5月2日にやっと【恋するインテリジェンス2巻】が配信されるんだって!


今日は色々とやることが重なり忙しかった・・・頭痛い~。

でふとRenta!さんのサイトをのぞいたら!!!

5月2日に恋するインテリジェンス2巻が配信されるとな!
これ待ってた人多いでしょ~(*ノωノ)

私もやっと電子組さんと語れる~とウキウキして一気にテンション上がりました。
うれしいね★

私はちなみに。。。紙書籍で購入してます。
3巻では出番少なかった2人が・・・・すんごく出てエロエロです。

3巻がお気に入りなので早く3巻も出るといいなぁ・・・・・。

恋するインテリジェンス 2巻(Renta!)

Renta!さんより早く配信されるとこあるかな。。。あとで調べてみよう・・・。

日記・ロゴ

関連記事
Charaコミックスポイント50倍にUP!(eBookJapan)12/4まで。
 カテゴリ
 タグ
None