ちょっとこの数日忙しくて、あまりPC構えていなかったです(;'∀')
明日にはちゃんと記事更新できるかしら???

ということでしょ~もない日記になると思いますが、お付き合いいただけると嬉しいです★

私は、作者買いをよくします。気に入った作家さんにはとことんです(n*´ω`*n)

そして作者買いをして成功する確率・・・やっぱりかなり高いですよね。
面白いなと思う作家さんてやっぱりどの作品も一味違って面白い。

というか、その作家さんのワールドがちゃんとあるのですよねぇ~。

こだわりが見えるとやっぱそうだよねぇ~なんて★
攻・受の特徴もそうなのですけど、わかってて読むのも面白いんです。

あっこいつはこんなキャラだけど受なんだよねぇ~とか(笑)スカベリさんとかならこんな渋い年上が~受とか!!!

あとは基本的にはエロ中心ではなく、ストーリーの中にちゃんとエロがあるというのが好きなので
(エロは必ず!!!というのではないということです)
私が好む作家さんはエロありき!というのが少ないと思います。

あ~でも好きな作家さんでも、実は過去作品が合わなかったりすることもあるのですよ。。。
えっ展開急だなって思うときとか、あとは逆で過去作品のほうがおもしろかったり。

でも作家買いって気に入っている人のものを買うのだからそれだけで十分フィルターはかかっているのですけどね。
最近は、作家買いはもちろんしているのですが、時々新しい人も読むようにしています(^^)

ただ・・・基本的に最初は絵柄が好みかどうかで決めちゃうので、、、あとはこれ面白かったという報告を受け
読んでみたり★

最近は、まっくらやみで君と、というのを紹介してもらい読みましたー!!また感想を書きたいです(*^_^*)

ふと思うんですよねぇ~・・・作家買いしてる!なんてこっちは軽く言うけど
面白い作品たっくさん出してる作家さんてほんとすごい・・・どんな思考回路してるんだろう~。
いっぱい本とか映画とかいろんなもの見て知識も豊富なんだろうなぁ~って。

漫画家って、絵がうまいだけではなれないですよね。
ストーリーがよくなければやっぱり面白くないですから。だから人を引き付ける作品をたくさん作ってる作家さん
ほんと尊敬します。。。特にBL作家さんは、ストーリー、絵柄、エロ…どれも重要な要素。どこで仕入れてるんだろーあのエロ~と気になったり。

やっぱ研究してるのかなぁ??
取材はしてるだろうけど気になります。

なんでこんなことをふと書いたかというと・・・・

木下けい子さんの新刊を電子で読みまして…。やっぱり面白かったです(*^_^*)

そのあと、木下けい子さんの過去作品の読んでいないものを読んだらまた面白くて。
作品を作り続けるという事はかなり大変な事だと思うけれど、面白い作品が多くて本当にすごい!


私ならどんなストーリーを考えるかなぁとちょっと考えてみましたが…

ありがち展開しか思い浮かばず(T_T)
考えるより読む方が楽しいなぁと…。

ということで、さっき、PCで記事編集して、そのあとスマホで編集してたら前にスマホで編集してたぶんが
そのまま載ってしまいました(;'∀')

PCで作成した記事どこにいったんだろう・・・。
ちょっとスマホでの記事作成に慣れてなくて変なことしてしまったようです。

思い出せないのでこのままスマホで作成したものでいいか~と・・・。

あ、そういえば・・・ディアプラスの電子版・・・黒瀬Jr.くんが白塗りだったとか!!!
私は電子では確認してないのですが、それは残念すぎる・・・。雑誌だと白い線が引いてあるだけで
わりとくっきりなのですが、やはり電子だと白いのですね(T T)

むっつりな私は細かいところまで見るのが好きなので、やっぱり好きな作品は雑誌かぁ~と思っちゃいました。
↑どんだけ見たいんだ!という感じですが(笑)えぇ見たいです・・・・・・・・・・・。

座裏屋蘭丸さんが連載しているし、ダリアもこうなりゃ紙を取り寄せるかぁ・・・・・。

ちなみに、もう少しでキャラセレが到着するはず・・・今回はルチルはお休みしました。
イァハーツ・・・もし・・・もしも百目鬼と矢代がチョメチョメだったら・・・白かったら困る!
その場合はすぐさま紙書籍取り寄せます!!!!!!!!!

あれからどうなるのかなぁ~。やっぱ、車の中だったし見られちゃって中止展開かなぁ~(笑)
でもちょっと期待!

ということでもうすぐ発売のイァハーツのことを妄想しながら今日はこの辺で~。

最近読んだ作品★
同級生棲活

He is beautiful.2

双極
これは今日先ほど読みました!もう少しよみたいな~ここから始まるのに!!!という感じです。

まっくらやみで君と、

これはまだ感想がかけてないですが、◆ダリア 2016年4月号が配信されましたね(^^)座裏屋蘭丸さん、束原さきさんが新連載の注目の4月号です!



ランキング参加しています★
BLメモリー


関連記事
Charaコミックスポイント50倍にUP!(eBookJapan)12/4まで。
 カテゴリ
 タグ
None