ここ数日の感想UP予定を・・・。
まずは雑誌で追っている作品の感想をまずはじめにUP予定にしています。

※ひだまりが聴こえる 幸福論 最終話(カンナ)この最終話が70Pなのですごく読み応えがあり。。。泣きました(´;ω;`)
すごくすごくよかったです。
明日にはUPしたいなと思います。

※Blue Lust(ダリア)
辛い展開で・・・・。でもこちらも頑張って感想をUPしたいと思います。こちらもできたら5日にUP予定。

※アンチロマンス(ルチル)
今回は周防目線のストーリーでした!

※はだける怪物 (シェリププラス フユ)
不穏な雰囲気・・・
※憂鬱な朝(キャラセレクション3月号)
これがねぇ・・・難しいんですよ・・・。ストーリーが。あまり詳しくなかなか書けないと思うのですが・・・


※エスケープドロップ (ダリア)
大好きな束原さき先生の新連載!応援の気持ちも込めて感想を!!!

あとはそれぞれの雑誌のちょこっと感想が書けれたらなぁと思います。

ダリアは座裏屋蘭丸さんも新連載スタートだし、くちびるに蝶の骨が最終回ですごくよかったです。

あ・・・そうそう、実は昨日ダリア・カンナさんが到着したんです((笑)
めっちゃ早くてびっくり。と言っても22日発売の雑誌なので手元に届いたのは発売から
時間たってますが、ディアプラスがおとつい届いたのを思ったらめちゃくちゃ早い!

そしてひだまりが聴こえるを何度も何度も読み・・・あれはコミックスも取り寄せます~。
感無量!

ではでは、一応予定です(^^)

雑誌がどれも面白い回が多くて待ったけれどすごく満足しました!
BL雑誌に囲まれて・・・しあわせ💛


ランキングに参加しています。
BL漫画 感想

関連記事
Charaコミックスポイント50倍にUP!(eBookJapan)12/4まで。
 カテゴリ
 タグ
None