※当ブログでは、商品(紹介コミックス・雑誌)の紹介リンクにアフィリエイトを利用しています。また表示されるサービスなどにはプロモーションが含まれます。ご了承くださいませ。

BL雑誌最新話

ダリア2月号の雑誌全体の感想~

2016年1月9日

今更感想第2弾です(笑)ダリア2月号の感想♪
もう今月電子配信が開始されるかな?末くらいには電子はの人も読めると思います★

2月号はもうね~4月号から連載始まるという束原さきさんの名前を見て(n*´ω`*n)
それに4月号は座裏屋蘭丸さんも連載スタートですかぁ!!!やばい。
人狼の話のようですよ♪今から4月号が楽しみです。

2月号はというと・・・5人の王、狼は花の馨り、既婚者ですけど、何か?くちびるに蝶の骨、彼と嘘と弟とが
面白かったです。
すれ違いダイアリーはちょっと面白いなぁと思うような展開ではなくなってきたなぁと・・・。

5人の王は、小説では外伝が出ましたね(^^)面白いのかなぁ~気になる。。。
コミカライズまたしてほしいなぁ。
小説の表紙のアジュールはいつみても美しいですねぇ。

狼は花の馨りは意外な展開でした。どうか2人が手を取り合って明るい未来を切り開きますように。
なんとなく死亡フラグがたってるようで気になって気になって仕方ないです。

いやいやBLに死亡フラグはいらないです(´;ω;`)幸せな2人が見たい~。

既婚者ですけど、何か?はとうとうこの展開きましたかぁ!!!という感じですね。
もう抗えなくなってきてますよね(⌒∇⌒)

くちびるに蝶の骨は、王将がかっこよくて・・・最後の場面の怒った顔はよかった。
次号が最終回なので早く読みたいです。
最後まで死んだ目のような千晶がね~気になるけども!!!
王将と千晶のクライマックス・・・いよいよなんだなぁ~と思っちゃった。

小説読んだときはボロボロと泣いてしまったけど・・・そういえば、2巻が前号と今月号と次号の3話。
書き下ろしが結構くるのかしら?とちょっと期待です★
あま~い王将を見たいなぁ~。

せんみつさんの彼と嘘と弟とはけっこう気になる作品。絵柄が好みというのもあるんだけれど
ストーリーもこれからどうなるのかなぁと・・・。
ぜひ義兄弟カプでお願いしたいとこですが、連の父親も結構いい味だしているので
もっともっとかかわってきてほしい気もするし・・・。どうなるのかなぁ~。

ということで本当にちょこっとした感想でした。
次号は、電子で読む予定です。束原さきさんの新連載!!!めちゃ熱く記事にしたい~!
先生のカラーが見たい!!!

ランキング参加中です
BL漫画 感想

売れ筋ランキング(Renta!)

  • この記事を書いた人
スノウ

スノウ

漫画全般好きですが、BL漫画にハマり今ではほぼこのジャンルしか読んでいません。一途もの、年の差、スパダリ攻、ワンコ受、ツンデレ受大好きです。最近はオメガバースもお気に入り。

-BL雑誌最新話