※当ブログでは、商品(紹介コミックス・雑誌)の紹介リンクにアフィリエイトを利用しています。また表示されるサービスなどにはプロモーションが含まれます。ご了承くださいませ。

バラ・単話BL感想

新刊出たら必ず読んでしまうもの。【発情セクハラ保育園】BL漫画

2015年10月23日

エロいし綺麗だしかわいいし・・・ついつい読んでしまうBLコミック

毎回ね・・・これは必ず読んじゃうんですよね。でもタイトル恥ずかしいし(笑)

電子で読めるって素敵!っていつも思いながらポチります。

今は9巻まで出てるんだけれど、7巻~9巻まではお兄ちゃんの話になっちゃってます。

いちおう私のおすすめは1巻~6巻のハル先生×ヒメ先生。実はヒメ先生は極道のおボッチャマ・・・。


発情セクハラ保育園
【年下イケメン保育士から(性)教育指導されて……】

保育園に勤めるハル先生は、天然で明るく父兄に大人気。
新任保育士・ヒメ先生の指導を担当するが、仕事のできる彼に、冷たい態度をとられて落ちこむばかり。
ある日、疲れて園児と一緒に昼寝をしていると、ヒメ先生が布団に入り込み、淫らな指導をしてきて……!?
年下イケメン保育士とのエッチなツンデレラブ!

個人的に絵柄は文句なしだと思います。とにかく綺麗でイケメン!
エロ満載(笑)

1巻1チケで満足度高いなぁと思っていつも読んでます。
新章のお兄ちゃんのほうは・・・オタクコスプレ系入っているのであまり好みではないのですが
もしかしたらハル先生×ヒメ先生出てくるかも・・・といつも読んじゃう(笑)

いちおう9巻でお兄ちゃんの方は落ち着いたっぽいからどうなんだろうね。
ということで今回は紹介のみです♫

売れ筋ランキング(Renta!)

  • この記事を書いた人
スノウ

スノウ

漫画全般好きですが、BL漫画にハマり今ではほぼこのジャンルしか読んでいません。一途もの、年の差、スパダリ攻、ワンコ受、ツンデレ受大好きです。最近はオメガバースもお気に入り。

-バラ・単話BL感想
-, ,