ちょっと今日は時間がなくって、雑談で申し訳ないです~。
今日はRenta!さんのチケットがあと3チケ残っていたので、何か借りようと見ていたら目にとまった1チケキャンペーンの文字・・・。

純情(富士山ひょうた)の1巻が1チケでこの方の作品読んだことがないなぁ~と思って読むことに。

雑誌でも名前はあるのですがいつもスルーしてたんです(T T)
めっちゃくちゃ衝撃を受けた・・・。

面白い。本当になんていうかキャラが際立っていい!!!
わがままなところも、強引なところも嫌なところもあるんだけれど攻くんの行動もよくわかるしね。

お互い初恋で本当に思い描いてたのとは違うんだろうけど、違う形でも幸せになれて良かった(^^)
読んだあとに本当に嬉しくなるというか、幸せ気分に浸りました~。

結局1巻1チケキャンペーンなんだけど、これ48時間が1チケだしね・・・。
48時間だったら3巻が7チケで読めるのだけれどこれは48時間じゃもったいないなぁと思っちゃった・・・。

チケット追加しろってことかぁ!!!!!
消化しようと思って読んだのに追加とは!!!まんまとハマってしまいました・゜・(ノД`)・゜・
Renta!さんの48時間チケットっていいけど良くないと思いません?

キャンペーンはほぼ48時間チケットでしょ・・・。
たまには無期限1チケとか太っ腹企画が欲しいものです。時々無期限が半額の時あるけどね。
48時間じゃないやつお願いします~。

でもこの作品は、おすすめ!1チケなら読んでやろうじゃん!!!って人は是非読んでみて。
きっと・・・私と同じように3巻まで購入しちゃって無期限にしたいなぁ・・・と思うと思います(笑)

葛藤中ですよぉわたくし。
でも何度も読んでしまいそうなくらい好きですね。富士山ひょうたさんがすごく好きになりました。

雑誌を引っ張り出して明日にでも富士山ひょうたさんの作品読みます(笑)絵柄がちょっと好きじゃないなぁなんて思ってたのに、全然~。そんなことなかった・・・すいません。食わず嫌いというやつですね。

また感想は明日にでもUPしますね。
明日もちょっと野暮用で忙しいのですが・・・ルチルも発売されてるしキャラセレも発売されているというのに・・・
買いにいけなかった・・・。アマゾンで買おうと思ったらキャラセレ在庫切れってどうなってんの状態。
だって発売日なのに在庫切れ!?!?!?!?

すごいことがあるもんだなとびっくりしました。

ではでは今日はちょっと疲れちゃって(英会話でこてんぱにやられてきたので)自信喪失でトホホ状態なのです。
言葉がでてこん~。あれ?なんて表現するんだっけ?とか考えたらいけないのに
もうねぇ・・・ダメダメですよ。ほんと撃沈中です。

ということで今日も寝る前に純情【全3巻】読んで寝ます。。。



あとは富士山ひょうたさんの作品ってどれが面白いんだろう~。
今月も電子めっちゃ読んだから来月まで我慢するかなぁ。。。でもウズウズ・・・。

関連記事
Charaコミックスポイント50倍にUP!(eBookJapan)12/4まで。
 カテゴリ
 タグ
None