4月に配信予定のBLコミックス・私が購入予定の電子BLコミックスの紹介


ときど~きしか購入予定のものを記事にしないのですが・・・参考にしたいと嬉しいことを言ってくださった
方がいらっしゃいましたので★
私が読むと決めているものだけですがどうぞ参考になさってください(^^)

あとは、配信予告にないものが時々あがったりしますよね・・・えって思うときあるのですが・・・。
4月に購入する雑誌については備忘録としてまた記事にします!!!!

ではでは、私は主にイーブックジャパンとRenta!を使用しています。もしかしたらこちらより早い
配信も電子コミックサイトもあるかもしれませんので、自分が普段利用しているところを覗いてみてくださいね(n*´ω`*n)

同じように、イーブックジャパン・Renta!さんだよ~という人は日付等一緒なので参考になると思います。

4月1日配信
憧れのろくでもない人 【 間宮法子 】 読みました!
風待ち休暇  【里つばめ】 読みました!
ヤリチン☆ビッチ部  【おげれつたなか】 読みました!
ブルースカイコンプレックス 2巻 【市川けい】 読みました!

4月4日
三色混ざれば黒になる【おまけ付きRenta!限定版】【恋煩シビト】 今日読みます💛

4月7日
いいもんわるもん 【山田パピコ】

4月8日
恋する暴君 9巻【 高永ひなこ 】
睨めば恋 2巻【ゆくえ萌葱】
ジャッカス!~触っていいって誰が言ったよ?~ Touch 6【スカーレット・ベリ子】
12時からはじまる【電子限定おまけ付き】【左京亜也】

4月15日
高島孝一郎の理想の恋人【栖山トリ子】

4月22日
ずっととなりで【並榎雫】1・2巻同時配信

※4月1日に配信されているもの以外はまだ配信予定のものです。

以下はイーブックジャパンさんで目をつけているもの。
イーブックジャパンさんのほうは、これから配信されるものはまだページができていないようです。
4月8日
◆ヤンキー、モテ男にすがる。 著:畔ミチ ・竹書房

4月15日
◆ラムネのシャララ 【田倉トヲル 】 幻冬舎コミックス
◆アブナゲ。 【鹿乃しうこ 】 ジュネット
◆散る花、咲く恋  【宇田マキ】 竹書房

4月18日
◆SとSの愛玩ピエロ (1) 【灰崎めじろ】  ジュネット

だいたい予定を見ているとこんな感じです。ですが、Renta!さん、イーブクジャパンさんは毎日覗いているので
新着で「これいいな!」と思ったものも読んだりしていますので予定にないものもあります(^^)

今のところはこんな感じですね!
名前すっ飛ばしてしまっている作品もあるかもですが。

あまり参考にならないかもしれませんが・・・一応だいたいこの日にこれ出るんだな!と
お知らせの意味も込めて★
たぶん、これだけでは絶対終わりませんよね(笑)(;´・ω・)

あとは雑誌ですね~。今、麗人もどうしようかと迷い中です。う~ん・・・・・・・・・・・・。
だってね、麗人の5号は千葉リョウコさん・エンゾウさんのお名前が!!!あ~読みたい衝動に駆られる・・・。
4日9日発売かぁ・・・麗人は電子書籍では配信されないんですよね。。。UNOは配信されてるけど。
ここはダリアを購入するためにぐっと我慢しますか(´;ω;`)

でもね、千葉リョウコさんのはあの私の大好きな「続きはまた夜に」のスピンオフですってよ!
またあの2人が一緒にいるところがちょこっと見れたらそれだけで幸せです。。。

書いてたらすんごく読みたくなってきたけれど、コミックスになるまで待とう!!!うん。。。。。。。。。。。。
時には我慢も必要ですわ↤無理やり自分に言い聞かせてます(笑)

雑誌は厳選して取り寄せねば。

ということで、参考になりましたら幸いです(^^)

ランキングに参加しています。応援していただけると私の脳内のBL面積が増えていきます(笑)



関連記事
Charaコミックスポイント50倍にUP!(eBookJapan)12/4まで。
 タグ
None