ちょっとお知らせがあります。
今後についてですが、今後、独自ドメインを取得して運営しようと思っています。

というのも、つい最近自分のブログをスマホで見た時に
上から落ちてくる広告がすんごく気になってしまいまして。。。(笑)

自分のブログを見て私がなんじゃこりゃ~と思うってことは
せっかく訪れてくれた皆さまにもなんじゃこりゃ~って思われているのではないかなと( ̄▽ ̄;)

あとはなんだかんだで今たくさんの方に読んでもらえているということで
もっとこのブログを大事にしたいなという気持ちが出てきました。

なので、もっといい形にしたいなと思ったのと、
自分でもブログを運営しているという自覚がもっと持てるように
独自ドメインを取得しようと思ったということです。

取得した時はドキドキでした。。。初めてのことだったので。
まだ調べながらの段階なのですが、FC2さんわりと便利なようで・・・。

おそらく、そのままでもできたのでしょうがこの際!!!ということで
とってみました★めちゃくちゃURLが短くなってすっきりです(笑)

ということで、近々ブログのURLが変更になりますのでこのようなブログですが
もし・・・もしもお気に入りなどに登録してくださっている方がいらっしゃいましたら
後ほど変更お願いいたします(^^)

お友達ブログに登録している方には後ほど伺わせていただきます~。
まだ変更していないので変更したら伺います~。
これって変更前に行くものなのかしら???

変更するのはおそらく今日、明日中にしようかなと思ってます。
テンプレートや横もちょっとこの際変えたいなと思っているのでもう少しかまってから変更しようかと。

FC2さんでは、旧URLで来られても表示されるようなのでしばらくは大丈夫だと思います(^^)

変更前のURL→http://blmemory.blog.fc2.com/

変更後のURL→http://bl-memory.net/

になります。まだ変更はしませんがお知らせまで★

これで続きを読もうとして押したつもりが広告が開くってことがなくなると思います(笑)
↑自分のブログでこれやってイラっとしたので( ̄▽ ̄;)

ではでは急なお知らせで申し訳ありませんが、また変更しましたら
記事UPします(^^)

そうそう。。。VOIDが今日、明日には発送されるようです。
もう手元に届いている方もいらっしゃるかもしれませんね。

ものすごく楽しみです。
VOIDが到着するまでには・・・・ブログもリニューアルして待ち構えていたいとおもいます(n*´ω`*n)
あ~どんなんなんだろう~。

実は実は18禁作品初めて購入しましたわ。
私、エロがどうとかどっちでもよかった人だったのですが、なんせ座裏屋蘭丸さんの絵柄が
ものすごく好きでして。。。

あの男のこたちの肉体美~。
女性らしい体付きではなく、あのしっかりと描かれた筋肉が好きだったりします。

昨日、到着しましたメールをもらって、楽しみすぎたのか
眠れませんでした(笑) どんだけ楽しみにしてるんだ!!!と自分に突っ込んでます(-_-;)

明らかに寝不足の今日ですが・・・
今日も張り切って過ごしたいと思います。。。

ランキングに参加しています!ぽちっと押していただけるとランキングがUPして
たくさんの人にこの記事が読んでもらえるので助かります~ご協力をお願いします(人''▽`)。

BLメモリー



関連記事
Charaコミックスポイント50倍にUP!(eBookJapan)12/4まで。
 カテゴリ
 タグ
None