ちょっと過去記事を読み返していて、面白すぎて笑ってしまったことが。
私の誤字脱字はよくあるのですが、まさか!!!!!まさかアマゾンさんの紹介で~~。

その記事はこちらです。


ディアプラス4月号 雑誌全体の感想①主にクロネコ彼氏のあふれ方の感想

その中の、雑誌の内容紹介を見てください~。

そういえばこのときは左京亜也先生の名前も間違えてたよね。

注目は・・・・


夏目イサク先生の・・・・・



花恋つら」 (笑)

つらくないよぉ~~。

もっかいアマゾンに飛んでみたけど、やっぱりつらかった(笑)

もうクスクスと笑ってしまいました。

花恋つらね と  つらいね  じゃまったく変わってくるんですが。

つらねとは、歌舞伎のセリフの一種のようですよ~。
ちょっと笑ってしまったのでくだらないけれど記事にしてみました!

今日は、キャラセレの【僕はすべてを知っている】の最新話の感想UPしようと思います。

あと、、、イァハーツ結局雑誌で読むことに!というのもたぶんだけどちょこっとカラーありそう。
そのためだけにですけどね。えぇ・・・ 。

3日後くらいの電子化とうちに届くのとどっちが速いかなぁ~。
もうすぐ発売だと思うとすんごくソワソワする。
では後ほど~。

「花恋つらいね」に笑った人!!!!!押してって~。
関連記事
Charaコミックスポイント50倍にUP!(eBookJapan)12/4まで。
 カテゴリ
 タグ
None