今日はこちらは日曜日で忙しいので、日記にて。
最近ほんっと~に眠いです(´;ω;`) 眠くて眠くて仕方ないです。

でもいつもこのくらいの時期は日本は寒いですよね・・・。ちょっとあったかくなったなぁと思うくらいに
卒業式で、なぜか入学式が激寒だという・・・。

でもでもほんと春ってなんでこんなに眠いんでしょう。
昨日も電子でBLコミックを読みながら寝落ちしてましたよ。意識なかったです(笑)

あとは、昨日予約するコミックスやら雑誌やらを見てたら(アマゾン)花鳥風月の5巻の情報が!!!
5月30日でしたね!うれしいなぁ~~~~~。

どこまで収録されるんでしょう。今回は絶対小冊子をGETしようと思うので紙書籍で購入します!
だって・・・火弦が描かれている可能性大ですよね。

昨日見つけたとき一気にテンション上がっちゃいました。
私はてっきり2冊同時とかにするのかなぁ・・・なんて思ってたのですごくうれしい。
手元に雑誌がないから余計に5巻が待ち遠しいです。通して読んだらまた違った感想を持ったりするので
そういうのが面白いですよね。

読み落としてたとことか、通して読むことでまたセリフのニュアンスの受け取り方が違ったり。

ほんと楽しみでしょうがないです。

ちなみに、4月は、ディアプラス、ダリアは雑誌購入します。ダリアさん・・・やっぱり電子までの1か月が待てなくて。
だってね・・・座裏屋蘭丸さん、束原さきさんと大好きな人が連載しているんですもの~!!!
それにそれにブルーラストは読まねば!!!!!!

最近ね、どの作家さんの絵柄がキュンキュンくるんだろう~???って考えてたのですが、
やはり一番は暁人さまでしたね。

今月の暁人さまにはやられました。。。。。。。。。。2次元でキュンキュンしちゃってもう大変です。
てか3次元にはあまり興味のない私。↤てか最近の人を知らなさすぎかもしれない。(;´・ω・)
3次元誰がすきだったっけ・・・?と考えてみたけど、大沢たかおさんが大好きでした!

2次元ならいっぱい思い出せるというのに、なっかなか思い浮かばなかったわ。

振り返ってみたら、うちのおっととは10代から付き合ってたし、
今思えばもっと他の人に興味を示しておくべきだったと思う・・・
そしたら世の中、暁人さまみたいな・・・・・・・・・・・いやいや、ぜったいないな(笑)

桂木みたいな・・・・・・・・・・・・もっとないわ。

あとはね、私めちゃくちゃBlue Lustの奏真が好きでして・・・。こちらもないよね・・・。
似ている人がいたらTV毎日見るのに。。。

ひなこさんの絵柄が大好きですけどその中でも奏真は別格。あのちょっと弱そうななんていうかなぁ~
あの母性本能をくすぐられるところがたまりません。

はやく笑ってほしいな・・。
あっ。。。暴走してしまった。これ以上書くとほんっと気持ち悪さ全開になってしまいますわ。

しかも春眠暁を覚えずってタイトルつけといて、最初の数行だけしか関連していないという(笑)

あ、でも暴走したついでに・・・そうそう、先日こちらで・・・リアルなお方たちを見ました。
ショッピングに出かけたときに、エレベーターに入ってきた若い男の子2人。
やけにベタベタしてんな~って思ってたのですが、思いっきり手はつないでるし。

私の頭の上に電球ついた!(ピコーンってやつ(笑))↤あれ?あれは電球じゃないっけ????

しかもねぇ・・・これまた絵になる2人でして。
イケメン2人・・・・・。うらやましいぜぃ。超きれいな顔してた!
たぶん10代だろうなぁ~お肌ピッチピチしてたし。

だけども、、、エレベーターに私とそのカプしかいなくてちょっと私は息苦しかった。
私がいるのにいないかのような扱い(笑)
えぇどうせ背が低いですから見えなかったんでしょうよ、とやさぐれてみたり。

でもでも堂々としているカプを見ると気持ちがいいものですね~。
ドキドキが止まりませんでした。ほんと!

こちらに来てからはほんと「I love you]はよく聞きますね。
みんな気持ちをすぐ口にするんです。すごくいいことだと思います(^^)

子供たちも日ごろから親に「I love you]って言われているから自分が大人になっても
普通に言えるのでしょうね。これは見習いたい!そう思いました。

ということで、ほんとくだらない日記ですが・・・

何が言いたかったかというと、

やっと寝れる!と思ったときが一番幸せをかんじる時間だということです!(笑)
1日でいいから1日中寝ていたいです。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


起きて記事更新しろよ!と思った人!ぽちっと押して行って~目覚まし時計の代わりになります♪
BLメモリー




関連記事
Charaコミックスポイント50倍にUP!(eBookJapan)12/4まで。
 カテゴリ
 タグ
None