今月のディアプラスの感想についての記事です(^^)
今月のディアプラスは、一応ですが・・・3月16日に到着予定となっているようです。早くない?って驚いてますが。

が・・・前回からの流れを知っている方なら理解していただけると思いますが・・・
いつ届くかわかりません(笑)

ですが早ければ今週末、遅ければ。。。来週とかになるかもしれません。
焦らず気長に待とうと思います(;´・ω・)

昨日は、前の記事に書いていた通り、定広美香さんの作品である、院内感染シリーズを読んでみました。
こちらは・・・う~ん・・・私には合わなかったかなぁ。

あとはためにためたものを読んでて、どれも割と楽しめたのでまた記事にしたいですが
なかなか時間が取れず。

いつも1記事、多くても2記事くらいしか書けないのでたまる一方です。
まとめて感想とかにしたほうがいいのかしら・・・。

そうそう、先日キャラセレを注文(予約)したときにふと目に留まった作品。

恋するインテリジェンス (3) (バーズコミックス リンクスコレクション)恋するインテリジェンス3巻!!!発売されるようですね~。

3月24日が発売予定のようです。ということでキャラセレと一緒に送ってもらうように手配しました~!
3巻!!!うれしいなぁ。
でも、電子ではまだ1巻しか出てないでしょ・・・早く電子でも読めるといいのに・・・電子派の人は
2巻まだ読めてないということになるんですよね(´;ω;`)

3月の雑誌の感想は今のところ、

・ディアプラス4月号 (18日までに書けたら嬉しいけどどうでしょう・・・)

・マガジンビーボーイ (25日くらいに電子で読めるはずなのでそのあとに)

・キャラセレ5月号 (たぶん・・・月末あたり)

・イァハーツ 5月号 (3日後くらいに電子で読めるはず!!!)


と今のところこんな感じでしょうか?カンナさんは、ひだまりが聴こえるが最終回になっちゃったし、
おげれつたなか先生の「恋が躍るニュータウン」が連載されるとのみ購入になるかな・・・

カンナさんはちょっと待てば電子でも読めるのですけどね。
あとは・・・・おげれつたなか先生の「ヤチリンビッチ部」は、ちょっと購入したいなぁ~と悩んだのですが
ちょっと海外発送には抵抗があったので(スイマセン) 電子になるのを待ちます・・・。

そうそう、まだマガビーさん読んでないのであれなんですが・・・
嶋二さんの「夜のページ」は最終回になっちゃったのかな?4月9日に新刊が出るようなので。

終わっちゃうのか・・・どうなったんだろう~。早く電子読みたい。

ということで、、、今月のディアプラスの感想はいつ!?!?!と思われていると思うので
記事にしてみました(^^)

発売より1週間くらい遅れるとは思いますがまた感想を読みに遊びに来てやってください☆



ランキング参加中。
BL漫画 感想
関連記事
Charaコミックスポイント50倍にUP!(eBookJapan)12/4まで。
 カテゴリ
 タグ
None