今日は、ちょっと体調不良のため感想記事かけませんでした。

何か急にアレルギー??なのか顔に蕁麻疹…!
まる二日スッピンで過ごしました(T_T)

なんだろなぁ…花粉かな??

今日は薬飲んでたので一日中眠くて眠くて。

顔もステロイド塗って過ごしました。
ステロイド反対の人もいるかもしれませんが、

私の場合は早くて治してステロイドをパッとやめるがモットーです。

ステロイドも使い方によっては悪い事ばかりではないと…。

現に、酷かった湿疹があっという間にひきました。(あっという間と言っても一日はかかってますが)

塗ったという安心感もあるのかも。

でも、何が原因なのかさっぱりわからないのでちょっと怖いです。
鏡みたらボコボコでびっくりしました(T_T)

若干、紫外線アレルギーはあるのですが、湿疹が出た日は外出しておらず(^^;;

謎です。化粧品があわなかったのかな?
ファンデをだいたい3種類くらいを肌の状態によってつけわけてるのですが、

この日は久々に使ったファンデ。
これかもなぁ…と思ったのだけれどわかんないです。
前は何事もなく使えてたし。

こちらで買った日焼け止めと合わなかったのかな。
とりあえず、あれは使うのよそう(T_T)

そう、今月の予定ですが、イァハーツは2日に到着予定ですΣ(・□・;)

早い~!!!電子より早かった!!まだ着いてないけど、配送業者さんかなり優秀なんです。

だから大丈夫なはず。

あー早く読みたい。どーめきくんどうなってるかなぁ~!!

また自分でストップかけやしないだろうか。

自分が傍にいれるのは、ふにゃふにゃのウィンナーだからと思ってるから、先が気になって仕方ない(≧∇≦)

でも絶対に…帰宅したあの人に見られてしまうオチではなかろうか。

いっぱい妄想してしまいます。
もう読めてる人いるのね…羨ましいなぁー。
楽しみすぎるけど、今はとにかく早くブツブツとオサラバしたいです。

早く寝て現実逃避します…。


腕や身体なら我慢できるけど顔はないわぁ~やめて~。

身体の痒みや湿疹はすぐ消えたのに顔はなかなかひかないのはなぜ????謎だなぁ。

ランキングに参加しています。応援していただけるとやる気が出ます(*^_^*)




関連記事
Charaコミックスポイント50倍にUP!(eBookJapan)12/4まで。
 カテゴリ
 タグ
None