※当ブログでは、商品(紹介コミックス・雑誌)の紹介リンクにアフィリエイトを利用しています。また表示されるサービスなどにはプロモーションが含まれます。ご了承くださいませ。

発売前チェック!BLコミックス

ひだまりが聴こえる―幸福論―の発売日や情報あれこれ

2016年4月21日

ひだまりが聴こえる―幸福論―は5月27日に発売決定!描きおろしも増量でなんとトータル304Pのボリュームだそう!!!

ひだまりが聴こえるが好きな人はもうご存知の情報かもしれませんが、一応自分の記録用に記事にUPします!

待ってました・・・これ早く読みたい~。前回のひだまりが聴こえるでもけっこうなボリュームで読み応えあったと思う。

それよりもさらに100P 以上も~。連載をずっと追ってきたのですが、コミックスで通して読むとまた色々と気づきがあって面白いですよね。

幸福論は描き下しが28Pもあるんだそう~。(先生のブログ情報)

28Pって言ったら雑誌の連載1回分!!!嬉しい~。太一と航平の事を読めたらいいなぁと思うけれどちょこっとマヤちゃんのことも
出てくるかな!?!?!?早速予約しなくては。

5月末は花鳥風月5巻も出るので2冊も同時に大好きな作品が読めるなんて幸せだ・・・。

【ひだまりが聴こえる―幸福論―】電子書籍

シリーズ2

 

シリーズ1ふたりの馴れ初めはこちら

ひだまりが聴こえる 関連記事はこちら

 

売れ筋ランキング(Renta!)

  • この記事を書いた人
スノウ

スノウ

漫画全般好きですが、BL漫画にハマり今ではほぼこのジャンルしか読んでいません。一途もの、年の差、スパダリ攻、ワンコ受、ツンデレ受大好きです。最近はオメガバースもお気に入り。

-発売前チェック!BLコミックス
-, , ,