まだPCが使えないので、スマホから(*^_^*)
今日はブラブラと街並みを歩いてお店などを開拓。

朝からクッキング番組をみて、サンドイッチやらパスタやらばかりなので和食が恋しくなってます。当然な事だけど、普通のマーケットじゃお米がない(^^;;

こちらでランチした時に出てきたお米はやたらと長くてパサパサして初めて食べるような食感でした。

外へでて気づくこと。
日本では当たり前だったことが当たり前じゃない…

日本にいたら出る文句なんて、海外からみたら贅沢の何でもないような事が多いです。

あっでも、街にはよくプリウスが走ってて何でもないですが嬉しく感じました(*^_^*)

あとは…とりあえずBIGなものが多い。
食料品もどっさりです。

時差ぼけでフラフラでしたが、なんとか元気にやってます!!

BLの話…早くしたいし記事書きたい…(T_T)

あっ、コメント下さった「ナナシ」さん~。ありがとうございます(≧∇≦)
後ほどコメント返します!!

日本は雪のようで…お友達が送ってくれた雪景色の写真にビックリ。
寒いだろうなぁ…。こちらも肌寒いですが普通に半袖やタンクトップの人もいて体感温度が違うんだろうか?とビックリしてます。
ちなみに私は、日本で着てた服装と変わりなく…めっちゃ着込んでました笑
昼は暖かいですが、夕方から寒いなぁと感じます。

日本の今年のお正月あたりの気温ぽいような。

今日は滞在しているホテルの部屋にキッチンもついているので外食はやめてホテル内で食べます。
といいながら…キッチンの使い方もよくわからないですけど(^^;;

レンジもオーブンもあるし、コンロもあるけど旧式っぽいのよね。

ということで、くだらない日記ですいません。
ランキングも上がってて、皆さんがポチっと応援してくださってる~と嬉しく思いました(*^_^*)
まだランキングの貼り方がわからないのでこの記事には貼れないですが、できれば…他記事のランキングバナーを押していただけると嬉しいです!!





関連記事
Charaコミックスポイント50倍にUP!(eBookJapan)12/4まで。
 カテゴリ
 タグ
None