※当ブログでは、商品(紹介コミックス・雑誌)の紹介リンクにアフィリエイトを利用しています。また表示されるサービスなどにはプロモーションが含まれます。ご了承くださいませ。

BL雑誌最新話

マガジンビーボーイ2015年11月号感想(ネタバレ注意)

2015年10月7日

MAGAZINE BE×BOY(マガジンビーボーイ)11月号 ネタバレありのちょこっと感想

ドキドキしながら読みましたよ~。ほんと今月号は買いです!!!

特に、抱かれたい男1位に脅されています。と酷くしないではほんと面白かった!!!
嶋二さんの連載も面白いし、ウノハナさんは安定の面白さ。これだけでも満足度高いですよ。

今回なんか酷くしないでは読み応えあったな~。また別途記事書きますね。

マガジンビーボーイ2015年11月号 BLメモリー

★嶋二、桜日梯子、ウノハナ、田中鈴木、ねこ田米蔵、元ハルヒラ、黒江S介、志野夏穂、川唯東子、ダヨオ、直野儚羅、古川ふみ、高峰 顕、プルちょめ、、阿部あかね、高野ひと深、東野 裕、七瀬はし(漫画)×河村りの(原作)、みささぎ楓李、寿たらこ、河井英槻、腰乃、昨日みどり、楢崎壮太、花巻いな、仲郷たけこ、華執筆陣!

さすがに電子書籍ではまだまだ配信は先になると思います。(多分来月あたり)
では今回はちょこっと感想です。
ネタバレ含むと思いますので要注意。。。

追記より読んでくださいね(^^)

アイツの大本命
じつはこれ読んだことありません・・・でも大人気連載ですよね9巻まであるなんて★
モテ男の佐藤とチビで釣り目の吉田のBLと書いてあります。
イケメン佐藤が押せ押せで恋人同士になった感じですね面白そう(^^)読んでみようかな。
9巻はさすがにハードル高いな・・・。

今回のストーリーは文化祭について。
1日目の「自由演目」は演劇らしく、佐藤に王子様役を頼む女子たち。佐藤は引き受ける代わりにお姫様は吉田でと言います。
吉田がお姫様ならどんな王子様でもやってあげるけどダメならやりたくないという佐藤(笑)

話にちょろっと肥満児強制施設の話・・・とあったので佐藤は子供の頃太ってたようですね←知ってるよって人多いですよね、すいません。

吉田はこの頃のこととか、友達は艶子さん以外にいたのか聞きたいみたいですが、
いざ聞こうと思ったところにジャマが。
野沢姉弟登場。何しに来たかというと次回予告だそうで。。。えっこれで今回終わりですか???
話は演目が決まったこと、王子佐藤、お姫様吉田ということしかわかりまっせん(笑)
次回は文化祭編だそうです。

抱かれたい男1位に脅されています。
別途UPします⇒こちらを参照してください記事UPは明日8日になるかも。。。
でもとりあえず・・・最高でした。今回は1巻冒頭につながります(^^)おもろ~。

酷くしないで
こちらも後ほど個別で記事書きます。書いた時には⇒酷くしないでマガジンビーボーイ11月号感想に記事UPされてます。

いやぁ。。。今回これ最高に面白かったです(T T)←読みながら本当にこうなりました。
とにかくどうマヤとネムが仲直り、するかわだかまりを取るか気になってたんだけれど・・・最高でしたほんと。
もう今回はそうしか言えない。。。最後のネムネムの幸せそうな顔が~。。。こちらは個別で画像UPしますよぉ。

30ページはあるのでほんと読み応えありました!!!

ブラックジョーク;4話
ラブラブ回です。。。

キスは〆切のあとで:第7稿
これ個人的に好きですので感想を。
今回は瀬良くんが寝ている先生にキスしちゃいましたね~きゃっ。早く自覚して★

海と涙の塩分濃度 :前編
ウノハナさんの前後編です。今回は前編。
ずっと好きだった人には恋人がいたのだけれど・・・別れてて1人になってた。諦めようと思って訪れたバイト先
だったけどまた恋心が再燃しちゃってます。

相変わらず面白い。

でも今回は尚さんがちょっと顔がかわいめ???これまた身長差がたまりませんね。。。

マーブル
ほのぼのですね・・・。こちらも最後キスしとります。。。
絵柄すごく好き。

夜のページ
嶋二さんの作品です。設定がすごくて1話からびっくりしちゃった。。。セフレと好きな人が親子なんてねぇ。
まだバレてないけど・・・セフレの二葉はじつは主人公が好きなんですよね・・・せつない。

多分これはお父さんの方と丹羽がカップルとしては最有力だと思うんだけど・・・二葉せつないな。

お父さんの作家先生はというと、1話から自分をじっと見つめてくる丹羽の視線の意図を知りたがっているようです。
丹羽に聞いたときになんと抱かれてしまいましたからね・・・。

そして丹羽からの答え。
先生が寝ている間にPCに打ち込んで知る原稿の続きに「好きだからです」と書いてあった。

そしてそれを見た先生は直接丹羽に会いにきました。直接教えて欲しいことがあると。
君の視線の意図は何なのか。直接聞きに来るということは先生も丹羽に恋心があるのかな。
だけれどこれから先には息子の二葉と衝突しって一回諦めたりする展開がくるのかなぁ?

来月が楽しみ。最後の煽りが 然して〝物語”は動き出すーと書いてあるからねぇ。

好き嫌いは言わないよ
正直今回の回は嫌いです。。。ということで今回は個別感想はやめます。。。

なんとなくヒナはだんだんと心が近づいて行っている気はするんだけどね。
直がなんと他の人をキメセクしとりました。いただけない。。。

ヒナもゲロ吐きそう 汚ねぇSEX見せやがってって思っているけど私もですわ。

直・・・もっとワンコみたいな感じがよかったなぁ。薬とかいらん(T T)

絶頂ポルノスター
AV業界の話。これけっこう面白い!!!
エロいです(笑)

私が気になった作品の感想はこの辺で。

っていうか!!!来月がすごい~!
市川けいさんの新シリーズがスタートするし、腰乃さんん、あとは高永ひなこさんの「不器用なサイレント」が新連載スタートらしいです~。

でも来月の予告に抱かれたい男~がない・・・(T T)まじかぁ~。次回は過去編ラストで高人視点らしいのよ。
早く読みたい・・・。これで過去編終わりなのねぇ。。。本編に早く戻って欲しい気もするけど・・・
過去編思いのほか楽しめました。やっぱり面白いねぇ。

ちなみに・・・すいません酷くしないで、抱かれたい男1位に脅されています。の感想は明日の午前中(できれば)アップします。。。
とにかくどちらも面白かったし、胸キュン回でした。

酷くしないではもうね。。前回までの暗さが吹き飛びましたよ(T T)

ランキング参加しています。♫
BLマンガ感想

売れ筋ランキング(Renta!)

  • この記事を書いた人
スノウ

スノウ

漫画全般好きですが、BL漫画にハマり今ではほぼこのジャンルしか読んでいません。一途もの、年の差、スパダリ攻、ワンコ受、ツンデレ受大好きです。最近はオメガバースもお気に入り。

-BL雑誌最新話