雑誌が届かない~~~~~早く読みたいのでほんとウズウズと・・・。

13日にディアプラスはアマゾンから発送され転送をお願いしているところには到着しているようですが
転送されるのが18日とうことで・・・(´;ω;`)結構時間かかっちゃってるなぁ。

というのもこの際!ということであれもこれも取り寄せちゃって、まとめてアマゾンから発送してもらえば
良かったのだけれどバラバラに到着しちゃったのも原因が。

これは一つ勉強になったなぁ~と。次回に役立てよう。
結局は転送するときにまとめてもらうのですが、これまたまとめてもらうのにも手数料がいるのですよね~。
↑この手数料だけでも1冊買えちゃう!!!

だからできるだけ一つのところから購入する場合は、全部そろってから(発売日が遅いものに合わせる)ほうがいいですね。

雑誌の倍くらいの手数料・配送料を支払うことになりましたが(笑)早く届かないかなぁ~とウズウズ・・・。
最短3日~5日とうことですがどうなんでしょうね。

私的には土曜には感想UPできそうだなと思ってたのに、これでは翌週になりそう。
花鳥風月・テンカウント・・・早く読みたいのになぁ。。。

ということでここ数日はちょこちょこと電子でBL読んでました。古いものから最近配信されたものまで。
感想書きたいけれどなんせ1日が超特急で過ぎていく・・・。

1日何やったか記憶にないくらいです(笑)
早く雑誌が届いて癒されたい~・・・。

そうそう、電子で読んだものでちょこっと。ARUKUさんのコミックスをふと読もう!と思ってポチったら。。。
あの独特な世界観といいますか、、、ストーリー構成にハマリ気づいたらRenta!さんで出ているもの読破しておりました(笑)

あっでも私が読んだときには1チケで読めたものもあったので(48時間)。
この48時間というのが曲者でして(笑)

あっもっかい読もう!って思った時には消えているという~。Rentaさんあるあるですね(;´∀`)
一度48時間で読んだコミックスだと無期限へのアップグレードは期限無く差枚チケットでお願いしたいなぁ~。
それができたらRenta!さん優秀~ってなるのになぁ~。

48時間というのはありがたいけれど、せめてアップグレードの基準をもう少し!!!

と話しが飛んだけれど、ARUKUさんのコミックスの感想を書こうとしたのですが
なんせあの独特な感じをどう感想書けばいいのかな~なんて考えて結局は止まってしまってます。。。
う~ん、う~んと。

面白い!って思うのになかなかそれが文章ではうまく表現できなくて(;´∀`)
でも独特な世界観なので好きな人、好みでない人と分かれるかもしれませんね。

そういえば、紙書籍で君の夢を見ているというのを渡米する前に読んだんですが、これもファンタジー要素ありましたね。

こちらはARUKUさんが原作でコウキ。さんが絵を描かれています。
最後までどうなんの?これと思いながら読んだのを思い出しました。こちらはかわいらしい、ふわふわとしたような
きれいな絵柄でしたが、ARUKUさんの絵柄だとまた違った読み方ができるのかしら?なんて想像しながら読みました。

最近では、絵を他作家さんが描かれているのでしょうかね?
俺の人魚姫も作画は違う方でしたよね。

ARUKUさんの絵柄も独特ですけど、あの太い力強い線は好きですね。
絵柄で入ろうとするとちょっと・・・ってなるのですが、ストーリーを読んでいくと本当に描かれている絵柄が好きになるんですよね。

だからこそ!!!やっぱりARUKUさんの絵でコミックス読みたい~(n*´ω`*n)

と思って調べたら1月にも読み切りが掲載されてたようです。。。アンソロタイトルが明日、死ぬ。ということで・・・
サイトみてみたら「これは死ぬ事が決まっている人達のお話しです。と・・・

読んでいいのかこれ?私はハピエンが好きなのですが。
でもでも読んでみたい!しゃーないな・・・と思いぽちりました。
Renta!さんでは取り扱いなかったので、イーブックジャパンさんで。

B’s-LOVEY アンソロジー 明日、死ぬ。

すんごい題だなぁ~と思いながら・・・。表紙も素敵ですね。
これはまた感想を~。でもやはり、ARUKUさんの絵柄は何か魅力がありますね。

ということで・・・ディアプラスなどがまだ届かない~という話から脱線しまくりでした(笑)

来週には手元に届いてますように♪

今日はもう一つ、記事書けたらな・・・。

ランキング参加中です♪
BLコミック 感想
関連記事
Charaコミックスポイント50倍にUP!(eBookJapan)12/4まで。
 カテゴリ
 タグ
None