昨日記事更新する~なんて言っていましたが、記事更新していない時点でお察し・・・

そう、届きませんでした・゜・(ノД`)・゜・
もうね~大丈夫かな郵便局。

日本のアマゾンなんて午前中注文したら午後には届くんですよ・・・。
それに当日再配達も可能という素晴らしさ。

なんか日本人がどれだけきっちりとしているのか思い知らされました・゜・(ノД`)・゜・

その中で生活していたから本当にこれだけの遅れが苦痛で苦痛で。
でも、今日実は日本から送ったものが届きまして(夏服等)これは日通さんです。

ちなみに、日通さんは日本人でした。9時半から12時くらいの間に伺います。⇒9時半にベルが鳴る。
あ~日本人だなぁ・・・と思いました(*´∀`*)ちょっとホッと。。。

こちらではほんと時間指定できないんですよね。事情もあるでしょうがたいてい大きな幅を持たせます。
9時から9時半の間に(日本人)9時から13時くらい・・・(アメリカ人)こんな感じですね。
あっでもガスやネット等の人はだいたい11時くらいには来てくれました(*´∀`*)

正直、これだけ幅を持たせるのは賢いですよね。渋滞事情などもあるでしょうし・・・
大家さんには昼に行くわ~と言われ、来たのが夕方5時だったというのがありました(笑)
昼ちゃうよな~夕方だよなぁとひとりつっこみ。

でもほんとルーズさが私の中ではツボです。
でもでもこの雑誌の件に関してはルーズさ発動は許すまじ!!!!!!!!!

そして日通の人にちょこっと郵便局事情を聞いたら、すごく遅れたとしてもまぁ届きますよ~みたいな。
いや、今すぐ届いて欲しいんですけど!!!!

そんなにおおらかな気持ちではいれませんわ。
おおらかな気持ちでいられたのは14日から20日くらいまでですね・・・。笑

全くしょっぱなからすんごい不安の残るEMS。
もし無くなったとして、補償されても全然嬉しくないですね。。。また購入して配送してもらったらまた時間かかるじゃん~。
そしたら1ヶ月遅れなら電子で読めるという・・・。

そしてコメント頂いて気がつきました。発売から早2週間!!!!!えっつほんと?
うわぁ・・・若干遠目・・・・・・・・・・・・・・・。

どこでもドアあればいいのに!と非現実的なことを考えてしまうくらいウキ~ッ(○`ε´○)ってなってます。

そしてそしてわたくし、電話してやろう!そう思って紙に言うことを書いてたんです。
はい、勇気がありませんでした(笑)ヘタレです。

あ~なにげに当たり前に読めると思ってたけれど本当に今月号はそんなに私に読んで欲しくないのでしょうか?
追跡もかけてるし補償もあるから安心してたけど・゜・(ノД`)・゜・

無事に届いたら涙でそう~←すいませんウソです。
早く届きますように。

無事に届いたらほんと泣きはしないけどルンルンで1日過ごせそうです。
と言ってる間に土日くるよ(笑)土日郵便局してないからね(^_^;)←間違えました!土曜受け取りできるそうです。

あと・・・実は今日日本人の女の子2人に声をかけられました。道がわからず教えてくださいと・゜・(ノД`)・゜・

私も約1ヶ月前にこの家来たので本当にわからず、お役に立てなかったのが悔やまれます・・・
無事にたどり着けたかな目的地(;´д`)
本当にせっかく会えた日本人なのに役立たずでごめんなさい・・・。ダメダメな本日でした。

あっそれとマガビーさん読みました!感想書く気力ダウンしちゃって。
明日は絶対書く!!!←多分・・・。

エスケープジャーニーは・・・う~んそういう黒い影いらんよ~と。
あっでも伏線だよね~という箇所はちらほら。
黒髪くん、わりとイケメンでしたね!

ランキング参加しています。やる気ダウン中なのでパワー注入してください(〃ω〃)
BL 感想

追記! 何故か本日不在連絡票が入ってました!しかも日にちが違ってて笑 明日来たんかい!!みたいな。

もうこれ見た瞬間怒る気失せました( ̄▽ ̄)
今度は確実に受け取りにいきます!!土曜…日本時間では日曜日には感想一個でも書きたいな(*^_^*)

ではでは。
関連記事
Charaコミックスポイント50倍にUP!(eBookJapan)12/4まで。
 カテゴリ
 タグ
None