※当ブログでは、商品(紹介コミックス・雑誌)の紹介リンクにアフィリエイトを利用しています。また表示されるサービスなどにはプロモーションが含まれます。ご了承くださいませ。

BL雑誌最新話

テンカウント 27話【ディアプラス2月号掲載】の感想・ネタバレ注意

2016年1月14日

タクシーを降りてきた城谷くん。城谷くんは何を話すのでしょうか。ドキドキの27話

前号が超短かったので気分的には2か月待った感じです(;´∀`)
いやぁ・・・でもでもすんごい展開でかなり驚きました・・・。。。

今月号はエロありですので文字で読むよりは絵で楽しむ方がいいかもしれません(n*´ω`*n)

ではでは軽い感想になっちゃうかもしれませんが。

ディアプラス2月号 雑誌の感想 BLメモリー

まるで、すべてを見透かすような―。

前回のストーリーは26話【ディアプラス1月号】の感想を参照になさってください♪
電子書籍でもディアプラス 2016年1月号[期間限定]の配信始まっています。。。【配信終了】

ではでは感想を!ネタバレ含みますのでコミックス派の人は要注意。

テンカウント 5巻

宝井理人/新書館(2016/08/30)

Renta!のみ10時~配信開始。(9/2)

俺のことめちゃくちゃにしてくれるんですよね?

今回は城谷くんがすごく素直に自分の気持ちを言ってましたね。

本当はずっと 誰かに・・・ 黒瀬くんに
もっと触って 汚してもらいたくて

俺と一緒に 黒瀬君に汚れてもらいたくてっ・・・
一人で抱えるのは怖いから・・・っ

―「好きです」って「俺も黒瀬くんのことが好きだ」って言ったら
俺のこと・・・めちゃくちゃにしてくれるんですよね?

そういう城谷くんにちょっと驚きながらも・・・黒瀬くんは話ます。

城谷さんから いつか俺にそういってくるって思ってました
自分からお願いしにくるって

城谷さんが泣いても 俺なら躊躇わないって解ってるから あんたはそういう人です

城谷さんを一番めちゃくちゃに出来るのは俺です

わぉ!めっちゃ黒瀬くんSスイッチはいってません?。。。
一番めちゃくちゃに出来るのは俺です_ってきましたか!!!それ言われただけで
城谷くんの足ガクガクきちゃってますからね(/ω\)

黒瀬くんの部屋にて

濡れているからなのか何なのか。。部屋に上がった城谷くんはズボンを脱いでパンツも脱いでシャツ1枚だけになってました・・・。
展開早くてえってなった私(;´∀`)

城谷くんの足にちゅっとする黒瀬くん。
そして次はれろっとなめるのですが・・・

やめてください

そういって黒瀬くんにケリを一発 ←盛りすぎました(笑)本当は脚を払いのけたら顔に当たった感じ???

すいませんと謝る城谷くんに・・・黒瀬君の目が若干ヤバイ。

城谷さんは 俺に嫌な事してほしいんですよね?

汚れを嫌う城谷さんが一番嫌なこと 
汚れたくないっていう気持ちに被虐新が勝ってるなんて どうしようもないですね

そういいながら話し始める黒瀬くん。
最初は城谷くんの恐怖心を治そうを思ってたこと、だけれど毎週あっているうちに
本当は自分に汚されたがってるんじゃないかと思えてきたこと・・・。

そんな話を聞きながら・・・勃っちゃってる城谷くん。
そんな城谷くんを見て舌をペロってする黒瀬くん・・・ギャ~って感じです(笑)

死ぬほど嫌な事なら きっと死ぬほど気落ちいいですよ

そして城谷くんを押し倒し・・・片足を持ってくださいと言います。

この時の城谷くんのかっこ・・・ちょっと驚きの展開です。。。
4巻のお尻パンパンの恰好とはまた違います。もう調教されてる感じですね。

黒瀬くんは城谷くんに指入れで自分で慣らしてください できますよね?と言います。

よく見ててあげますから 自分でかき回して
上手に出来たら手伝ってあげます

言われるがまま自分でやる城谷くん。
前は菌が~とか感じだったのに素手でお尻に指つっこんで大丈夫かい?と思ったけど
それはあまり今は気にならないようですね。

黒瀬くんの名前を呼びながら自分でやっちゃてる城谷くん・・・今までの城谷くんでは
想像つかない展開で私もびっくりですΣ(・□・;)

・・・上手と言いながら結構黒瀬くんも興奮してるんですよね顔が。
そして我慢できずに黒瀬くんが指を入れ始めます。

・・・こんなにきゅうきゅうだと
いつまで経っても俺の入らないですよ ほら

次回へ続く。。。です。

<感想>
半分近くはエロだったんじゃないかな???なんか、2か月あってなかった2人だったのに
展開早くて、エロエロでびっくりしました。
これまさかの夢設定?なんて勘違いしてしまいそうなほど。

でも今回の最後の方のトロっとした顔の城谷くんが・・・あまりかわいくないなと個人的に思いました。。。
ただ・・・何をされてもちゃんと城谷くんはいいつけ通り片足持ってる描写に萌え。

次号どうなるのかな~。
まだまだ2人が合体することはなさそうだけれどね。

と思ったら次号はおそらくテンカウントはお休み。ただ、テンカウントのミニドラマCDが付録でつくようです。
ドラマCDすきな人は要チェックですね。

私は・・・付録よりもストーリー進んでほしいなと思っちゃう派です(;´∀`)
ということで、文字にすると伝わりにくいと思うのですがエロあり回でした。しかも濃い。
黒瀬くんは城谷くんのためにプラグ買ったのにアレ登場しなかったな~。

指でさせるなんてね。。。この2人最後どんな感じになるのかなぁ~。

とうことで感想でした。

テンカウント 5巻

宝井理人/新書館(2016/08/30)

Renta!のみ10時~配信開始。(9/2)

売れ筋ランキング(Renta!)

  • この記事を書いた人
スノウ

スノウ

漫画全般好きですが、BL漫画にハマり今ではほぼこのジャンルしか読んでいません。一途もの、年の差、スパダリ攻、ワンコ受、ツンデレ受大好きです。最近はオメガバースもお気に入り。

-BL雑誌最新話
-, , ,