ディアプラス2015年10月号のあらずじと感想


今月も読みました~。9月14日発売のディアプラス10月号です。面白かった!
安定の面白さ。もう豪華執筆陣ですよねこのディアプラスは~。



電子配信だとやっと9月号が見れるくらいじゃないかな。。。同時配信になると嬉しいけどまだまだそういうのには
ならなさそう~。

今月の内容紹介

【表紙で登場】「テンカウント」宝井理人
コミックス第4巻10月30日発売!

【大人気連載、巻頭カラー】「クロネコ彼氏のあふれ方」左京亜也
渡米を前に、賀神のにおいが消えた……?動揺する真悟だが……。

【カラーつき新連載スタート】「純情サニーデイズ」坂崎 春
恋人になったばかりの俺たちは……?

【カラーつき「お外で」特集読み切り】「好きなんていわない」花村イチカ
付き合いはじめた水野と僚汰ですが……?

【「お外で」特集カラーイラスト】雨隠ギド/佐倉ハイジ

★特集★「お外で」★
お外であーんなコトやこんなコト

「上質な男とお外でH」未散ソノオ
「黒光りの。」スカーレット・ベリ子
「ぼっちゃんと裸の王子様」間宮法子
「性春列車」猫野まりこ
「そろそろ僕らは」二ノ宮千佳
「僕らの正しい恋愛事変」袴田十二
扉&1コママンガ 猫野まりこ

「STAR☆Flight」扇ゆずは
「ネオンサイン・アンバー」おげれつたなか
「愛はちっとも楽じゃない―朝比奈の場合―」桐祐キヨイ
「高島孝一郎の理想の恋人」栖山トリ子
「花にくちづけ」阿部あかね
「しあわせのはなし」歩田川和果
「お前なんかいらないよ」立野真琴
「ももいろ倶楽部にようこそ」二宮悦巳
「幸せはその手の中に」印東サク
「迷惑がすぎる隣人」諏訪絢子

●表紙/宝井理人
●ドラマCDキャストインタビュー/
「花鳥風月2・3」原作:志水ゆき
●リレーエッセイ/せいか

今月号はキュンがいっぱいあったわぁ~。でもクロネコさんは展開やばい。

今回はチョコっと感想なのでこのまま書きますね~。好きなものだけ個別にまたネタバレ有りの感想いきます。

巻頭カラー:クロネコ彼氏のあふれ方 左京亜也

これで1ヶ月また待たないといけないのは辛いです~。相変わらずエロはありますが・・・
萌えませんね。でも今回は慎吾がどう気持ちを切り替えるかで変わってきそうです。
問題は慎吾のほうだな~と・・・。

STAR FLIGHT スタアフライト 扇 ゆずは

楽しかった~。もう甘甘。安定の甘さです。
たまにはこういうのもいい~。でも最近よくわかんないけど白い部分多すぎでは???
1ページに白いコマがあるとなんかね・・・ひどい箇所になると絵は一コマであとは白いコマにセリフのみ。
う~ん・・・最近忙しいのかなぁ?
最初はしっかり描きこまれているのに、ページが進むごとに白コマ増える・・・。

テンカウント 宝井理人

これ読みたかった~。しっかし・・・黒瀬くんかっこよすぎです(T T)
ディアプラス10月号 感想 BLメモリー

もうこれ見ただけでキュンキュンいってた私(笑)
この手、時計・・・やばい。このカット大好き。

話の内容も、辛い展開からちょっと抜けそうな予感。テンカウントはまた個別に感想書きます。

しかし表紙の2人が素敵すぎませんか!!!ウジウジ展開ではぁ・・・だったけれど
この幸せそうな2人を見るだけでありがとうございます★ですほんと・・・。
早くこんなふうな2人が見たいな♫

ネオンサイン・アンバー おげれつたなか
私のお気に入りの連載なのでこれも個別で~。もうね。。。好きこれ~。

愛はちっとも楽じゃない ー朝比奈の場合ー 桐祐キヨイ

なにげに面白かった。前後編の後編なんだけれどこういうの好きです。ハッピーエンドでよかった!
これコミックで出たらぜったい買って読もう。

花にくちづけ 阿部あかね
最終回なんだけどまだあと1話あるみたいです。
花太郎と一・・・よかったぁ~。

いっくん、いっくん言っている花かわいい。これもお気に入りなのでまた個別に感想UPします!

黒光りの。スカーレット・べり子 ディアプラス初登場です~
あの四代目・大和辰之の短編でしたぁ!!!!!めっちゃうれしい!
久々に読めてよかった~。でも辰之のエルフのような耳が気になって仕方ないです。

望は相変わらずやさいい顔してますね~。たった4Pなのに!!!大満足でしたぁ!!!

好きなんていわない 花村イチカ
読み切りです。相変わらず私の大好きなベロチューカットあります(笑)花村さんのベロチューが一番好きです。

今回は読み切りで本編はディアプラス4月号~7月号に掲載されているんだって。
ストーリーが思い浮かばなかった。またコミックでたら読み返そう・・・。

こんなもんでしょうか。短編もそれぞれ面白かったです。また来月も速攻買いに行きそうな勢いです。

もっかい9月号も読み返そう~。
関連記事
Charaコミックスポイント50倍にUP!(eBookJapan)12/4まで。
 カテゴリ
 タグ
None