日記です。いつもディアプラスの感想を楽しみにしてくださっている方が
嬉しいことにたくさんいらっしゃいますので予定を記載しておきます。

明日、ディアプラス到着予定です。ですのでまずはいつものように
①ディアプラス5月号雑誌全体の感想(主にクロネコ彼氏のあふれ方)
②ディアプラス5月号雑誌全体の感想②
③テンカウント
④花恋つらね

の順で行こうと思います。ですので、、、16日の夕方、17日にまた覗いていただけると
UPしていると思います(n*´ω`*n)

今月号は・・・花鳥風月がないので少々トーンダウンしていますが
面白い作品があるといいなぁ~。

クロネコさんは個人的にあれからの展開がすごく気になるので
今回は一番最初に読むと思います★

あと・・・次号予告がディアプラスの公式サイトでありましたけれど・・・
花鳥風月がまたもお休みのようで(´;ω;`)ウゥゥ

あの状態でお預け食らうとは~~~~~~~~。。。
早く火弦を病院へ連れて行ってあげてください・・・・・・・・。

今月はあとはダリアを注文。Cannaさんは今回は電子の予定です。
ウノハナさんの石橋防衛隊(個人)が載ってる~(´;ω;`)ウゥゥ嬉しい!!!!!

あとはシェリプラスハル号をあとで注文する~。
スカベリさんのお名前あったなぁ。何か連載始まるのかしら???
楽しみです。

5月はコミックスをいくつかお取り寄せします。
花鳥風月は必ず!!!あとは本間アキラさんの坊主~が4月25日発売ですって?
読みたい~。恋する暴君10巻も・・・でもでもどうしようかしら。

ファインダーの密約もこれは買おうかなぁとか。グルグル考えてます。
でもファインダーシリーズは全部電子なのよねぇ・・・。


4月9日にはどっちもどっちが出てるし、これも早く電子にならないかな。
4月5月は何やら面白そうな新刊がわんさか出てますね。

また整理してみないと・・・。

ということで予定の日記でした(^^)

VOIDさん・・・来週には届くといいなぁ~。ものすごく評価高くて
もう待ち遠しくて!ストーリー知ってるし、結末も知ってるけれどやっぱり
通して読むとまた違うんですよね★

ランキングに参加しています!応援してくださると記事更新の励みになります。
BLメモリー

関連記事
Charaコミックスポイント50倍にUP!(eBookJapan)12/4まで。
 カテゴリ
 タグ
None