やっと・・・ひとつ大事な仕事というかやらなければいけなかったことが終わりました・・・。
まだまだやることはあるのだけれどちょっと一息つけそう。

ということで・・・BLコミック13冊購入しました!
富士山ひょうたさんの作品と木下けい子さんの作品が主です。
古いものから最近のものまで★

楽しみです。

いやぁ・・・あれほど絵柄がぁなんて思ってたのに今は全く気にならない不思議。
富士山ひょうたさんの作品は続きものが多いのでちょっと新参者には手が出しにくいですねぇ・・・
ここは思い切って大人買いしましたよ。

先日コメントでおすすめのものを教えて頂いたのでそれも読む予定です(〃▽〃)
Yukioさんありがとう~!
ちょろっと読んだんだけれど面白い!!!早くゆっくり読みたい~。

ということでキャラセレの全体の感想を書こうと思ったのですが
本当に読みたくて仕方がないので今日も雑談ですいません~。

ちょっとここ数日、キャラセレ1月号をPCの前において桂木&暁人をみてニマニマしています。
だって・・・暁人がこっち見て笑ってる気がするんですもの!←疲れて多少おかしくなってますあたし・・・。(笑)

そのくらい今回の表紙は見てて飽きないというか!!!最高ですね。

6巻の切なそうな2人・・・堕ちていきそな雰囲気の表紙も好きですが、やっぱり暁人には笑ってて欲しいですね★

ということで~今日は何冊読めるんだろう。。。流石に今からじゃ3冊が限界かなぁ???
疲れて眠くなるか興奮して眠れないかどちらかなんだけれど、
あすもなにげに忙しいから早く寝なきゃというものある・・・。

でも明日は家にいる日なので更新しますよぉ。
ルチルの「アンチロマンス」も感想書きたいし。。。、

ということで最近雑談ばっかりで本当に申し訳ないですが、明日は感想UPしますね(^^)


もう一つ・・・本当にど~でもいいことなんですけど先日私、髪の毛を切りました。
すんごいショートにしたのですが←なぜ今の時期!?という突っ込みされましたけど・・・。

寒いですけどね、でもでも髪の毛乾かす時間がめちゃくちゃ短い!!!
手触りいい!朝は逆だってすんごいことになってるけど扱いやすい♫

朝は・・・サイヤ人みたいになってますね戦闘力ゼロのサイヤ人ですけどね。

でもでもショートってすごくいいわぁと思いました。
髪の毛腰まであった時は本当に抜け毛もすごいし肩こるしけっこう手入れも大変だったのに
ショートにしたら本当に楽チン!

髪の毛を切ると活発な感じに見えるのだけれど、それはまぁ今の忙しい私には合ってる気がする。
それになんとなく気分も違うのよね~。
元気が出るというか。
なぜこんなことを書いたかというと・・・ショート仲間を増やしたいなと(笑)
お誘いです。

寒いです・・・髪の毛ってあったかいんだって思い知らされました(´・ω・`)
す~す~する。でもいいですよぉ~。

ほんとうにしょーもない雑談ですが、明日は更新しますのでよろしくお願いします!

ランキングに参加中です!
BL漫画感想
関連記事
Charaコミックスポイント50倍にUP!(eBookJapan)12/4まで。
 カテゴリ
 タグ
None