こんにちは!!BLとは遠ざかってますが、ブログを通してお友達になった人と楽しい一時を過ごしています(*^_^*)

その方も海外に住んでいるのですが、色々な情報を教えてくれて、本当に助かってます。

そして誰一人友達が近くにいない私にとって頼れる存在であり、一番近いお友達なのかもしれません。
ブログをしていて本当に良かったなぁと思いました!!

BLの話ももちろんしてます(*^_^*)
テンカウントや花鳥風月のこと、その他面白そうなBLコミックの事などを話し、私にとっては楽しいひととき…。

全てが日本語以外の世界…。この地域のルールがあったりで合わせるのが精一杯。
それでもやはりこちらの人も優しい人は沢山いて楽しいです。

英語に関しては…中1にとった英検三級しか英語の試験みたいなのは受けてないですが笑

人と人なのでなんとかコミュニケーションはとれてる感じです。

今は1日2時間くらいは勉強の時間にあてています。
お食事は、ホテルのデラックスフロアを使っているのでキッチン付き。
ショッピングをしてお料理をして食べています。

食事に関しては…味が濃いのでやはり和食が恋しくなりますね(T_T)

日本が大好きな人間なのでやはり日本が一番一番いいなぁと感じます。

お水にしても軟水と硬水で違うのかな。お茶を作っても味が違いますね(*^_^*)

面白いです。

あと肌がやたらと乾燥します…。こちらではニベアとちふれのローションが大活躍してます。安いものですがめちゃくちゃいいです!

こちらでは見慣れたものが沢山あります。例えばパンテーンは普通に売ってますがBIGサイズ笑

あとはメイベリンなどコスメはあります。こちらは日本で購入するより安いかな??

食事では、ポテト、ピザなどは安い印象です!!でもなんだかんだで絶対的に野菜不足な気がします。

和食はヘルシーなのが本当に身に染みてわかりますね。

こちらへ来て思ったのはバナナがとにかく安い!バナナダイエットが格安でできそうなくらいです(*^_^*)


ちなみに…BLコミックに関してですが、久々にゆき林檎さんの玉響を読み、改めて面白く、胸が締め付けられました…。

玉響…私の中では名作ですね。
そしてお友達にもおすすめしました!
まだ読んでないなという方は一度、読んでみて下さい~(≧∇≦)

ではでは。また記事更新しますね!!

別記事よりランキングバナー押してくださるとありがたいです。

PCが繋がりそうなのでまた更新します(*^_^*)
ではでは。


関連記事
Charaコミックスポイント50倍にUP!(eBookJapan)12/4まで。
 カテゴリ
 タグ
None