※当ブログでは、商品(紹介コミックス・雑誌)の紹介リンクにアフィリエイトを利用しています。また表示されるサービスなどにはプロモーションが含まれます。ご了承くださいませ。

BL雑誌最新話

犬と蜜月掲載のCab vol.40の感想いきます。

2015年10月29日

犬と欠け月のその後・・・読み切り掲載と市川けいさんのブルースカイコンプレックス最終回!

CabVol.40 犬と蜜月など。 BLメモリー

はじめて紙媒体で買いましたCab・・・。というのもウノハナさんの犬と蜜月が載ってたから!!!
それだけです。はい。

でも中身みたらブルースカイコンプレックス最終回とな。。。
えっ続編してたのかぁ~とびっくりしました。2巻がまた発売になるそうなので楽しみですね。
最終回だけしか読んでないからどういう展開だったのかちょっとわからなかったけど

市川けいさんにしてはエロいっぱいあった~満足でした(/ω\*)
泣きぼくろがとってもセクシーでしたわ。。。

早くコミックで読みたい~。

で犬と蜜月・・・最高です(T T)
岳ちんがかわいすぎて鼻血出るかと思った~。
岳のかわいさは異常だわ。どれもこれもキュン。ほんと犬みたいに忠実なんだけどね・・・
眉毛下がってる描写が多いけどほんとかわいい。

うまくなった岳ちんのご奉仕に・・・昌子もびっくりでしたね★

正直・・・犬と蜜月がなかったらCabは買わないです。1000円くらいするのよね雑誌が。
その割に・・・スイマセン(T T)

あっでもナツメカズキさんの絵柄好きです。ストーリーが2話なのでちょっとよくわからなかったですが
この方のほかの作品も読んでみたいです。

今回はちょこっと感想でスイマセン・・・。

売れ筋ランキング(Renta!)

  • この記事を書いた人
スノウ

スノウ

漫画全般好きですが、BL漫画にハマり今ではほぼこのジャンルしか読んでいません。一途もの、年の差、スパダリ攻、ワンコ受、ツンデレ受大好きです。最近はオメガバースもお気に入り。

-BL雑誌最新話