ダリア2月号の予告(4月号掲載)に大好きな先生の名前が~!!!


ダリア2月号どうしようか悩んだあげく・・・購入してまいりました!今更ですがマガビーさん1月号と
24日発売の桜日梯子ファンブックも!!!

今日は時間なさそうなのでまた記事UPしますが・・・
ファンブックすんごくよかったです★カラー好きな私は大満足~!

設定とかそういうのもすごく素敵だったし、プロットがまんま掲載されてたり♪

そして・・・予告で浮上とはなんぞや?ということですが、
ダリア2月号に掲載されている4月号の予告に。。。

私の超大好きな先生のお名前が~(´;ω;`)ウゥゥ

束原さきさんの連載スタートするようです。もうね~大好きなんです。
なんといっても絵柄が最高!

今Qpaでも続編やってますがPowder Snow Melancholyはまぁちょっとギャグ要素あるような、ちょっとコミカルな感じですが
私は先生のデビュー作でしょうかね・・・初登場のQpa Vol.26 に載ってる「深々と密かに」がすごく好きで。

それを読んでから本当に大ファンです。まだ作品は少ないけれどすごく好き。
先生のカラーがまたたまらなく好きで。
ダリアは電子に移行する(私が読むのが)ので1か月遅れになるけれどぜったい読む~。

昨日は予告でみつけてテンションあがりました(o^―^o)ニコ

そうそう、マガビーさんも面白かったです★
Cannaさんが手に入らなかったので明日また書店ハシゴします。アマゾンで注文したほうが早いかな?

また改めてレビュー書きます~。
12月に購入した雑誌もろもろ



関連記事
Charaコミックスポイント50倍にUP!(eBookJapan)12/4まで。
 カテゴリ
 タグ
None