おはようございます!!気分は夜中の嵐です。
またまたお察し下さい…。
えぇ、ディアプラスとまた対面する事ができませんでした(T_T)

朝一で郵便局へ行くと、配達員が持ち出してると言われ…。

それなら今日は確実に配達にくる!!!と待ってたんです。
なかなか来なくて、待ち伏せ作戦決行!

配達員の人がきて、私の荷物ありますか?と聞くとあるよ!って最初言ってたんです。

確認してたら何やら無さそう笑
で…置いてきたから月曜日でいいか?と。

ものすごく聞かれたので分かったとしか言えず(T_T)←ウソです。持ってきてよと言えなかったヘタレです。

なので…月曜日まで我慢です。

というか、私が待ち伏せしてなかったらフツーにスルーしてましたよね?(笑)
大丈夫かな・・・ここの郵便局。。。

えっマンデー??って感じですが。
配達する気ないなら持ち出さないで~。

今日郵便局に取りに行った時に受け取れるはずだったのに(T_T)

あーほんといつまでたっても手元に来ない…。
3月になるよほんと。

誰かクロネコさんの国際便を使った人いませんかー??どんな感じでしょう?

一度使ってみようかなと思うのですが…。
こんなにグダグダにならなければ使いたい!同じグダグダなら…やめます笑

なんか…日本の配達員さんには感謝しないとダメですね。どれだけ配達予定日に届くというのが素晴らしい事か教えてもらいました( ; ; )

当たり前が当たり前ではなく、要は配達員さんたちがものすごく努力しているのだなと。日本なら置いてきたから月曜日でいい?なんて言わないですからね。

国際便でしかもサインがいる小包なのに…。

でも同じアメリカでも地域が違えば、しっかり配達してくれるんだそうです。
だから場所やその地域の郵便局によるのでしょうね(T_T)


月曜日には必ず届くと信じて…。

ちなみに、今は土曜日です。日本時間では火曜日に届く予定です!!

何回すれ違えばいいんだろ~頼みますほんと!!
重いからって置いて来ないで(T_T)

あっ、ダリア、カンナさん発送されました。これもいつ届くやら…遠目…。

速達扱いじゃないんかいEMS!!何の為にEMSで頼んだか訳分からなくなる~。

ピザ屋さんみたいに配達遅れたら半額!みたいなのないかな(笑)

多分、楽しみにし過ぎたらダメなんですね。遠足が楽しみで仕方のない時に雨が降るとか…


えっ私だけですか?



ランキング参加中です!
BL感想
関連記事
Charaコミックスポイント50倍にUP!(eBookJapan)12/4まで。
 カテゴリ
 タグ
None