個人的には善人×賢慈の進展が気になるところ。ネタバレ含む感想になるので要注意


お参りですよは完全に雑誌では話をおってないのでコミック発売楽しみでした!ぼくらのねがいも早く完結して欲しいなぁ~と思うのですがゆる~く切なく進んでいるので完結まではまだまだかかりそう、、、。

お参りですよはその点、楽しくよむことができますよね。

お参りですよ4巻/コミックス情報&評価


お参りですよ4巻/山本小鉄子お参りですよ (4) (GUSH COMICS)
山本小鉄子/ 海王社 (2015/10/10)
評価項目評価・★
絵柄★★★★★
ストーリー★★★★☆
エロ★★✩✩✩
独自性★★★★✩


4 満足度


帯に「Hしたい!」なんて、はしたないです・・・・・・・/////
って書いてあったからちょっと期待してました~。

善人×賢慈、三郎×優慈たちは進展しているのでしょうか。ではでは感想を~。

お参りですよ4巻の感想は以下より。ネタバレ注意でお願いします。



お参りですよ4巻 山本子鉄子 BLメモリー

この全サはどんな感じなんでしょうねぇ。私こういうの応募したことない人ですハイ。

雑誌でGUSHは買わないのでこのためにGUSH買うのはなぁ~と思ったり。でも「小冊子」って結構面白かったりするんですよねぇ。

ではでは簡単に感想を。

善人×賢慈の関係



じゃお前童貞か
け・・・賢慈さんのためにとっておきました

頼んでねーよ
善人好きです私~。賢慈はもうねツンデレさんだから仕方ないにしても・・・もう少し優しくしてあげてほしいなぁ~。
でも善人が練習しますって言った時に勘違いしちゃってちょっとムスっとした賢慈はかわいいです。

善人に自分からぶちゅーする賢慈がねぇかわいい。
でも善人はけっこう振り回されてますよね。

しかし賢慈はなんていうか綺麗ですねぇ。キラキラしてる。ツンってしている感じがいい!!!
ツンデレ好きの私にはたまらんです。

賢慈は善人に惹かれているんだけれど認めたくないのかなぁ~☆
かわいいけど・・・あんまりつんけんしてたら善人に冷たくされちゃうよ~(たぶんそれはないけど)

でもね、実は賢慈・・・ちょっと善人には優しくなってるんですよぉ~。
善人が酔いつぶれた時にいつもなら置いていってもおかしくないのにちゃんと迎え呼んで家まで送り届けてるしね。


三朗と優慈の関係


こちらもゆる~くゆる~く進んでいます。
賢慈と善人のチョメチョメを覗いてしまった優慈。けっこう意識しちゃうんですね。
三郎も、善人から男同士のやり方教えて欲しいみたいなことを相談されてから余計に意識しちゃっている感じ。

優慈はね、善人と賢慈のを覗いてしまった時に見てたので~三郎にも奉仕してあげようと思うんだけれど・・・

なんと!!!三郎のをガブり!!!
やり方しらないとか・・・初々しい(笑)

でも三朗は災難でしたねめっちゃ痛そう・・・顔真っ青になってたし(笑)

だけど思いは募って・・・やりてぇと悶々としちゃっている三朗がかわいい。

頭冷やそうと外にでたら~人影が。優慈も実は三朗に逢いたくて家の近くまできてたんですねぇ。
家にあげる三朗。抱きつき方がイヤラシイ~。

・・・・しよっか

の三朗の顔がすごくイケメンすぎてときめきました私~。かっこよすぎる。
結局は家だから気になってできないのだけれど・・・ぜひ5巻ではお願いします!!!

三朗のアルバム見ながら鼻息荒くしてハァハァ言ってる優慈が新鮮でした。もう好きすぎなんだね三朗のこと。
結局4巻ではスマタで終わりましたけど・・・優慈にとっては未知なる世界のようでした(笑)

でも~初を引っ張りすぎではないですかぁ???2巻くらいからずっと言ってますけど(T T)
ってこのやるかやらないかくらいの時が一番面白かったりもするんですけどね。

でもワタクシ的には優慈よりも早く賢慈と善人をどうにかしてあげて欲しいです。


あとは最後の書下ろしが良かったです。優慈らしいの。
会えた日は☆目があったら日は♥・・・今時小学生でもしなさそう(笑)
ほのぼのとさせてもらった4巻でした!

でも山本小鉄子さんの作品って面白いのよね~。
なんだかんだで読みまくってます。マッドシンデレラも面白かったしね。

ぼくらのねがいもぜひ進展お願いします~。


 

関連記事
Charaコミックスポイント50倍にUP!(eBookJapan)12/4まで。