーコさん、夏目イサクさん・ウノハナさん・ヨネダコウさん・座裏屋蘭丸さん・束原さきさん・文乃ゆきさん・エンゾウさん・スカーレット・ベリ子さん・志水ゆきさんなど大好きな作家さんを中心に書いています。ブログ内の画像及びテキストの無断転載固く禁じます。

月別アーカイブ:2016年11月

2016年11月の記事一覧。BL本の感想をおもに書いています。日高ショーコさん、夏目イサクさん・ウノハナさん・ヨネダコウさん・座裏屋蘭丸さん・束原さきさん・文乃ゆきさん・エンゾウさん・スカーレット・ベリ子さん・志水ゆきさんなど大好きな作家さんを中心に書いています。ブログ内の画像及びテキストの無断転載固く禁じます。

2016-11-30 高崎ぼすこ
スパダリ攻めとツンデレ受け!早く続きが読みたいコミックス。今日は高崎ぼすこさんの作品の感想を!すごく大好きな作家さんでどの作品も読んではいるのですが・・・今回は1巻って書いてあるしどうしようか迷いに迷った結果・・やっぱりポチってしまった作品です。なのですが、読んでよかった!おもしろかったかわいかったかっこよかったぁ~と何度も読み返してしました。ツンデレ受けなのですが、もう少しツンがんばって!!!と...

記事を読む

2016-11-29 山本小鉄子
ぼくらのねがい3巻完結!ということで1巻・2巻の感想レビューもうすぐですね3巻!やっと・・・やっと完結しましたヨ。この1話が2012年ですからね・・・完結まで4年とな~。CRAFT作品だから3か月に1度だし、やっぱり長いですね。早く読みたくて仕方がないです。1巻はともかく、2巻の展開にぎゅ~っとなります。その後3巻を待っていたのですが、なっかなかでないなぁと思って記憶が薄れてました(笑)そしてたまたま読んだCRAFTでま...

記事を読む

2016-11-29 マガジンBE×BOY
オール読み切り号。豪華執筆陣の読み切りなのでとっても満足!な・・・なんで今更2015年5月号!?と・・・・。これ、今無料で1冊まるまる読めるんです!まだの人は無料の期間にぜひ読んでみて!というお知らせの意味もあって感想を♪マガジンビーボーイを読んだことがないなぁという人も、無料だと雑誌を読む機会ができていいですよね(n*´ω`*n)ただし・・・番外編のものもあるのでそこだけですね。読み切りなのでまぁそのあたりをい...

記事を読む

2016-11-27 官能リマインダー
キャラセレクション1月号掲載分の感想。宗平とルカスの距離は近くなったけど・・・・。ウノハナさんの連載作品です!官能リマインダーもお気に入りの作品のひとつ。キャラセレクションって意外にエロがガッツリあったりするんですよね。雑誌それぞれにわりと個性があるのですが・・・・それもなのですが、最近のウノハナさんはエロにも磨きがかかっててスゴイ!絵柄・ストーリー・エロ共に毎回レベルアップしているように思います...

記事を読む

2016-11-26 僕はすべてを知っている
遅漏改善は一日してならず!?ちょっとずつずれ始める2人。前回、すごく切ない終わり方をしたので今回すごく心配だったのですが・・・カラー絵からドキっとしてしまいました。巻頭カラーで登場です!が・・・しょっぱなから金沢せんせーのお尻に目が行ってしまうという(/ω\)いやぁこの後ろ姿・・・いい構図ですヨ本当に。お尻フェチだというのは何度もこのブログで言っているのですが、このカラーのお尻好き!!!私の中でかなり...

記事を読む

2016-11-26 憂鬱な朝
キャラセレクション1月号(2017)掲載。表紙も憂鬱な朝!2人の和装が素敵です♪月曜日にしか届かないと昨日言われたのに、なぜか本日届いたキャラセレクション1月号!ありがたや。表紙を見てやはり・・・和装男子に萌えを感じる自分を再確認いたしました。ほんとに和装・・・カッコイイ。もっともっとこういうのを着る男子が増えて欲しいなぁ。さて、今回は短かったですね(o^―^o)そしてびっくりしました。まさかの後ろのほうでの掲...

記事を読む

2016-11-25 ウノハナ
気まぐれなジャガー過去編。2人はどんな風に恋人関係になったのか気になる展開!?毎月楽しみな作品のひとつです。今回は読みごたえありましたね。なんと42P!今回は2チケでしたがそのくらいするでしょうねというようなクオリティでした。面白かったけど続きが気になって仕方ない。すっごくストーリー構成もうまいしグイグイ引き込まれていきました。面白すぎるこの作品!コミックス情報&評価気まぐれなジャガー 現在6巻 連...

記事を読む

2016-11-25 日高ショーコ
日高ショーコさんの年の差BLがなんと実写映画化!?ちょっと驚き・・・。昨日こそっと教えていただいた実写化決定の事・・・・。えぇ~~~~~!!!!!ですよ。「花は咲くか」ですか!?大好きな作品であればあるほどこの実写化というのは喜んでいいのか困りますね。実写化といえば、個人的には「どうしても触れたくない」の実写化は良かったと思います!ちょっと嶋くんがもう少し細身かな?と思ったりもしましたが、なんせ美形...

記事を読む

2016-11-24 キタハラリイ
堕ちた人生にさす光。本当はもう一度信じたい・・・・。キタハラリイさんの作品です。けっこう暗かったですが、攻くんの一途さにキュンとなった作品です。個人的にはジェラテリアスーパーノヴァのほうが作品としては好きかな?と思ったのですが・・・こちらはちょっとアダルトな感じ。元AV男優のフリーターと、ひとまわりも違う大学生くんとの純愛系ストーリーです。純愛系なのですが取り巻く環境はわりとダーク。というのもやは...

記事を読む

2016-11-22 束原さき
ダリア作品。ツンデレ御曹司とボディーガードくんとのボーイズラブ!またまた束原さきさんの作品の感想です(o^―^o)嬉しい事に、このエスケープドロップの感想を読みに訪問して下さる方が増えてます。すごくうれしいなぁと思います。PSM(パウダースノーメランコリー)と数日違いのコミックス刊行でしたので先生も大変だっただろうなぁ・・・と思いますがファンとしては1か月に2冊も読めるのは本当にご褒美!コミックス情報&評価エ...

記事を読む

高崎ぼすこ『それでも俺のものになる 第1巻』-絵柄にキュンとなるBL漫画感想。

スパダリ攻めとツンデレ受け!早く続きが読みたいコミックス。


今日は高崎ぼすこさんの作品の感想を!すごく大好きな作家さんでどの作品も読んではいるのですが・・・今回は1巻って書いてあるしどうしようか迷いに迷った結果・・やっぱりポチってしまった作品です。なのですが、読んでよかった!おもしろかったかわいかったかっこよかったぁ~と何度も読み返してしました。

ツンデレ受けなのですが、もう少しツンがんばって!!!と思うところもあるのですがやっぱりスパダリ攻めの榊かっこいいです💛
ちなみに、、、本日この作品の感想を書くの2回目です。googleChromeで書いてたのにサイトがパっと落ちた後復元できなかった・・・・。あとはまとめを書くだけのところまで来てたのにぃ。こまめに保存しておかないとダメですね。

そして本日、この作品とは関係ないけど憂鬱な朝が到着しました。しかも2冊(;'∀')あれ・・・2冊?って思ってたら予約注文を2回(違う日に)しておりました(笑)まぁ・・こんな時もあるよね。予約をすっごく前にしすぎて忘れててまた注文しなおすってあるある!!!(笑)


コミックス情報&評価


それでも俺のものになる(1) 
高崎ぼすこ/KADOKAWA / 角川書店
評価項目評価・★
絵柄★★★★★
ストーリー★★★★☆
エロ★★★☆☆
独自性★★★★☆


4.5 満足度


内容紹介


女性誌でクラシックを扱う企画を丸なげされた伊月。しかも、取材相手は高校の苦手な先輩でマエストロ・榊だった。興味のない伊月だったが「必ず俺に泣いてすがってお願いする」と宣言されて…。



先輩後輩BL スパダリ攻め ツンデレ受け

絵柄最高一途愛!?エロい 続きもの キュンあり



それでも僕のものになる1巻感想は以下より。ネタバレ含みますのでご注意ください。


» 記事の続きを読む

山本小鉄子『ぼくらのねがい』1巻・2巻の感想。家族愛から変化する気持ち。

ぼくらのねがい3巻完結!ということで1巻・2巻の感想レビュー


もうすぐですね3巻!やっと・・・やっと完結しましたヨ。この1話が2012年ですからね・・・完結まで4年とな~。CRAFT作品だから3か月に1度だし、やっぱり長いですね。早く読みたくて仕方がないです。1巻はともかく、2巻の展開にぎゅ~っとなります。その後3巻を待っていたのですが、なっかなかでないなぁと思って記憶が薄れてました(笑)

そしてたまたま読んだCRAFTでまだやってる~と思ったらすごくいい展開で(o^―^o)やったぁ~と思った次で最終話Σ( ̄□ ̄|||)マジデスカ・・・でしたヨ。ちょっと3巻は描き下ろしを期待して!!!ということで、もうすぐ3巻(完結)出るので「ぼくらのねがい」未完だからと読んでないヨという方これを機会に読んでみませんか?というお誘いです♪

コミックス情報&評価


ぼくらのねがい 2巻 3巻で完結 
山本小鉄子/大洋図書
評価項目評価・★
絵柄★★★★☆
ストーリー★★★★☆
エロ★★☆☆☆
独自性★★★★☆


4 満足度


3巻の発売日情報


12月1日発売です!
注文したので届くのは今週末かしら・・・・どうかな。今週はいっぱい届くので結構読むの大変かも(笑)

内容紹介


十九歳の春、父親の再婚によって両には三人の弟ができた。優等生でしっかり者の次男・健人、硬派でクールな三男・隼人、元気で甘ったれの末っ子・真人だ。母親が経営していた純喫茶スミレの新米マスターになった両は、まだまだ戸惑うことばかり。だけど、家のなかは恋愛混戦模様!? ひとつ屋根の下の愛情物語スタート★



義兄弟BL 年の差BL 長期連載

切ない片思い キュンあり 弟の親友とデキちゃう兄 



ぼくらのねがい1巻・2巻の感想は以下より。感想にはネタバレ含みます。


» 記事の続きを読む

マガジンビーボーイ2015年5月号の読み切りが面白い!

オール読み切り号。豪華執筆陣の読み切りなのでとっても満足!


な・・・なんで今更2015年5月号!?と・・・・。これ、今無料で1冊まるまる読めるんです!まだの人は無料の期間にぜひ読んでみて!というお知らせの意味もあって感想を♪
マガジンビーボーイを読んだことがないなぁという人も、無料だと雑誌を読む機会ができていいですよね(n*´ω`*n)ただし・・・番外編のものもあるのでそこだけですね。読み切りなのでまぁそのあたりをいれても楽しめるかなと個人的には思いました。

期間限定になっているかと思うのでそのあたりはご注意を。BookLive!さんとeBookJapanさんは12月2日まで、Renta!さんは12月1日まで。ひかりTVは・・・見つけられませんでした(;'∀')

コミックス情報&評価


MAGAZINE BE×BOY 2015年5月号

 

山本小鉄子/木下けい子/蓮川 愛/市川けい/ねこ田米蔵/野々宮ちよ子/嘉島ちあき/鈴木ツタ/田中鈴木/寿たらこ/小鳩めばる/ハル/唯乃ぴざ/ヤマヲミ/som/高峰 顕/梅太郎/中村明日美子/ハヤカワノジコ/正弓/木村ヒデサト/プルちょめ/シカゴ ビーボーイ編集部
 




内容紹介


【掲載作品】
「こういうコトがありまして」木下けい子
イケメンエリートとの格差リーマンLOVE!

「マサカ堂へいらっしゃい」山本小鉄子
インコ専門店のほっこりラブ! 2人を進展させたのは!?

「キャンバスの向こう」嘉島ちあき
初登場! 空色の瞳の青年は電波な絵描きと出会い――。

蓮川 愛「恋愛操作」
市川けい「カウント3632」
ねこ田米蔵「酷くしないで 彰編」
野々宮ちよ子「ひねくれ★キッス」
鈴木ツタ「Barbarities」
田中鈴木「アイツの大本命」
寿たらこ「SEX PISTOLS」
小鳩めばる「くろい眼鏡とあかい薔薇」
ハル「アクマと契約」
唯乃ぴざ「SweetにMadで愛して」
ヤマヲミ「Please!コースケさんの巻」
som「みつけたみつけたみつかった」
高峰 顕「溺れるカラダは恋のせい!?」
梅太郎「そして誰も知らない海」

<小冊子ふろく「変BL」>
中村明日美子「英雄と少年」
ハヤカワノジコ「あめあられ、かりかられ」
正弓「くさり」
木村ヒデサト「未確認の証明」
プルちょめ「スカート×リボン×スカート」
シカゴ「アイキャッチミー」


通常の配信もこの号は1月3日までになっているようですね。


マガジンビーボーイ2015年5月号の感想は以下より。


» 記事の続きを読む

ウノハナ『官能リマインダー』第4話(ネタバレ注意)感想。-こんな関係もそろそろ限界‐

キャラセレクション1月号掲載分の感想。宗平とルカスの距離は近くなったけど・・・・。


ウノハナさんの連載作品です!官能リマインダーもお気に入りの作品のひとつ。キャラセレクションって意外にエロがガッツリあったりするんですよね。雑誌それぞれにわりと個性があるのですが・・・・それもなのですが、最近のウノハナさんはエロにも磨きがかかっててスゴイ!絵柄・ストーリー・エロ共に毎回レベルアップしているように思います。

BL読み始めた頃は実はウノハナさんの絵柄って苦手な方だったんですよね。それが今や大大大ファン💛不思議なものです。と言ってもストーリーで惚れこんで次第に絵柄が好きになっていったというパターンなのです。それが今は絵柄もすっごく好き!攻受どちらにも特徴はあるのですが、受もしっかり男の子!というのが魅力的。そしてキャラによったらどえらい可愛く思えるからすごいなぁって。

と・・・しょっぱなからアツク語ってしまいました。丁度先日、、、大好きな「気まぐれなジャガー」を読んでからのこの作品だったので、どの作品もキャラがしっかりとしていて感心しちゃったんです。ここ数話のルカスの色っぽさが半端ないですヨ。

官能リマインダー第4話の掲載誌情報



Chara Selection(キャラ セレクション) 2017年 01 月号 [雑誌]


電子書籍
電子書籍では配信されていません。

 




ウノハナさんの作品の感想







官能リマインダー4話の感想は以下より。ネタバレ含みますのでご注意ください。


まだコミックスになってないストーリーです。コミックス派の方は十分にご注意ください。また感想はネタバレ盛大ですのでネタバレ不要な方も要注意!

» 記事の続きを読む

高久尚子『僕はすべてを知っている』第37話感想。(ネタバレ注意)―僕は医者なんだから―

遅漏改善は一日してならず!?ちょっとずつずれ始める2人。


前回、すごく切ない終わり方をしたので今回すごく心配だったのですが・・・カラー絵からドキっとしてしまいました。巻頭カラーで登場です!が・・・しょっぱなから金沢せんせーのお尻に目が行ってしまうという(/ω\)

いやぁこの後ろ姿・・・いい構図ですヨ本当に。お尻フェチだというのは何度もこのブログで言っているのですが、このカラーのお尻好き!!!私の中でかなり理想的な裸体ですワ💛

体つきでおぉ!!!と思ったのは、今回の金沢先生、『どうしても触れたくない』の外川(最後のシーンのところ)、恋する暴君の10巻エンゼルくんですね!(お風呂に入ろうと脱いでいるところ!)どれも実は同じような構図といえばそうなのですが・・・本当にこのお尻の描き方が好きだぁ~と思った3人です★しょっぱなから変態晒してすいません(;'∀')

さて、今回の第37話・・・う~んいい感じなのですが切ない。大切にしようと思えば思うほどすれ違ってしまうパターンなのではないのかなと思ってしまいました。

コミックス情報&新刊情報



僕はすべてを知っている 現在4巻 

高久尚子/徳間書店 (2015/6/25)紙初版(キャラコミックス)


※僕はすべてを知っている5巻は1月25日発売予定!

 



僕はすべてを知っている第37話の掲載誌情報



Chara Selection(キャラ セレクション) 2017年 01 月号 [雑誌]


電子書籍
電子書籍では配信されていません。

 





僕はすべてを知っている第37話の感想は以下より。ネタバレ含みますのでご注意ください。


恐らく僕はすべてを知っている5巻に収録されるストーリーです。コミックス派の方、ネタバレ不要な方はご注意ください。感想には盛大にネタバレ含みます。

» 記事の続きを読む

日高ショーコ『憂鬱な朝 第40話』感想。(ネタバレ注意)-旅立つ者と残る者。

キャラセレクション1月号(2017)掲載。表紙も憂鬱な朝!2人の和装が素敵です♪


月曜日にしか届かないと昨日言われたのに、なぜか本日届いたキャラセレクション1月号!ありがたや。表紙を見てやはり・・・和装男子に萌えを感じる自分を再確認いたしました。ほんとに和装・・・カッコイイ。もっともっとこういうのを着る男子が増えて欲しいなぁ。
さて、今回は短かったですね(o^―^o)そしてびっくりしました。まさかの後ろのほうでの掲載・・・・。

巻頭カラーは「僕はすべてを知っている」でなんとワタクシの目に飛び込んできたのは!!!!金沢せんせーのお尻(;゚Д゚)それはまた「僕はすべてを知っている」の感想の方でアツク語りたいです(笑)

コミックス情報





7巻が昨日発売されましたね(o^―^o)ワタクシは、火曜日に読める予定です!土日配達しないのでね・・・・待ち遠しい!電子書籍はいつ頃配信開始されるんでしょうね。早いといいなぁ~。この巻は色々と重要な巻になってくると思うので早く電子組にも読んでもらいたいなぁと思う巻です♪

憂鬱な朝第40話/掲載誌情報


Chara Selection(キャラ セレクション) 2017年 01 月号 [雑誌]


電子書籍
電子書籍では配信されていません。

 





憂鬱な朝 40話の感想は以下より。ネタバレ含みますのでご注意ください。


コミックスになっていないストーリーです。またこちらはおそらく、憂鬱な朝8巻に掲載されるストーリーになっていると思いますのでコミックス派の方、ネタバレ不要な方はご注意ください。


» 記事の続きを読む

『気まぐれなジャガー第6巻』ウノハナ/電子BL漫画感想。1巻発売日決定!

気まぐれなジャガー過去編。2人はどんな風に恋人関係になったのか気になる展開!?


毎月楽しみな作品のひとつです。今回は読みごたえありましたね。なんと42P!今回は2チケでしたがそのくらいするでしょうねというようなクオリティでした。面白かったけど続きが気になって仕方ない。
すっごくストーリー構成もうまいしグイグイ引き込まれていきました。面白すぎるこの作品!

コミックス情報&評価


気まぐれなジャガー 現在6巻 連載中! 

ウノハナ/ ジュリアンパブリッシング(arca comics)

5 面白い!!!


まだ読んだ事ない人はおススメです。※ただしまだ完結していない作品。

コミックス1巻は2017年1月25日発売です。
続きものになりましたね(o^―^o)

 



内容紹介


才能にまみれたこの白い身体をぐちゃぐちゃに汚したい―。才能の差を見せつけられた新は椎名を避けるが、焦がれる心に逆らえず…【全42ページ】




過去編も第3話目!気まぐれなジャガー第6巻の感想は以下より。ネタバレ含みますのでご注意ください。



» 記事の続きを読む

日高ショーコ『花は咲くか』実写映画化決定!(キャラセレ関連追記)

日高ショーコさんの年の差BLがなんと実写映画化!?ちょっと驚き・・・。


昨日こそっと教えていただいた実写化決定の事・・・・。えぇ~~~~~!!!!!ですよ。
「花は咲くか」ですか!?大好きな作品であればあるほどこの実写化というのは喜んでいいのか困りますね。

実写化といえば、個人的には「どうしても触れたくない」の実写化は良かったと思います!ちょっと嶋くんがもう少し細身かな?と思ったりもしましたが、なんせ美形そろえてきましたし!
演技も良かったと思います★米原くんの嶋くん・・・良かったですよね。

思いのほか原作通りの映画でなかなかヨカッタ・・・・。

そうかぁ最近は実写化ラッシュなのでしょうか?アニメ化ならいいのですが、やはり実写化って難しいと思うんですよね。
最初にアニメ化すればいいと思うのですが。アニメ化ならすんごく見たいです。。。カラーで動くって素敵。

で・・・・いつも気になるキャスト。
誰なんだろう?桜井さんは34くらいだったかしら?もっかい読み返そう。

そしてね・・・ワタクシとっては蓉一が最重要!誰かすんごく気になる。
頼みます・・・・蓉一のイメージそのままで~~~~~~~。。。

まぁね、花は咲くかは実写化しやすいと思いますヨはい。エロは最後ちょろっとだし・・・・。どちらかというと次第に惹かれあっていく初心な感じがすっごく楽しい作品だから初心者さんでも受け入れやすい作品ですものね。

そうかぁ~実写化かぁ・・・・。フクザツ。

漫画は漫画だからの良さがあるからこれを人間が演じてどうなる!?という気持ちもあるのですよ。
リアルなのが好きというよりは日高ショーコさんの絵柄で、ストーリーで動くキャラが大好きなのであって・・・。

最近漫画の実写化がすごく多くて、どうなってるの!?と思うんです。

でも実写化するからには・・・本当に期待しています。
誰だぁ~キャストは!!!と昨日からおんなじことループしながら考えてます。




誰よ最初に実写化しましょうって言いだした人!!!


しかしキャスト予想って言ってもBLだからきっとワタクシの知らない人達だろうし・・・予想すらできないぜぃ。
ということでビックリした情報をいただいたので記事にしてみました。

みなさんは楽しみ派?不安派?どちらですか?


花は咲くか日高ショーコ / 幻冬舎コミックス /1版 (2015/3/31)




<雑記>

ちょこっと本日は出かけてきますので、お返事等遅くなると思います。よろしくお願いします(o^―^o)
ちなみに、本日キャラセレ到着予定。
本日サンクスギビングの休日で配達ないらしいです(´;ω;`)ウゥゥ待ってたのに・・・・。

明日到着するようです。明日の朝からダッシュに感想UPします!

憂鬱な朝、僕はすべてを知っている、官能リマインダーでいきます★

楽しみなのですが今回憂鬱な朝って短いんですね!実写化情報と共に教えていただきました。
コミックス作業もあったのに今回も読めるのは嬉しい事!短くてもすっごくうれしいです。

ではでは、また後程。

はきだめと鶴‐キタハラリイ BL漫画感想。切ない年の差ボーイズラブ!

堕ちた人生にさす光。本当はもう一度信じたい・・・・。


キタハラリイさんの作品です。けっこう暗かったですが、攻くんの一途さにキュンとなった作品です。個人的にはジェラテリアスーパーノヴァのほうが作品としては好きかな?と思ったのですが・・・こちらはちょっとアダルトな感じ。
元AV男優のフリーターと、ひとまわりも違う大学生くんとの純愛系ストーリーです。純愛系なのですが取り巻く環境はわりとダーク。というのもやはり元AV男優とあるのですが、このAV男優になったことも切ないしその後も切ない。

だけれど、大学生くんと出会ったことで諦めてたものからまた向き合おうとするのは良かったと思います。

コミックス情報&評価


はきだめと鶴【電子限定漫画付き】 
キタハラリイ/竹書房 (2016/10/17)Qpaコレクション
評価項目評価・★
絵柄★★★★☆
ストーリー★★★★☆
エロ★★★☆☆
独自性★★★★☆


4 満足度


内容紹介


映画館でバイトとして働く、元AV男優の澄川螢、35歳、フリーター。澄んだ川に蛍だなんてうすら寒い冗談の様な名前に、“綺麗”なんて言葉とは相容れない至極どうしようもなく堕ちた人生。

毎週日曜日のレイトショー、螢の働く映画館にやって来ては螢のことを「ほたるさん」と呼びやたらと懐いてくる一回りも年下の男・岡崎準太に“綺麗”だの“一目惚れ”だのと言われつい口を衝いて出た言葉……。

「僕ね、今の映画館でバイトする前はゲイビに出てたの バリネコでハードなやつ」

綺麗だなんて 何も知らないくせに 馬鹿馬鹿しい――。

※電子限定で描き下ろしの4ページ漫画が収録されています。

※ワタクシはRenta!さんで読みました。
元AV男優×大学生 年の差BL ヤクザ関連 表題作のみ

切ない ツライ過去 重いストーリー



はきだめと鶴の感想は以下より。感想にはネタバレ含みます


» 記事の続きを読む

『エスケープドロップ』束原さき-ダリア連載作品感想。

ダリア作品。ツンデレ御曹司とボディーガードくんとのボーイズラブ!


またまた束原さきさんの作品の感想です(o^―^o)嬉しい事に、このエスケープドロップの感想を読みに訪問して下さる方が増えてます。すごくうれしいなぁと思います。PSM(パウダースノーメランコリー)と数日違いのコミックス刊行でしたので先生も大変だっただろうなぁ・・・と思いますがファンとしては1か月に2冊も読めるのは本当にご褒美!

コミックス情報&評価


エスケープドロップ 束原さき/フロンティアワークス(ダリアコミックス)2016/11/22
評価項目評価・★
絵柄★★★★★
ストーリー★★★☆☆3.5
エロ★★☆☆☆
独自性★★★★☆


4 満足度


内容紹介


大学生の弦は、ひょんなことからイタリアからの留学生で御曹司、カルロのボディーガードをすることになる。ワガママで自由奔放なカルロに振り回されっぱなしの弦だが、一緒に過ごすうちにカルロが時折見せる寂しげな表情が気になり始め――。
他、褐色執事カァディル×天真爛漫兄のジュスティーノ編も収録!!



大学生×御曹司 当主×執事 2カップル収録

絵柄最高キュンあり甘い



エスケープドロップの感想は以下より。ネタバレ含みますのでご注意ください。


本日発売されたコミックスです。コミックス派の方、ネタバレ不要な方はご注意ください。

» 記事の続きを読む

気になる雑誌の最新話はこちら!(好きな作品の画像を押してみてね)
夏目イサク/花恋つらね最新話 宝井理人/テンカウント最新話 囀る鳥は羽ばたかない イァハーツ連載中の感想 BLメモリー 明日はどっちだ!イァハーツ連載の感想 Blue Lust最新話 ひなこ はだける怪物 最新話 飴色パラドックス 最新話 富士山ひょうた 愛すべき男 最新話 ナツメカズキ バイ・マイ・サイド 最新話 高久尚子 僕はすべてを知っている 最新話 日高ショーコ 憂鬱な朝 最新話 桜日梯子/抱かれたい男1位に脅されています。マガジンビーボーイ ねこ田米蔵 酷くしないで マガジンビーボーイ連載 官能リマインダー/ウノハナ/キャラセレクション連載 エスケープジャーニー続編 マガジンビーボーイ 座裏屋蘭丸 コヨーテ ダリア最新話 ウノハナ/石橋防衛隊(個人)/カンナアンソロジー連載 クロネコ彼氏のあふれ方
スポンサーリンク
Copyright © BLメモリー All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます