読んだコミックスの紹介

マガジンビーボーイ12月号&シェリプラスアキ 今日購入した雑誌

更新日:

マガジンビーボーイ2015年12月号&シェリプラスアキのはだける怪物


今日は購入してきた雑誌の紹介のみです。
また個別に感想UPしますね!

マガジンビーボーイ2105年12月号 BLメモリー


やっと買えた!!!シェリプラス アキ号~。もうね巻頭カラーでおげれつたなかさんの
はだける怪物最高でしたねぇ。

おっ勃ててタバコすうかんちゃん・・・最高~!!!
個別UPまたしますね。

ちなみに、今回のマガビーさんはイマイチです(T T)
私の読んでる連載がことごとくなかった・・・。酷くしないではありましたよ~ラブラブ回が!!!
でもこれ読むと、ルカっていらなかったんじゃ・・・と率直おもっちゃいましたね(笑)

不器用なサイレントはこれから大学生編でしょうか・・・。
あとは1月号にまた桜日梯子さんのお名前がなく撃沈中です(´;ω;`)
と思ったら・・・1月9日(土)発売の

性格わるい受がぐずぐずに泣かされる本。というなんとも過激な名前の本中に

「抱かれたい男1位に脅されています。の文字がぁ!!!
これって1月まで連載ないってことなんでしょうか・・・。12月発売の1月号にもお名前なかったから
そうですよね(;´д`)

ではではまた明日にでも雑誌の感想UPします!!!



Renta!

6月~7月のMyベスト3 BLコミックス

かしこまりました、デスティニー~Answer~ 下(さちも)

かしデス~Answer~の下巻!待ちに待った人も多いかと思います。すごくいい終わり方でしたね。大好きな作品です!ずっとオメガバースは苦手分野だと思っていたのですが、この作品と出会ってどハマりしました。作品自体は短めなのですが、とても満足する仕上がりになっているのではないでしょうか。2人の幸せを見届ける事ができてとてもうれしく思いました! 同時配信のオメガバース6作品が【無料お試し版】オメガバース・プロジェクト‐Season III(2)で1話無料で読めるので活用してみてください♪

SUPER NATURAL /JAM(絵津鼓)

SUPER NATURAL /JAM

絵津鼓さんの【SUPER NATURAL/JAM】です。こちら【SUPER NATURAL】の続編になっています。いやぁ面白かった!なんていうか・・激しくはないのに読み終わった後にしっかりと心に残る作品ですね。流れがすごく自然だから、本当に入り込みやすい!2人とも本当に悩んでやっとぶつかってより深いところで結ばれた感じがしました。ほんと面白いので是非。電子でまだ配信されていないので早く配信されますように!

いろのあじ (端丘)

いろのあじ

端丘さんの作品です。ディアプラス連載時から注目していた作品だったのでより面白く感じました。2カップルの話が収録されているのですが、繋がっているのでそれもすごく良かったです。端丘さんどんどんストーリーも面白くなってきましたね~。今後の連載も楽しみです!売り専ボーイのストーリーですが、内容はとてもピュアです!オススメ!

-読んだコミックスの紹介

Copyright© BLメモリー BL漫画感想ブログ , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.