日本のとある業者さんから発送されましたメールをもらって何日がたっただろう???
いまだ私の手元にはディアプラス・シェリプラス・ルチル・キャラセレ届いておりません・・・。

そしてすでにカンナ・ダリアの発売日は過ぎ・・・こちらもまだ日本から発送されてません(;´・ω・)
遅いなぁ・・・ほかのところを探した方が良さそうだなぁと思いました。

しかも、アマゾンさんから発送された書籍が再配達依頼されてるしどういうこと?
再配達依頼して荷物がその業者に届くのが遅れて、発送手続きも遅れたらちょっと困ったものです。

ほんと確認に2日くらいかかるしおまとめにも1日・2日かかるから日本から発送されるまで
かなりの時間がいるんですね。。。

で今回は運悪く、カンナさんの方が早く発送されてました(;´∀`)同じ発売日だったのになぁ・・・
一緒に発送してくれるかな~?って甘い考えでしたね。

これはもう思い切って日本にいる友人に頼むしかない!!!

でもねぇ昨日実は到着予定だったんです。
追跡を見て初めて知ったんですよね「いなかったから再配達の連絡よろしく~もしくは取りにきてちょ」と。

えぇ~~~~~~昨日は到着するってわかってたからずっと家にいましたけど!!!
しかも不在連絡票も入ってない(´;ω;`)

どういうことなのさ~。
急いでネットから再配達依頼をし、、、ただいま待ち中です。
不在連絡票も入れずに勝手に「いなかったから再配達依頼してね」って・・・
私が追跡確認してなかったらどうなってたんだろ?
しれっと今日配達してきたのかな?

これ受け取りできなかったら返送されちゃうしほんとお願いします・・・。配達員さん(´;ω;`)
ホント雑誌の倍の値段払って送ってもらってるんですから。。。

日本にいたら配送料だけでBLコミック10冊以上は買える。。。でも読みたいから仕方ない!
だから早く届けておくれ( ノД`)

そういえばEMSって3日~5日って書いてあったのに土日を思いっきり挟んだせいかすでに8日目。
田舎でもないのに←勝手に思ってるだけだけど。もう少し早くならないものかしらね。


日本なら文句言ってるけどなんせ怒りを伝えるほど英語堪能ではないので
ブログで怒りをぶつけてみました(笑)

と言っても昨日は怒りがあったけれど今日は、今日こそは届くと思って実はソワソワ☆
お友達がね、「テンカウントは転げまわるよ」と教えてくれたのでほんと早く転げまわりたい!!!

それに、私は早くCannaが読みたい。。。ひだまりが聴こえるの最終回。
ドキドキしてるんです。どんな展開なのか。
まだまだ続くだろうと思ってた前回(笑)最後の先生のコメントで次回が最終回という文字を見つけ
「えっほんと?」ってなったのを思い出します。

航平と太一の2人はまだまだ見ていたいなという気持ちが強いですが、とりあえずこのモヤモヤと切ない関係は
なんとかしてください~となってたので、最終回。。。きっと関係は変わっているはず!そう信じたい(〃▽〃)ポッ

今から続編希望ですけどね!マヤちゃんにも幸せになってほしいけれどこれはBLという枠では描かれないのかな。。。
ということで、Cannaさんはこの調子だと届くの下手したら3月に入ってからですが、
ディアプラスなどは明日には感想が書けますように♪

何でも予定通りにはいかないねぇ。
あっ、今日だったかな?電子でマガビーさん読めるの!!!

今日は読んだらマガビーさんの感想を書こうかな。
今日と明日は電子でいろいろと読もうと思ってたものが配信されるのですごく楽しみです。

ではでは今日もグチってしまいましたが読んでくださり(人''▽`)ありがとう☆

ランキング参加中です。

BL漫画 感想

関連記事
Charaコミックスポイント50倍にUP!(eBookJapan)12/4まで。
 カテゴリ
 タグ
None