※当ブログでは、商品(紹介コミックス・雑誌)の紹介リンクにアフィリエイトを利用しています。また表示されるサービスなどにはプロモーションが含まれます。ご了承くださいませ。

BL雑誌最新話

酷くしないで 真矢・眠傘編 3話【マガジンビーボーイ8月号】

2015年7月16日

ルカのすることを手伝うことになった真矢。ハマっていく自分を自覚して・・・!?

2話目はちょっと自分的には面白くなかったですが、3話目は動き出します。

煽り
指はおソロでもやっぱり性格は凹凸!

今回の3話は


MAGAZINE BE×BOY 2015年8月号

こちらは2016年1月27日までの期間限定配信なのでご注意を!
期間内に購入した場合は無期限で読むことができます♫
8月号はバーバリティースもあったし、カーストヘブンもあったからけっこう良かったです!

ネタバレ要注意ですので大丈夫な人のみ続きから読んでくださいね。

不安になってくるネムくん

相変わらずラブラブのように見える2人ですが、真矢はルカの手伝いをしていて
携帯がなるとそちらの方へ・・・。

それでもひとつのことに真剣になる真矢の顔をネムくんは好きなんですね。

そんな時に大学で彰と縞川と話すネムくん。
真矢はモテるだろ?と言われます。だけどあいつはああ見えて一途だからねと。
ネムくんが浮気でもしない限り、真矢はネムくん一筋だと思うよと。。。

縞川にしては優しい~。

だけれど真矢のバイト先のカフェでなんとルカに会います。

ルカが真矢のバイト先に来たんですね。
そして真矢とルカが話している様子を見て店長が、

真矢くんて・・・特別仲のいい友達の前だとデレデレになるんだね。
あんなふうに楽しそうにリラックスしているのは眠傘くん以来かなぁ

そう言います。それを聞いて真矢を見ると。。。
眉毛下げながら楽しそうにしている真矢が。

真矢に合わせようとするネムくん

なんだかんだで真矢とルカをみてから色々と真矢のすることを一緒にしようとするネムくん。

2人で共有出来ること増やしたいし・・・

健気だなぁ(T T)

このあとはイチャラブタイムなんだけど・・・
これが終わったあとがね・・・落とされるんですよね。

お前もルカと仲良くなれよ

イチャイチャしたあとに。。。急に真矢がネムくんに言います。

お前もルカと仲良くなれよと。
お前も絶対ルカを好きになるよと・・・。

お前もの「も」が気になりますね(T T)しかもデレ顔です。

ネムくんはそれを聞いて

絶対に他意はない でも
僕の心に突き刺さって・・・シミを作った

ふぅ。。。ネムくんのここのにちょっと不安が出てきちゃいましたね。
なんていうか、真矢の言葉も気になるけど。。。

次号どう展開するか・・・う~ん。

絵柄は今のほうがいいけどやっぱり酷くしないで 1巻~4巻のほうがドキドキ感があって好きかな。。。
ルカって人の素性というかキャラが生きてないし、なんかね。。。好きになるとこがわかんないのよね。
もっともっと真矢が気に入る要素とかストーリーの中に組み込んであるのならわかるんだけど
ちょっとルカと急にそこまで仲良くなったん?みたいな唐突感はあってえって思ったところもある。

ネムくん・・・ネムくんが辛い展開がくるのは・・・怖い7~。

売れ筋ランキング(Renta!)

  • この記事を書いた人
スノウ

スノウ

漫画全般好きですが、BL漫画にハマり今ではほぼこのジャンルしか読んでいません。一途もの、年の差、スパダリ攻、ワンコ受、ツンデレ受大好きです。最近はオメガバースもお気に入り。

-BL雑誌最新話
-,