義理兄弟のBL。ワタルのイケメン度が上がっている気がする・・・


ブラザーズって初期の作品だと思います。だから1巻・2巻は絵は繊細で細かくて(目の描き方とか)いいんだけれどちょっと今回の+とは絵柄が違ってきているかな~。

しかし・・・山本小鉄子さんて色々なところで連載もってますから同時進行しているストーリーが多い・・・。
そして完結するまでが長い・・・。

昨日、記事にしたお参りですよももう4巻?・・・まだ4巻???

私はとにかく今はぼくらのねがいを早く進展させてください~と願うばかり。こちらも1巻が2013年12月ということで(雑誌ではそれより以前から連載開始されていることになりますよね)もう2年・・・2年で2巻。そういうものなのか。。。そしてストーリーがあまり進展しないから余計に長く感じてしまいます。

まぁそこがまた山本小鉄子さんの作品の面白さでもあると思うので早く~と思いながら
焦らしプレイ楽しみたいと思います(笑)
でもブラザーズはその点、2巻で完結しているしとりあえずは完結したおはなしなんだけど、またまた+が出てきて
今まだ連載中です。。。+はきっと・・・ワタルとくりすの話題より礼と山田の話にシフトしていくのかなぁ~という予感。

ではでは、、、今回は電子書籍で読みました☆

【電子限定おまけ付き】 ブラザーズ+
<内容紹介>
渡辺くりすは高校教師。父の再婚で義弟となったワタルがくりすの勤める高校に転校してきた矢先、両親が事故死。二人で暮らし始めたくりすとワタルはやがて恋人同士に。大学2年になったワタルはくりすと幸せな毎日を送っている。一方、ワタルに恋していた幼なじみで親友の女装男子・礼は、くりすにひそかな恋心を抱く山田のことが今は好きで……!? 電子限定おまけ付き!!

絵柄 ★★★☆☆
ストーリー ★★★☆☆
エロ ★★☆☆☆



ではでは感想を~。
くりす&ワタルのカップルは安定しています。ちょこっとワタルに密かに敵対心と好意を寄せる
年下の野森も登場しますが・・・華麗に・・・多分消えていくと思われます(笑)
あ~でもくりすと似せているのには何か理由があるのだろうか?絵柄~。
これからワタルに猛アタックするかも知れない???う~ん・・・どうだろう。

ストーリーは結局礼と山田にシフトしていくのかな?

礼が山田のことを好きになっているんだけれど、山田はくりすが好きだったので・・・
礼もそのことを知っているしなかなか告白もできません。

イギリス旅行で必ず告白しろとワタルにハッパかけられるんだけれど・・・
山田はこの旅行でくりすに告白すると言い出します。

告白して前に進みたいからと。もうくりすにはワタルがいるのは知っているからどうこうしたいというわけでは
なくて自分自身の気持ちの区切りをつけたいという感じです。

礼は・・・結局山田の告白が終わるまでは告白できないだろうなぁ~。

っておい、もう1冊終わったぜぃ
結局のとこな~んにも進展してないじゃん。

告白だってどっちもしてないし!!!これで2巻までまた待たなきゃいけないのぉ~!!!
2巻ではちゃんと礼と山田が進展しているといいな。

そうそう読んでて思った。。。コマ割が大きいからすぐ読んじゃう。1ページに数コマしかないから
もう流し読みくらい???な感じ。そりゃ話進まないよね(。。;)
いいけども~これで6チケは高いんじゃないんかい???という不満もちょこっと言っときます。

面白くないわけではないです。ブラザーズ好きだったし、くりすとワタルがイチャコラしているのを読めるだけで
幸せ~なんだけど・・・1冊読んで感想を書こう!!!って思っても・・・あまり内容が・・・。

華麗に消えていくって予想したけどまぁ今回の1巻の中では野森君の存在は光ってたかな(笑)
おぼっちゃま設定みたいです。キラキラなワタルに敵対心を持つんだけれど、結局知らないあいだにワタルの
魅力に惹かれている感じがかわいいし、いいように踊らされているところがかわいい。

今回のブラザーズ+はルチルSWEETで連載しているようです。Web連載です。
過去のものは有料でしか閲覧できないですが最新話は無料で読めますよ♫

でも今回のも超短い。そうか~なんか途切れ途切れっぽいなぁと思ってたらWeb連載だからなのかなぁ?
う~んでも一ノ瀬ゆまさんの作品もルチルSEETで連載されてるけどこちらはほんと面白い!

ルチルSWEETのバックナンバーはRenta!さんでも読めますので気になる人は是非チェックしてみてくださいね。

この1巻の続きはルチルSWEET #15体と思われます。あっでもホント数ページくらいしかないし進展もしてないから、進展があるのはルチルSWEET #16かな。

なんだかんだで読んでしまったわたしです(笑)

2巻が出るまで待つほうが良さそう・・・あとは・・・無料で読める時にルチルSWEETをチェックするのがいいかな~。
関連記事
Charaコミックスポイント50倍にUP!(eBookJapan)12/4まで。
 カテゴリ
 タグ
None