※当ブログでは、商品(紹介コミックス・雑誌)の紹介リンクにアフィリエイトを利用しています。また表示されるサービスなどにはプロモーションが含まれます。ご了承くださいませ。

コミックスの感想

山本小鉄子『お参りですよ4巻』おすすめBLマンガの感想/ネタバレ注意

2015年10月12日

個人的には善人×賢慈の進展が気になるところ。

お参りですよは完全に雑誌では話をおってないのでコミック発売楽しみでした!ぼくらのねがいも早く完結して欲しいなぁ~と思うのですがゆる~く切なく進んでいるので完結まではまだまだかかりそう、、、。

お参りですよはその点、楽しくよむことができますよね。

お参りですよ4巻/コミックス情報&評価

お参りですよ4巻/山本小鉄子お参りですよ (4) (GUSH COMICS)

山本小鉄子/ 海王社 (2015/10/10)

評価項目 評価・★
絵柄 ★★★★★
ストーリー ★★★★☆
エロ ★★✩✩✩
独自性 ★★★★✩

 

4 満足度

帯に「Hしたい!」なんて、はしたないです・・・・・・・/////って書いてあったからちょっと期待してました~。

善人×賢慈、三郎×優慈たちは進展しているのでしょうか。ではでは感想を~。

注意ポイント

お参りですよ4巻の感想は以下より。ネタバレ注意でお願いします。

【ネタバレ注意】お参りですよ4巻 感想

善人×賢慈の関係

じゃお前童貞か

け・・・賢慈さんのためにとっておきました

頼んでねーよ

善人好きです。賢慈はもうねツンデレさんだから仕方ないにしても・・・もう少し優しくしてあげてほしいなぁ。

でも善人が練習しますって言った時に勘違いしちゃってちょっとムスっとした賢慈はかわいい。

善人に自分からぶちゅーする賢慈がねぇたまらない。でも善人はけっこう振り回されてますよね。

しかし賢慈はなんていうか綺麗でキラキラしてる。ツンってしている感じがいい!!!ツンデレ好きの私にはたまらんです。

賢慈は善人に惹かれているんだけれど認めたくないのかしら☆かわいいけど・・・あんまりつんけんしてたら善人に冷たくされちゃうよ~(たぶんそれはないけど)

でもね、実は賢慈・・・ちょっと善人には優しくなってるんですよ。

善人が酔いつぶれた時にいつもなら置いていってもおかしくないのにちゃんと迎え呼んで家まで送り届けてるしね。

三朗と優慈の関係

こちらもゆる~くゆる~く進んでいます。賢慈と善人のチョメチョメを覗いてしまった優慈。

けっこう意識しちゃうんですね。三朗も、善人から男同士のやり方教えて欲しいみたいなことを相談されてから余計に意識しちゃっている感じ。

優慈はね、善人と賢慈のを覗いてしまった時に見てたので三朗にも奉仕してあげようと思うんだけれど・・・

なんと!!!三朗のをガブり!!!

やり方しらないとか・・・初々しい(笑)

でも三朗は災難でしたねめっちゃ痛そう・・・顔真っ青になってたし(笑)

だけど思いは募って・・・やりてぇと悶々としちゃっている三朗がかわいい。

頭冷やそうと外にでたら~人影が。優慈も実は三朗に逢いたくて家の近くまできてたんですねぇ。家にあげる三朗。抱きつき方がイヤラシイ~。

・・・・しよっか

の三朗の顔がすごくイケメンすぎてときめきました。かっこよすぎる。

結局は家だから気になってできないのだけれど・・・ぜひ5巻ではお願いします!!!

三朗のアルバム見ながら鼻息荒くしてハァハァ言ってる優慈が新鮮でした。ほんと好きすぎなんだね三朗のこと。

結局4巻ではスマタで終わりましたけど・・・優慈にとっては未知なる世界のようでした(笑)

でも~初を引っ張りすぎではないですか???2巻くらいからずっと言ってますけど(T T)ってこのやるかやらないかくらいの時が一番面白かったりもするのですけどね。

でもワタクシ的には優慈よりも早く賢慈と善人をどうにかしてあげて欲しいです。

あとは最後の書下ろしが良かったです。優慈らしいの。会えた日は☆目があったら日は♥・・・今時小学生でもしなさそう(笑)

ほのぼのとさせてもらった4巻でした!

でも山本小鉄子さんの作品って面白いのよね~。なんだかんだで読みまくってます。マッドシンデレラも面白かったしね。

ぼくらのねがいもぜひ進展お願いします~。

電子書籍

お参りですよ【4巻】

お参りですよ【現在8巻まで】

山本小鉄子/その他BLコミックス感想はこちら

山本小鉄子・その他作品の感想

その他作品はこちら

【ぼくらのねがい】【明日はどっちだ】【ほんと野獣】などなど

売れ筋ランキング(Renta!)

  • この記事を書いた人
スノウ

スノウ

漫画全般好きですが、BL漫画にハマり今ではほぼこのジャンルしか読んでいません。一途もの、年の差、スパダリ攻、ワンコ受、ツンデレ受大好きです。最近はオメガバースもお気に入り。

-コミックスの感想
-, , , , , , ,