両性具有シリーズも完結?都月&三上、雪野&一宮も登場。ネタバレ注意です


両性具有シリーズもこれだけハッピーエンドで終わったのでこれで完結かも。
シンドロームが一番好きだったなぁ。都月&三上より、雪野&一宮の方が好きだった私。。。

そして今回のストーリーはなんとなくう~ん・・・って感じです。


彼の両性具有妊娠期(マタニティ)【Renta!限定描き下ろし付】
僕たち、妊娠しました――。長年下僕扱いしてきた三上の暴走で妊娠した都月。三上のひたむきな愛情に都月が応え、籍を入れた2人は新婚生活をスタート。都月は妊夫になっても淫乱な体は変わらず、ネチネチとエッチな日々。そんな蜜月の日々の中、2人は高校の同級生で、両性の雪野&彼氏の一宮に再会する。5年前に婚約したけれど未だ入籍していない彼らは、都月たちのデキ婚(とセレブぶり)に衝撃を受け―――!? 大人気シリーズ、2カップルの大人編☆
◆収録内容◆
「彼の両性具有妊娠期」全5話/単行本収録描き下ろし/電子限定描き下ろし(イラストペーパー)
注目!1巻1チケのバラ売りはこちら(全5巻)

そうそう、両性具有ってなに?という人・・・
それはね・・・男女両性を兼ね備えていることです。そんな身体を持った彼らのおはなし。

でも実際・・・同じ学校に2人いるとかは考えられないような・・・。

第1話
妊娠5ヶ月 安定期
相変わらずラブラブの2人。なんかね~都月(那折)のイメージ変わったよね。
もっといや~なヤツだったのに(笑)もう三上(史)のことが好きで好きで仕方ない感じ。

三上の方が都月一筋だったからちょっと意外。だからこの感じは嬉しい。
ちなみに・・・この2人のストーリーは彼の両性具有独占欲を読むとわかります♫

あれこれ身の回りのことをほとんどやってくれてた史。いざ自分で何かをしようかと思ったら
何もできないことに気が付く那折。史のことをできた夫だなぁ~と感心します(笑)

男の子かな・女の子かなと幸せな2人。

検診に行くと・・・なんと雪野&一宮に出くわします。雪野またかわいくなってる~!!!

ベタベタラブラブな2人を見て一宮も
・・・あの2人ってこんな感じだったっけ・・・?

と言ってます。

そして那折の口から妊娠したと告げられびっくりする2人。
そりゃそうでしょうよ。会ってなかった人にはこのナオの豹変ぶりはびっくりするはず。
だって三上のこと下僕とかいって上から命令しているような感じだったもんねぇ。

と思ってたら・・・過労で倒れちゃった史。
史のためにこれから家事を頑張ろうとするナオ。史も感動しちゃっているところがかわいいです。

第2話
なんかよくわかんないけどナオの胸が大きくなってきているよう。
まぁ妊娠したらホルモンも変化するだろうし胸も大きくなる可能性はあるよね。

そうそうこれ面白いことが書いてあったの。
両性だと陣痛に耐えられない可能性があるから帝王切開って。
そうなの~??って思っていろいろと調べてみたんだけれど、女性の身体には陣痛に耐えられるように
陣痛時には脳内モルヒネと呼ばれるエンドルフィンが分泌されるようですが男性にはそれがないそうです。

なので男性が陣痛に耐えられないというのはこういった点からだと思われます。
だから両性だと耐えられない可能性があるというのは、エンドルフィンが分泌されるかどうかわからないから?
なのかな~。まぁコミックにそこまで求めてもダメか(笑)

そして陣痛・・・

まぁ初産でここまで早い出産はなかろうに~。とリアルに感じた。ちょっと買い物に出かけている
あいだにそこまで陣痛進む???というより陣痛の痛さに耐えられなくて倒れた感じかな???

倒れたナオは帝王切開で出産。
生まれたのは男の子~。赤ちゃんの顔がカワイイ★

そして雪野&一宮が遊びに。
雪野も赤ちゃん欲しそうにしてるね~。

第3話
雪野のお腹に激しい痛みが出て・・・診断は子宮内膜症。
そして父親の出現~。父親は雪野にお見合い話を持って帰ってきました。(一宮と結婚させる気がないので)

だけれど雪野は一宮と結婚したいといいます。
そして一宮の子供が欲しいと。

両性の出産にはリスクが伴うので賛成しないお父さん。これね、あとでわかるんだけれど・・・
たぶん雪野のお母さんも両性の設定のようです。

3話は雪野のお父さんとの話になるんだけれどなんかね~
で結局あっさり認めちゃって、妊娠もしちゃうから最後のほうはえっってなった。

最終話 5話
つわりがひどくて入院する雪野。じつは一宮もつわり症状(笑)
本当にいるんですってね。特になかの良い夫婦に多いんだとか。
看病したり真剣にしてると自分ももらっちゃうらしい。そういえば私のいとこ夫婦も旦那さんがつわりに(笑)
ほんと喧嘩もしないしおしどり夫婦ってこんなんなんかなぁ~って思うくらいの仲良しさんだわ。

でばったりまたナオ&史に病院で遭遇。
なんと2人目妊娠らしい!!!

なんとか出産まで安心かな~と思ったら、一宮の会社に電話が。
病院に行ってみると・・・

出血してます ゆっくり運んで 呼吸器準備して 心音下がってます・・・

えっ何?急に何があったん?ってなったわ。

雪野さんの容態が急変したって書いてあるけど容態ってなに?
元気だったしそんな素振りなかったし。
なんかここらへん無理矢理感があってなんだかなぁ~ってなった。

まだ転んじゃったとかそんなエピが入るならわかあるけど、安静にしてて病院で先生がいて
前のページで元気だったのに。

急に身体に異変が起こることは前からあったって一応書いてあるからそれかな。
まぁ出産って急に来ることもあるしそうなのかな。
へその緒が巻き付いてたってかいてあったしね。けっこうバタバタ出産だったようです。

無事に男の子出産。

ちなみに・・・入籍・出生届を無事に出した2人なんだけど、ここでまた疑問が。
あれ???雪野って戸籍上は男の子だよね?
両性具有だとしてもどちらかの性別で届出するとおもうんだけど・・・どうなんだろう。
両性具有だと性別はどちらにもなれるのかしら?
とどうでもいい疑問がふと頭をよぎりました(笑)

とにかくみ~んな幸せになってよかったです。

とは言っても・・・やっぱり私は僕の両性具有症候群(シンドローム)僕の両性具有性周期(メカニズム)のが面白いなぁと思った。

短編での連載だったからこのバタバタ感もしかたないのかも。
でもこの2カップルが無事に幸せになれただけでHappyです!

雪野がほんとかわいい。。。よかった。。。



Charaコミックスポイント50倍にUP!(eBookJapan)12/4まで。
 カテゴリ
 タグ
None