新年明けてから数日経ってしまいました・・・
なかなか多忙でPCに向かえず~。ですがしっかりBLコミックは読んでました(^^)
電子書籍って本当に便利だなぁ~と最近すごく思う。
読みたいときにすぐ読めるのはいいなぁ!と。

年末年始に読んだのは・・・立野真琴さんと、年末に購入していたコミック4冊。
そういえば・・・オリジナルボーイズラブアンソロジーCanna Vol.45はもう電子で読めるんですねぇ~Σ( ̄□ ̄|||) 早い~!!!
このくらい早いと電子派の人はうれしいと思います。

1か月遅れだとなんか待っている間に忘れちゃいそうで。
できればどの紙書籍も1週間くらいで配信してほしいなぁ~と思う今日この頃・・・。
↑自分が紙書籍購入できなくなるので((笑)

本当にもうすぐ渡米で、国際免許も取りにいかないといけないし←まだ行っていないという・・・
やること色々。手荷物、航空便、船便と分けないといけないし、何をもっていこう~という感じです。

お化粧水も沢山買っておきましたけど・・・安い化粧水を購入してみてちょこっと使ってみたんです。
それがなかなか使える・・・びっくりです。

最近乾燥で肌荒れがすごいんですが、その化粧水と馬油でがなかなかいい。
安いからめちゃくちゃたっぷり使えるし、1週間で1本使っても今まで使用していた化粧水と同額くらい
なんですよね~。だから化粧水って実は質より量なんじゃないかって思う・・・

ニベアも購入したし、やっぱり日本のモノがいいな・・・。
というか日本人のお肌に合うように作られているからあたりまえなんですけどね。

そのやっすい化粧水って何?っていう話ですが、
よく見かけるやつです。500円~700円くらいで購入できます。

ドルックス?というやつです。ビンのね、緑色だったり紫だったり種類はあります。
私はピンクの無香料のモノを買ってみました。

無香料と言ってもアルコールのニオイはしますけどね。
安いのに肌荒れがずいぶんマシになってこれはイイ!ってすごく思いました。

今まで使わなかったのが悔やまれる。
あとはちふれの化粧水やらメイク落としやらを購入。

マスカラ・アイラインも忘れずに購入して、ファンデも美容液ファンデ買いました。
メイクセットは大事((笑)

そしてそして・・・髪の毛を人生で2回目???でしょうかベリーショートにしてきました。
なんか短くしたら髪の毛が真っ黒に見えます。。。染めてたはずなのに面白い。
実はね、お恥ずかしながら光宗薫ちゃんの髪型の写真もってった!

そして全然違う髪型になった( ノД`)シクシク…
でも家族にはかっこよくなって若返ったと言われたけど・・・髪の毛を切ったらすんごく寒さ感じてびっくり。
髪の毛って意外にあったかい(笑)んだなぁ~と実感。スースーする。

というくだらない話で新年一発目の記事で申し訳ないですが、
もちろん、BLコミックも10冊ほど持っていきます(^^)電子は向こうでも読めるし、
紙書籍で購入したもので好きなコミックを♪
そのリストはまたお見せしますね~。

といっても好きだ好きだと公言している先生達のコミックスです(⌒∇⌒)
そういえばマガビーさんもダリアさんも感想の記事書いてなかったのでまた更新します!
ちょっと今日は忙しいので夜あたりにもう1記事はUPする予定にしてます。

それでは本年もどうぞよろしくお願いいたします★

BLコミック 感想

関連記事
Charaコミックスポイント50倍にUP!(eBookJapan)12/4まで。
 カテゴリ
 タグ
None