※当ブログでは、商品(紹介コミックス・雑誌)の紹介リンクにアフィリエイトを利用しています。また表示されるサービスなどにはプロモーションが含まれます。ご了承くださいませ。

BL雑誌最新話

イァハーツ3月号 雑誌全体の感想あれこれ

2016年2月4日

水名瀬雅良、山本小鉄子、ヨネダコウ、木下けい子、ひなこ、絵津鼓・・・などなど豪華ラインナップのイァハーツ3月号の感想・ネタバレ要注意

3月号の表紙は山本小鉄子さんでしたね!いいカットですわ💛紙でほしかったです( ノД`)シクシク…
でもでも電子書籍さまさまで読めたので本当に電子書籍ありがたや~。

では早速雑誌全体の感想を♪


ihr HertZ 2016年3月号 【期間限定】
スタイリッシュ&セクシュアルな男達の物語『ihr HertZ』[イァ ハーツ]
(Renta!)
【期間限定配信】こちらの作品は2016年5月1日までの期間限定配信となります。
期間までに購入した人は本棚より無期限で閲覧は可能ですよ♪。

※本作は紙で発行している「ihr HertZ」の電子書籍版です。掲載されている情報は、紙版発行当時のものとなります。電子書籍版には、プレゼント・アンケートは含まれておりませんので、何卒ご了承ください。

■Aufstellung[目次]
【表紙】山本小鉄子
【巻頭カラー】「鳥籠の中のキミ」水名瀬雅良
【巻中カラー】「好きと君のかくれんぼ」佐倉しいね

「明日はどっちだ!」山本小鉄子
「おいたが過ぎるわ子猫ちゃん」緒川千世
「囀る鳥は羽ばたかない」ヨネダコウ
「凪子の話」後藤
「グッバイ、マイフレンド」思田圭
「IMITA-TION」島あさひ
「Sugar in my Coffee」北畠あけ乃
「いちばん遠い星」秋平しろ
「ハイ・ファイ・ランデブー」ymz
「赤い花、ちるちる。」アキハルノビタ
「はる、鳩恋荘」宮城とおこ
「8月に滲む」涼子
「好きだからキスしたの?」木下けい子
「先生なんて嫌いです。」ひなこ
「続・IN THE APARTMENT」絵津鼓
「押忍!ハト☆マツ学園男子寮!」関口かんこ
「ハツモノパパ(仮)」中川カネ子
「帰国」明治カナ子
「Be MONSTER」本間アキラ
「玻璃の花」稲荷家房之介

■Aufsatz[エッセイ]
リレーエッセイ……加藤むう

鳥籠の中のキミ 3話 水名瀬雅良 

けっこうドロドロ展開になってきましたね・・・・お母さんのくだりは、今後どういう風に展開していくのかなぁ。
しかし朔矢の愛は重い重い。壮真もあまり感情を出さないから、
ストレートに表現してくる朔矢がそう見えるだけなのかもしれないけどね。

両極端な2人だからこそストーリーが面白いなぁと思います。
今回はありがちな展開だったけど、やっぱりそうなるよね・・・って思いました。

そして・・・気になる。朔矢より朔矢ママの方が絵柄的に男の人のようで(笑)
次回はどう朔矢が動くか楽しみです。

明日はどっちだ! 6話 山本小鉄子 

4月1日に新刊だそうです~。こちらもゆる~く進むんでしょうかねストーリー。
今回はきららがキスについて考える回(笑)かわいかったです。

前号で顕jからキスをされたきらら。いきなりべろちゅーはハードルが高いですな。
そしてキスしたのはきららのせいだと言われたのでいろいろと考えてしまいます。
考えてもわからないきららですが、ただひとつわかることがあると。

それはあのキスはきららが浮かれるようなキスではなかったということ・・・。

結局のとこ・・・きららも顕も両片思い展開なんですよねたぶん。
ほんとかわいいのよねきらら~★山本小鉄子さんの絵柄もストーリーも大好きで、読みまくってますが
なんせ展開がスローなので新刊でるのが待ち遠しい・・・。

今号はチューの回だったのでテンションあがりました!きららもかわいいし顕もイケメンだし。
ツンデレ具合がたまりませんね。

おいたが過ぎる子猫ちゃん 2話 緒川千世 

前号からスタートしたのですが、前号を見逃した人はぜひ感想を読んでくださいね♪

きゅーたがもう主夫でかわいいです(n*´ω`*n)でもお料理は苦手なようですね。

なんていうか今は「カーストヘヴン」のイメージが強いんだけれど、コミカルタッチなストーリーも描けるのがすごいなぁと思います。
今回はちょっとエロをにおわせて・・・ちゃんとオチがつく感じですね。
面白いです。次号も楽しみ。

囀る鳥は羽ばたかない 20話 ヨネダコウ 

こちらは個別に記事UPしていますので、囀る鳥は羽ばたかない20話の感想を読んでください♪
19話の感想で矢代×百目鬼のいちゃこらはまだまだお預けになりそうと書いた私。ところがどっこい
最後の最後で燃料投下きました~!!!先生ありがとう((ノェ`*)っ))タシタシと叫びたい。

あの数ページだけで私は今回読めて幸せ・・・と思いました★
いやぁ今号はいろいろと詰め込んであったなぁと思ったし、とにかく読み応えありました。
2か月に1度の連載だから、それなりのページ数は期待するのですが、読者の気持ちにすごく答えてくれた回だと思います。
いや。。。数ページでも読めるだけでうれしいんですけどね(o^―^o)

凪子の話 全編 後藤 

女の子目線で展開しました。面白い視点のストーリーでした!どうなるんだろうね。
途中、大学になってから若干絵柄の見分けというか
誰?てきな感じになっちゃったんですけど・・・それでも次号の展開が楽しみです。

自分も彼女をいろいろと作ってたのに結局一番近くにいたカズを好きだったということなんですねぇ・・・
切ない。

Sugar in my Coffee  北畠あけ乃 

ショートですが、展開が早すぎてえっ終わり???ってなりました。これは続きものなんでしょうか?

はる、鳩恋荘 2話 宮城とおこ 

始まった下宿生活。1話目は出会いで2話目からストーリーが動き出した感じですね。
今回は終わりにチューした2人。。。鳩恋荘には何人もいるからこれから誰がかかわってくるのかな?
志摩さん?だっけ。言ってる事はもっともだけれどちょっとキツイですね。
この人2人に関わってくるのかな。

好きだからキスしたの?5話 木下けい子 

これはもしや・・・最終回と書いてあったのですが・・・まだ続くのではないでしょうか。
そんな気がした終わり方でしたね。もしかしたらコミックスで書き下ろしがあるのかな。

キスも知らないくせにの2人のちょっとだけ進んだ展開が見れましたね。ほのぼのとしててすごく好きだった2人。
またどこかで読みたいです。だってまだチューとさわりっこしただけだもんね(n*´ω`*n)
書き下ろしちょっと期待しています★

先生なんて嫌いです。 6話 ひなこ  

今回はエロなしでしたね。だんだんと変化していく碧がかわいいです。
先生異動ですか・・・。どうなるんだろうね。この異動話で碧のほうが必死になる展開くるのかな。

とうことで・・・本当に簡単な感想でした。
続・IN THE APARTMENTですが、IN THE APARTMENTの方を読んでいないので
関係性がわからず・・・感想が思うように書けないのでまた読んでから追記します~。

次号は3月31日発売。予告みてみたのですが、あれ?木下けい子さんのお名前が。。。
新連載?なんだろう。
次号も絶対読もう。

ランキング参加中です。
ぽちっと押していただけたらやる気UPします(o^―^o)
BL漫画 感想

売れ筋ランキング(Renta!)

  • この記事を書いた人
スノウ

スノウ

漫画全般好きですが、BL漫画にハマり今ではほぼこのジャンルしか読んでいません。一途もの、年の差、スパダリ攻、ワンコ受、ツンデレ受大好きです。最近はオメガバースもお気に入り。

-BL雑誌最新話