※当ブログでは、商品(紹介コミックス・雑誌)の紹介リンクにアフィリエイトを利用しています。また表示されるサービスなどにはプロモーションが含まれます。ご了承くださいませ。

BL雑誌最新話

テンカウント25話 ディアプラス11月号の感想

2015年10月14日

ネタバレ注意!10月30日発売のテンカウント4巻には含まれる?25話の感想

もう少しですね~テンカウント4巻!3巻は18話まででしたっけ・・・?
単純計算すると4巻は24話までですよね?
何話まで収録されるんでしょう?でもこの25話は短いのでもしかしたらギリギリ4巻に収録されるかもしれないですね。

追記
※4巻はこの号の冒頭のみで、その後は5巻収録部分になるようです!
テンカウント4巻の感想はこちら。

今回の5巻に収録されるだろう25話はディアプラス 2015年11月号[期間限定]で電子書籍でも読めます!

4巻すっごく楽しみです。表紙の黒瀬くんも・・・美しい・・・。
さてさて今回のテンカウント25話ですが、ディアプラス11月号の感想にも書いたように、短いけど大満足!

次回もしかしたら~っていう期待もあります♥

ディアプラス 2105年11月号 テンカウント25話 BLメモリー

見開き~!!!もうね、この2人。。。愛おしすぎる。
ではでは世界ひっくり返りますか???

4巻収録分かもしれませんのでコミック派の方、ネタバレ不要の方はご注意を!
ネタバレ含む感想になります!

煽り
まるで世界がひっくり返ったようなー。
これ見たときにもしかして立場が逆転!?!?!?なんて思っちゃった。
黒瀬くんも過去に何かありそうだし、城谷くんがちょっと解決に向かってきたら黒瀬くん側の話になるかも・・・
なんて思ったりもしてます。

今回は~エレベーターの中で黒瀬くんの手にキスした城谷くん。それを偉いですねと褒められたら号泣してましたよね。
そして抱き締める黒瀬くんに萌えまくったわたし。

今回はその続きになります~。

なんで黒瀬くんは俺のこと褒めるんですか
気持ちわるいのは俺なのに 黒瀬くんじゃなくて 俺なのに
黒瀬くんを汚して ごめんなさい

これは前回の24話の終わりのセリフですがここから始まってました。
でも今回カラーなんですよここ~。しかも!!!24話の終わりのまんまカラー。

原稿使い回し???いやいや。。。ここをカラーで見れたこと嬉しく思わないとねぇ。
めっちゃキュンとなったところだから私はカラーで読めてよかった!

扉絵もなんだか明るいイメージ。それだけでうれしい。。。これから明るい未来へ突っ走りますか???
さてさて本文に話戻しますが、

城谷さんが汚れているんですか?
と聞く黒瀬くん。ぐすぐすの城谷くんはただこくっと頷くだけ。
もうね~なにしてもかわいいんですけど城谷くん(><)

じゃぁ俺は汚れて ドロドロになって傷ついた城谷さんが好きです
そういうふうに思う俺も 一生綺麗にならないくらい汚れてるんでしょうね

さらっと好きですと言える黒瀬くん~私も好きです!!!
いやぁこのページめくったらまた転げまわるくらいのかわいい城谷くんが出てきて転げ回った!!!←心の中でだけど(笑)

ディアプラス 2105年11月号 テンカウント25話 BLメモリー

きゃぁ~この黒瀬くんの顔!!!
最高です!ありがとうございます☆

ここでエレベーターが開きます。無事に外へ出てれた2人。

外は相変わらず雨・・・。

城谷くんは黒瀬くんに何か言おうとするのだけれどタイミングが上手く合いません。
タクシーで帰ろうとするのですが、来たタクシーに先に城谷くんを乗せようとする黒瀬くん。

じゃぁっていってすぐ去ってしまいそうな黒瀬くんがちょっとクールすぎてビックリしたけど。。。。

ま待ってください
もちろんこうなるパターンですよねぇ・・・黒瀬くんあっさりしすぎだよぉ。

さっきの子供みたいって言ったときの顔はどこへいったんだい???

一緒に乗ったらいいじゃないですか・・・

はぁかわいい~。恋するインテリジェンスじゃないけど・・・かわいいとしか言い様がない!!!
タクシーの中で何かいいかけませんでしたか?と黒瀬くんがいうのだけれど

あの黒瀬くんとのエロいやり取りを思い出して赤面して何を言おうとしたか忘れましたという城谷くん。

忘れたわけじゃなくて言えないんですよね。

いままで努力しなかったことがいきなりうまくいくはずがない

ちょっとここで考えてみたんだけれど、城谷くんは何を黒瀬くんに言いたいんだろう?
今のうちに言わないと とかちょいちょい出てくるし・・・。
逃げ場のないこんな密室で言えるわけがないって思っていので。

気持ち悪いと言ってしまったこととかかな?22話くらいから読み返したけどちょっと予想できない。

多分・・・24話で俺のこと「気持ち悪い」っていったじゃないですか
についてが一番有力じゃないかなぁ~と思います。
このことについてだとタクシーの中で黒瀬くんとのエロエロシーン思い出してしまったのも納得いくような。
あのあとに言った言葉だし。

単にありがとうっていうことを言いたいワケじゃないと思うしねぇ。
違ったらごめんなさい~。これ以外考えられないけどちょっとよくわからないなぁ。

でもまぁ次いつ会えるかわからないって焦っているからね。ちょっと期待はしているんだけれど。。。

あっでも単純にもっと黒瀬くんに会いたいとかだとうれしいけど。
そのためにはやっぱりあの気持ち悪い発言を謝らないとね。

で。。。なんだかんだ考えてたらすぐに黒瀬くんが降りることに。
じゃぁおやすみなさいと言ってすぐに帰っていっちゃう黒瀬くん(T T)

仕方ないんだ
って一度は諦める城谷くんだけど・・・

後ろから黒瀬くん!って呼ぶ声が!!!

キタ━(゚∀゚)━!

っておもって次は?って思ったら

To Be Continued・・・

えっホント・・・???

次回はお休みなので次は12月14日ですね。。。(T T)

でもでも城谷くんから動き始めましたよ!これはすごい進歩じゃないですか?
雨は嫌いなのに雨の中走ってきちゃって。。。

しかもタクシーも降りてきちゃったから次回は黒瀬くんのおうちで。。。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
って勝手に想像しちゃってますけど。

いやぁ・・・20P未満でちょっとすくなって思ったけれどいいです、城谷くんが動いてくれましたから!
次回期待です★

しかし・・・黒瀬くんかっこよすぎる。また城谷くんが必死になってくると黒瀬くんのSスイッチ押しちゃうんだよね。
SはMが育てるって先生もいてったし。。。

あ~次回が待ち遠しい。

ということで今回は少なかったけれどわたし的には満足でした!
ちょっと雨がやんだらきっと・・・っていう24話の煽りどおりになるんじゃないですかぁ!!!

って期待しながら今日はこの辺で。。。

いつも長文読んでくださってありがとうございます。ランキング参加していますので
応援していただけると励みになります♫

BL漫画感想

テンカウント4巻 10月30日発売です!
宝井理人 テンカウント4巻

電子書籍テンカウント 現在3巻まで読めます♫

売れ筋ランキング(Renta!)

  • この記事を書いた人
スノウ

スノウ

漫画全般好きですが、BL漫画にハマり今ではほぼこのジャンルしか読んでいません。一途もの、年の差、スパダリ攻、ワンコ受、ツンデレ受大好きです。最近はオメガバースもお気に入り。

-BL雑誌最新話
-, , ,