※当ブログでは、商品(紹介コミックス・雑誌)の紹介リンクにアフィリエイトを利用しています。また表示されるサービスなどにはプロモーションが含まれます。ご了承くださいませ。

BL雑誌最新話

酷くしないで 最終回 マガジンビーボーイ2015年12月号の感想

2015年11月9日

マガジンビーボーイ11月号からの後日談!真矢×眠傘編も最終回の12月号の感想。ネタバレ注意

今月号は前回もアナウンスあったのですが9Pのショートです。
でもこの9Pでも・・・読みたいがために購入してきましたよぉ!!!

注目!マガジンビーボーイ12月号全体の感想はこちらへ。

ではでは早速感想を!今回は短いです。

こんなに身長差あったっけ~???身長差萌えの私です(〃▽〃)

ではでは。。。一応、おさらいで11月号のクライマックス回の感想を読んでからの方が楽しめるかな???

あれから・・・真矢のとった行動

縞川を殴る!でした(笑)
2人に謝りたいと連絡してきたのは縞川ですけどね。。。
真矢の性格からしてこれが一番しっくりしますよね。でも大人になりましたよ。

本当は50発は殴ってやりてーけど1発で許してやるよ

手加減してやってくれって電話がなきゃあと3発は殴ってたところだ

どっちやね~ん!!!って突っ込みたくなったけどかわいいから許す!

縞川はネムくんにも謝るんだけれど、ネムくんはおかげで真矢とのとこがうまくいったから
特に気にしている様子もなかったです(笑)

自己チュー真矢健在!

そして結局

で こいつはもうサークルやめるから
あ~やめちゃうのね(T T)結果的に真矢にとってもそういうふうに仕向けることができてよかったよね。
前々から縞川のいるサークルに入るのは大反対だったもんねぇ。

きっとこれは真矢がネムくんにサークルはやめろ!!!!っていったに違いない。
なんて勝手に思ってた私。ということで自己チュー真矢って書いたけど、ほんとのところはわかりません(笑)

で殴られた縞川もね。。。真矢に彰があまり殴るなと電話していたことを知って嬉しそう~。
結果的にどちらも結果オーライみたいな感じですね(〃ω〃)

ルカさんと会ってみようかな

今回のことでネムくんの真矢に愛されている自信復活でルカと会う気になったようです。

君が僕なしじゃダメってわかってから自信ついた

わかってから???わかったから???わかって???このセリフ回しどうなんだろ~って思ったけど
そんなことはどうでもいい。。。
ネムくんのこのストレートなセリフが大好き。

よく言ってたよね~きみが欲しかったんだ!とか(笑)真矢もねそ〜かよって言いながら内心では

思うだけにしろ 口に出すな。
思い出したらマジ死ぬくらい恥ずいんだよ・・・
ってね(笑)

ルカ×ネムくん

2人で会ったのですが・・・気づけばネムくんはルカの信者みたいになってたようです(笑)

嬉しそうにルカのことを話すネムくんをみて真矢も反省したようですね。。。はは。
会わせたことを後悔しまくってる真矢がとりあえずかわいいです。

会ってみろよって言って眠くんにつまんねーのって言った男はどいつだぁ!!!

ペアリングのゆくえ

自信がついたと言っていたネムくんの手からはまた指輪が消えていました。
不安だとリングしちゃうネムくんかわいいですよね。リングが支えだったんでしょうね(*゚▽゚*)

真矢は真矢でそれがわかったようで

もうつけさせねーようにするから・・・
と決心しているところで終わりました。

<今月号の感想のまとめ>

うまくいって良かったし、いいんだけれど結局ルカって何???みたいな。
最初の登場の煽りというか、どす黒い感じはなんだったんだろう・・・。

もっともっと深く関わってくるかと思ってたのですが、純粋に仕事というか自分のしたいことの一環に
真矢を取り入れた感じでしたね。

ネムくんが好きになるくらいなので悪い人ではなかったようです(笑)
沖野くんもルカにいい人紹介してもらえるといいな~(/ω\*)

途中は辛い展開でしたけど、最後は安定の真矢×眠傘でした!!!ところどころ嫉妬している真矢のカットに
萌えながら読みましたよ。結局ルカって・・・っていうのはあるけれど、
沖野くんがネムくんに抱きついている時にはなれろ!ってパーカーの帽子掴んでたり、

嬉しそうにルカの話をするネムくんみて「俺は足かせでいい。小っせー男だどーせ」って思ってもやもや
している真矢がたまらんです。

最後後ろ姿のカットでしたけど、正面の真矢はいったいどんな顔してたんでしょうね~。
見てみたかった!!!

ということで最終回・後日談はこんな感じでした!

ちなみに最新刊が1月9日に決定だそうです。

1月発売のマガジンビーボーイ2月号では先生のデビュー15周年企画を開催するそうです(^^)

15周年ですか!!!すごい!!!どんな企画か楽しみですね~。
酷くしないでシリーズ多分人気だから続くと思うんですが、次は誰に焦点当たるんでしょうかね。

十太×先生も読みたいけど、沖野くんにも幸せになってもらいたいので是非沖野くん!!!
って思っちゃう私は少数派でしょうか?

ランキングに参加しています。
応援してくださると感想を書く励みになりますので宜しければポチッとしていってください~。

BL漫画 感想

売れ筋ランキング(Renta!)

  • この記事を書いた人
スノウ

スノウ

漫画全般好きですが、BL漫画にハマり今ではほぼこのジャンルしか読んでいません。一途もの、年の差、スパダリ攻、ワンコ受、ツンデレ受大好きです。最近はオメガバースもお気に入り。

-BL雑誌最新話
-,