※当ブログでは、商品(紹介コミックス・雑誌)の紹介リンクにアフィリエイトを利用しています。また表示されるサービスなどにはプロモーションが含まれます。ご了承くださいませ。

BL雑誌最新話

僕はすべてを知っている 33話の感想【キャラセレ5月号】

2016年3月30日

犀川先生が主治医になった加賀は、治療はうまくいくのでしょうか?気になる33話

前回は大事な人を失わないために頑張ろうと決心した加賀でしたね。
前回は加賀が自分の気持ちに向き合った回だったような気が済ますが今回は金沢せんせーが
自分の気持ちに気が付いた回でした。

どうなるのかなぁ~すごく楽しみです。早く次回も読みたい・・・。
でもでも・・・歩と犀川せんせーは順調なようですね(笑)まったくストーリーに絡んでこない歩・・・。
歩も一時期やなんで勃起不全になったから、なんか加賀の相談相手にもなれそうですけどね。
相手を信じることが一番!的な(^^)

加賀の一番の治療法は本当に好きな人を作ることのようですから、好きな人ができたとして
加賀の気持ちがもっともっと高まるといいなぁ~と(^^)

めちゃくちゃ情熱的な加賀見たいものです(n*´ω`*n)

ではでは33話の感想を!

画像とるの忘れてたのでまた後でUPします。

ここから先、ネタバレ含む感想になりますのでコミックス派の人は要注意でお願いします。

煽り

犀川先生は、やっぱり下半身の名医だった―!!

加賀さんの治療の前進を体感する金沢先生だけど・・・!?

俺はこれ以上ないくらいパーフェクトに治す!

結局、自分の気持ちより治療を最優先することにした加賀。
これも金沢せんせーの存在の大きさを知る一つの出来事ですよね。
加賀は別にイクことに拘ってなさそうでしたし。

でも、好きな人に喜んでもらいたい、このことで失いたくないと感じた加賀が選んだ主治医変更。
ですがはやり乗り気ではないようです。

治療をすると決めたはいいけれど、歩にちょっかいかけてた事を思い出しなんとく犀川先生に下半身を見られるのも抵抗があるようですね(笑)

ここで加賀の考えたこと。

逆に考えてみよう

例えば、犀川先生がが自分のクリニックに来たらどうする?と考える加賀。

俺はこれ以上ないくらいパーフェクトに治す

いやぁ~ドクターがメスをもってこのセリフだとオオ~ってなるけど、加賀の持ってるのって
ウィ~ンのやつじゃなくて、これ歯をガリガリするやつじゃない?いや、歯茎にちくっとさすやつ???

なんて思ったら鳥肌が(笑)歯医者苦手~。。。。

下手な仕事は相手にマウントを取らせるだけ

美しく完璧に治してみせる 自分のプライドにかけて

でも犀川先生、クリニックには来ないけどね。(笑) でもこうやって自分と重ねわせることで
犀川先生になら任せられると思ったのではないでしょうか。

治療の成果は????

どんな治療するんだろ~?って次ページをめくったら加賀&金沢のチョメチョメタイムでした(n*´ω`*n)

僕今日お酒飲みにきただけのつもりで・・・
二回目するならもうちょっと心の準備ってものが・・・

って、二回目するなら心の準備がって、1回目は心の準備はいらないのかい!と金沢せんせーに
突っ込んでみたけど、金沢が乙女ぽくてかわいいので許します(笑)

加賀が積極的なのは犀川せんせーの治療を受けてみてちょっとしてみたくなったからのようです。

こうやってHしてみたくなるということは治療がうまくいっているんだなと思う金沢ですが
気持ちは複雑なようです。というのも、加賀は

やっぱりさすがですよね犀川先生

今日ちょっと掴めたんです セックスで射精できる感覚

もしかしたらできるかも?という加賀に、たった1回の診察でそんな風に加賀に思わせてしまう
犀川先生にちょっと嫉妬に似た気持ちもあったのかもしれませんね、金沢せんせ。

金沢の場合は複雑ですよね。せんせーとしての見方と、恋人としての気持ちと。。。
医師としても恋人としてももちろん自分が治すというのが一番だったのかもしれないけれど・・・

いえ その わかってましたが
加賀さんの自慰以外での初めての射精は犀川先生になるのかなって

それ想像したら・・・やっぱりちょっと残念だなって・・・

やっぱり初めては金沢せんせーでお願いしますよ~~~~~~。ここ大事です!!!
ベッドで治療についてやらいろいろと会話している2人がほんと自然というか、もう恋人なんだなぁ~と。

加賀もその気になってきたようで、あのお方も起きてるよ~って合図してたっぽい(笑)
赤面しながら加賀のあのお方を握ってる金沢がどんだけプライベートではウブなんだ!って思うくらい可愛かったです。

2人のモノを一緒にくっつけて触ってたのですが、金沢も大満足でしたヨ💛

こんなことが気持ちいいなんて 
加賀さんとじゃなきゃ一生しなかったかも・・・

俺も金沢先生とするのが一番きもちいいです

ごちそうさまです。ほんと。イチャイチャしてますよほんと~に。
というか、加賀は金沢がかわいくて仕方ないんでしょうね。言動がそりゃかわいいもの、わかるわ~。

相手を想って強く好きだと思わなければ

クリニックにて、犀川先生に加賀の治療に関してお礼を言う金沢先生。
最初から犀川先生に診てもらってたら今頃加賀さんは・・・なんて思いが頭をよぎるのですが、

とにかく加賀にセックスでイカせてあげたいと思う金沢せんせー。
自慰行為でイクのと、セックスでイクのとは別物だと思っているから余計にそう思うようです。

そしてそれには相手の事を強く好きだと思わなければ・・・と。

そして思うのですよね、

加賀さん・・・僕と して イってほしいなぁ・・・

そして気づきます。

そうか、僕は加賀さんが好きなんだ

あれ?今これ?ってびっくりしたけれど、自分の気持ちにまだ気が付いてなかったのかな?
2人は恋人だよね???そうだよね?

と過去の記事を探ってみたら、31話ではHしたいって思うくらいは好きでした。

それが今回はそういうのはなく本当に「好き」だと気づいたのだと私は思いました。

31話の時点でもかなり好きなのでしょうけど、はっきりとはわからなかったのかもしれませんね。
それが今回、完全に自分の気持ちに気が付いたので、
これからは金沢からのアプローチもみれるということでしょうか(^^)

だいたい加賀から積極的に誘っているものね~。
金沢から誘ったら絶対加賀喜ぶと思います。次号はどうなるのかな。
2人がベッドで話すシーンはほんとかわいらしくて好きなのでもっと増やしてほしいです(n*´ω`*n)

ということで33話の感想でした。今回は17Pか18P 程でちょっと短かったですが個人的には満足です!

ランキング参加しています。参考になったよ~という方応援してくださるとうれしいです★
BLメモリー

売れ筋ランキング(Renta!)

  • この記事を書いた人
スノウ

スノウ

漫画全般好きですが、BL漫画にハマり今ではほぼこのジャンルしか読んでいません。一途もの、年の差、スパダリ攻、ワンコ受、ツンデレ受大好きです。最近はオメガバースもお気に入り。

-BL雑誌最新話
-, , , , , ,