2時間以上かけて書いてた記事が消えた。。。
もう心が折れたので、また午後からがんばります(T T)もうね愚痴で記事書いちゃうよ!

今日はすんごい雨でした・・・私の住んでるとこ。
なのに今晴れてる・・・。晴れているのがむなしいくらいな感じです。

なんだよFC2~。きっとパッドに手が当たってたんだと思うんだけど、速攻記事保存されないまま
元画面に戻った時の虚空感・・・(T T)

今日は一日家にいるからいくつか記事かける~って思ってたら消えた(笑)いや笑えないけど。

そういえば今日はクロネコ彼氏のあふれ方が電子配信開始でしたよね!

紙書籍発売からさほど時間かからなくてよかったぁ。私は電子で読みます!!!
お~それにスカベリさんの新作の2話が配信されている~読まなくては!

あとはmecoさんのごめんね先生が紙書籍と同時配信で昨日出てるのでこれを電子で今から読もう。
もうね、いったんふて寝ならぬふて読みする!

というくだらない愚痴記事でとりあえずすいません~。


関連記事
Charaコミックスポイント50倍にUP!(eBookJapan)12/4まで。
 カテゴリ
 タグ
None