VOIDが私の手元にやってきましたぁ!!!嬉しやぁ~。
これはあとでゆっくり読もうとまだ開けてないのですがこんなに開ける前から
ドキドキしちゃう作品ってすごいですよね。

絶対感想長くなっちゃいそう。
今回、コミックスの書影が出た時からすんごく素敵な表紙だなぁと思ってました。
エンボス加工なんでしたっけ?

どのくらい修正の修正が行われてるんでしょうね~。
今雑誌が手元にないからどこが~ってわからないけれど
帰ったら雑誌と見比べてみよう~ふふふ。

なんというか・・・座裏屋蘭丸さんの作品ってエロはもちろんですけどあの絵柄に魅力がありますよね。
攻・受両方に色っぽさがあるというか。

そして何度も言うけれどしっかり筋肉とか描かれていて、エロが素敵だったり。

今回のVOIDはとにかくアラタが健気ですごくぎゅ~ってさせられます。
最終回では本当に安堵した記憶が・・・。

描きおろしも楽しみです。その後が描かれているのでしょうか?
刷り込み解除されてもまたマキのもとへ戻ってきたアラタ。2人で新しい生活を送ってるのかな~。

あ~いつ読もう。。。

楽しみすぎて開けたいけれど開けれない(笑)

今日はディアプラスも届くしルンルンです★
あっ、VOIDは電子での配信が決まっています。これは18禁版の配信ではなく
電子用に修正を加えたものでの配信らしいです。

今回の18禁コミックスはもう締め切られているので手に入らないですが、
修正を加えた電子版でも十分楽しめるのではないかな?と予想はしています。

4月後半あたりだったと思います!

ちなみに・・・電子でも購入予定にしています。
VOIDは難しい設定でありながらすごく気持ちの変化がよく描かれてて
素敵な作品だと思います。
マキがアラタと出会ったことで、傷を負った暗い過去から抜け出していくのが
わかるかなぁ~と。
最初はレンと重ねながら・・・だけども徐々にアラタを大切に思っていくんです。
レンではなくしっかりとアラタを愛していくマキの姿が描かれてて素敵な作品だと思います。

PET契約ではエロが目立ってた座裏屋蘭丸さんの印象ですが、作品を出すごとに
なんかすごく進化しているような感じがすごくしますよね。

絵もですけれど、ストーリーも他では見たことのないようなそんなストーリーが
読めるから毎回ドキドキしながら読んでます。

ということで、早速・・・・・早速読んでみよう。。。

あ~ドキドキします★

日記・ロゴ


ランキングに参加しています。

BLメモリー
関連記事
Charaコミックスポイント50倍にUP!(eBookJapan)12/4まで。
 カテゴリ
 タグ
None