すいません~本当に本当にここ数日忙しくて、今日も雑談で申し訳ないです。
今回はちょっとびっくりすることがぁ!!!

キャラセレ1月号をアマゾンで注文しようとしたら21日に在庫切れになってて・・・←今見たら注文できるようになってた!

そして今、22日の発売だったと気づき、自分の間違いに恥ずかしくなりました(笑)勘違いだったぁ~
21日に在庫なしというのは発売日じゃないから当然!?!?!?

でもでも今日やっと書店に行けたので購入しようとしたら売り切れ・・・。
で違う書店に行ったらそこも無い(T T)
3件目でやっとラス1と手に取ることができましたぁ!!!

なぜ???って思っちゃった。もしや桂木×暁人が表紙だからですかぁ?美しかったですよでも。
ついでにルチルも購入してきました。

こちらも日高ショーコさんの表紙でした。なんと今日購入した2冊とも日高ショーコんさんが表紙~。
ウキウキで帰りました★

キャラセレクション1月号&ルチル1月号 BLメモリー


キャラセレの方は、急いで僕はすべてを知っていると、憂鬱な朝を読み、ルチルも日高センセーの
アンチロマンスの新連載を読みました。

アンチロマンス、めちゃくちゃ面白そう!あ~なんか憂鬱な朝とはガラリと違った感じでそれがまたいい!

憂鬱な朝はちょっとずつ動き始めましたね。相変わらずの桂木の美しさにため息・・・。
これはまた明日にでも感想書きます。(多分夜)あすも実は忙しいの(T T)でも絶対更新したい!!!

僕はすべてを知っているもいい感じでしたよ。展開的には想定内路線です。
金沢×加賀はいい感じだと思います!気になっている人多いと思うので感想を書く前ですが。。。

相変わらずキャラセレクションは面白い作品多いなと思いました。ルチルはまだ全部読んでないので
何とも言えませんが(^_^;)日高せんせーいるだけでもう!!!って感じです。

今回は雑誌の感想が明日になっちゃいますが、個別も頑張ってUPします。

あ~でもでも表紙の桂木の流し目が最高すぎてクールな桂木と、その後ろでちょっと微笑んでる
暁人がぁ~!!!最高です。なんかねぇこの2人はずっと見てても飽きないなぁ。

今回も前髪を下ろした桂木のカットがいくつかあるのですが、かっこよすぎて(*´д`*)
この表紙の図書カード全サでもらえるので今ちょっと考え中なの・・・。

いつもは全く興味ない全サですけど、この表紙のは欲しい・・・1枚900円かぁ~。
でもこれ応募するには小説のほうも買わないといけないのね・・・考えるなぁ~欲しいけど。

キャラセレクション1月号の全サ情報 BLメモリー


ということで本当に短くて申し訳ないですが今日はこのへんで(T T)

ランキング参加しています。
応援していただけると明日の更新の励みになりますのでよろしくお願いします!
BL漫画 感想

関連記事
Charaコミックスポイント50倍にUP!(eBookJapan)12/4まで。
 カテゴリ
 タグ
None